--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
05
(Thu)18:13

ギブスと通院日

朝、ぶつけた右足の小指の部分、あー捻挫( ̄▼ ̄||)アヤーと思ってシップを貼ってたんですが!!!

メンタルクリニックの通院日で、今回予約を入れてたので行ったものの、何だか足の痛みがどんどん酷くなって、歩くのもままならない痛み・・ガァ──(_△_;)──ン

薬は増量のまま1ヶ月分、色んな状況を判断・・・やはり診断書が出そうです(||-д-)ブツブツ・・・。
お送りしますと受付のお姉さん・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
まっ、仕方ないか(ノд-。)シュン

薬をもらって無事終了。
近くのモールの中のテナントの薬局で、更にシップを買って帰ってきました(*´-д-)フゥ-3


何とか帰ってきて、午後痛みはますます酷くなり、わんこの世話が!!!
と危機感を感じ、急いで整形外科へ行くことにしました・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

何だか酷そうですね・・・レントゲンで確認しましょう。

そして再度診察へ・・・。

う~ん、これは・・・。ヒビが入ってますねぇ~(; ̄Д ̄)なんですと!!
あ”-!!!!どうりで痛い訳だ(ノд-。)シュン

先生!!!どうせなら、折って!!!ガック―――(っω`- )―――リ
思わず心の中で思っちゃいました(;^ω^)

骨折の方が治りも早いし・・・ヒビは一番ややこしい!!!ヾ(=д= ;)ォィォィ

てなわけで、取り外し可能なギブスと相成りました・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


相当やりましたね(。・w・。) ププッ
先生!そんなこと言ってる場合じゃないっ!!!从o`・з´・)pチョームカツクぅ
こっちは必死なんだって!!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

確かにぶつけたあと、吹っ飛びましたが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

全治2週間から1ヶ月らしいです。
それぞれ色々なので、アバウトなお答を頂き、帰りは靴下も靴も履けず・・・。
ガァ──(_△_;)──ン

ど、どうやって帰れと????ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

やっとの思いで帰ってきても、痛みはカバーしてる分軽くなるだけで、とにかく何かに触れるだけで飛び上がる痛さです(ノд-。)シュン・・・。
気を付けなければ・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

今日は、お風呂はNGだそうーです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

あーあ、散々な1日でした( ̄▼ ̄||)アヒャッ・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
新入り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

 相当にやりましたね>< 骨はひびが入ると治りにくいですね。折れてしまったほうが楽ですね。これから大変だと思います。でも、めったにできない経験です。何かを学べると思います。
 ひびの入った足で、自分で帰ったのでしょうか@@ 痛みもあるのに、すごいなーって思います。私も足の骨にひびが入ったことがあります。痛みで歩けなかったのを覚えています。みゆさん、あまり無理しないでね。ゆっくりすごしてください。

2009/03/05 (Thu) 20:01 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

大変な目に遭われましたねT_T
わたしもよく足の小指を家具にぶつけますが、元来骨太なせいか、今までもっています。
痛いのに自力で帰ってこられたなんてホントにかわいそう・・・わんこのお世話も大事ですが、みゆさんお大事に。

2009/03/05 (Thu) 21:44 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

みゆさん、こんばんは。
そして、お久しぶりです。

最近、疲れがひどくて、なかなかPCに向かえず、ご無沙汰してました。

骨にヒビ。。。
僕は骨折したことがなので、どのぐらい痛いものなのかっていうのがわからないですが、独特の痛さなんでしょうね。

無理せず過ごしてくださいね。

2009/03/05 (Thu) 23:10 | whice #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫です?。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちわ~みゆさんv-252

> ぶつけた右足の小指の部分・・・

ちょっとぶつけただけでも、うずくまってしまうほど痛いですよね~・・・
ヒビが入るほど、ぶつけたとなると・・・ウギャ!Σ(・ω・;|||

大丈夫ですか? ・・・って、大丈夫じゃないですよね~ヽ(;´Д`)ノ

薬は増量のまま1ヶ月分ですか・・・
辛いですね~・・・

人生、バイオリズムなので、あとは、のぼり続けますよ~きっと^^v-22

2009/03/06 (Fri) 00:34 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

そうなんです^^;
やっちゃいましたー( ̄_ ̄||)

何とか頑張って来ました・・・。

みかさちゃんも、経験あるんですねー。
ホント、何とも言えない痛みですよね・・・ガック―――(っω`- )―――リ

ありがとうございます!
無理しないで、早い回復を目指します(∩´∀`)∩オォ♪

2009/03/06 (Fri) 06:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

改めて、ちっちゃな小指ちゃんの存在を大事にしています。
気を付けてあげないとなーって(笑)
歩けない不自由な感じが、やっぱり大切な存在だと有難さを痛感してます^^;

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
早い回復を目指します!v(`ゝω・´)キャピィ☆

2009/03/06 (Fri) 06:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: whiceさんへ   

わー☆おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか?
無理してないですか?忙しいんですね!
体調を崩しやすい時期なので、くれぐれも気を付けて下さいねん♪

歩けないと言うか、触れただけで飛び上がる痛みです(苦笑)
右足のなので、車の運転が・・・ガァ──(_△_;)──ン

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
早い回復を目指しますよん!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

2009/03/06 (Fri) 06:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!

そうそう!!!そうなんですぅー!!!。+゚(pωq)゚+。エーン

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・やっちまいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
って笑いごとじゃないですよね( ・´з`・)ぷぅー
不自由です・・・(>_<)

そうですね!
後は上向き(●´∀)bぅんぅん
早い回復を目指します☆

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

2009/03/06 (Fri) 07:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

あーあ・・・

やっちまいましたね!
小指ってぶつけるとめっちゃ痛い!
私もよくやってました。。。
ナゼ過去形かというと、実家と違って今のウチは
モノがなーい!からです♪
少し元気なブログが見れて安心しました^^

2009/03/06 (Fri) 10:49 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

およよよ・・・・

小指、心配してたけど、ヒビ入ってたの?
病院からの帰りは大変だったね。
かばいながらの日常生活、大変だと思う。
無理しないでね!

2009/03/06 (Fri) 10:57 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

痛そ~。
ぼく人一倍痛い話題に弱いんです><
根性無しなので・・

ちょっとものがふれるだけで痛いんですか?
どうかお大事になさってくださいね。

あ~想像するだけでぞーっとする・・・
どうかどうかせめて早く痛くなくなりますように。

2009/03/06 (Fri) 22:47 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

痛そぉ~(>_<;)

私もスキーで骨にヒビが入ったことがあるのでワカります。痛くて涙も出ないのに、親切な方が「折れるよりヒビの方が痛いんだよね…」と教えてくれました。il|(_ _|||)|li ヨケイナコトヲ…

みゆさん、災難続きですね・・・。でもこれで運もだいぶ溜まったし、次はハッピーブレイクすることを願ってます!(゚▽、゚)ノ イケイケー!

2009/03/07 (Sat) 00:35 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ

(o´・∀・)ノ ハーィ・・・やっちゃいました^^;

本当に不自由ですね・・・。
痛い、マジ痛いです(笑)

回復を1日も早くと頑張ってます!
いつも、ありがとうございます。

2009/03/07 (Sat) 06:55 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ    

う~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ありがとう・・・。
うん、無理しないで回復が早くなる様に、それを第一優先しながら何とかやってるよぉ。

ありがとねルン♪ (≧▽≦) ルン♪
不自由だけど、治るもんねo(`・д・´)o ウン!!
もう少しの辛抱だー(笑)

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
嬉しかったよん❤

2009/03/07 (Sat) 06:59 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!つばめとそらさんだ!!!
おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そーなんです^^;
触るだけで痛い時期です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

お風呂に入っても(温まると)痛いんです(>_<)
先生には2、3日はNGと言われましたが、さすがに・・・・。

昨日入った時、う”-じんじんする~^^;と足を上げて何とか済ませました^^;

何とか、1日も早い回復を目指します^^
コメント嬉しかったです!

ありがとうございます^^

2009/03/07 (Sat) 07:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

おっ!ごろたさん、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

かっこいいですね、理由がスキーなんて(笑)
私は、はぁ?!何でまたそんな?!と不思議がられる(゚∀゚ ;)タラー理由です。

っつーか、んなこと言ってるばやいではなかったでした(笑)
ホント、折れてくれてたらと瞬間思いましたね^^;

うーヾ(=д= ;)ォィォィ・・・はっきり言っちゃってくれましたね≧(´▽`)≦アハハハハハ

任して下さいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
弾けちゃうぐらいのハッピー・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
そのうち、おすそわけ( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、でもいらねって言われるかー(笑)

2009/03/07 (Sat) 07:09 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

