fc2ブログ
2009_03
07
(Sat)07:17

新入り

今日はお天気悪そうですね・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

今日はどうしてもお出かけがあります(*´-д-)フゥ-3
わんこちん、2ヶ月の子がようやく3ヶ月になり・・・最後のお注射です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・。

2歳の子もお注射です┬|・_・`)チラリンッ・・・。

そして、今日新入りが来ます・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


ギブスをすると靴下も、靴も履けないのでどうしよう・・・てなもんで、考えました!

包帯で何重もぐるぐると固定するとかなり゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ってことに
気が付きましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

お出掛けの時はこれだ!(*'∀'人)ワォ☆
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!と言わんばかりに嬉しい・・・靴が履けるぅ~・・・泣

今日は、それで行ってきますo(`・д・´)o ウン!!

タイミング悪いな~(ノд-。)シュン

負けずに頑張るぞー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
と言いつつ、少し凹んでますが・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます( ̄∀ ̄)ノ

包帯・・・便利ですよね。私も半月板損傷で歩けなかったとき、病院でもらった特幅包帯でグルグルガチガチに巻いてたら、なんとか移動できることを発見して嬉しかったのを憶えてます。
みゆさんも発見おめでとうございます。でも骨折にグルグル巻きは痛そう(>_<)ですけど大丈夫ですか?

タイミング悪く用事が重なるのは私もよくあるのでなんとも気の毒です(苦笑)。実は今もそうなんですが(爆)。( ̄▽ ̄;∩ マイッタネコリャ

せめて新入りのわんこちんが、みゆさんの心を癒してくれればなぁとか思ったりしてます。それとももう顔合わせ済みでした?

まぁ凹んで普通の状況ですから、空元気でもみゆさんは偉いです!そこを基準に少しでも気持ちが凸めるように祈ってます!(*^^*)

2009/03/07 (Sat) 08:18 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

足が痛いのにお出かけ、お疲れ様です。
でもあたらしいわんこがやってくるのですね、楽しみがひとつ増えますね^^
お世話も大変でしょうが、動物は本当に心をいやしてくれますよね。
足、早く治るようお祈りします。

2009/03/07 (Sat) 10:59 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

足大丈夫ですか?
無理して注射に行って来たのですね~、お疲れ様です。
新入りが来るのは楽しみですね☆
足お大事にして下さいね(^^)

2009/03/07 (Sat) 14:23 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

ザンネン

お天気悪そうですか。
こちらは・・・まぁ、大丈夫かなってとこです。
外出大丈夫でしたか?
お気をつけて~(*`◇´*)/

2009/03/07 (Sat) 17:05 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

わんこ達のお世話お疲れ様v-410

包帯ぐるぐる思いついて良かったね。
しばらく靴がはけないのは、辛い事だ。
車のアクセル踏む時、痛そうv-409
お大事にねe-420

2009/03/07 (Sat) 17:39 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

 包帯でぐるぐる、いい考えですね。私のときは、足首にギプスをしていました。靴下ははけませんでしたTT 
 新しいわんこが来るんですね。大事にしてあげてください。タイミング悪いけど、こんなときだからこそ癒しが必要なのかもしれません。

2009/03/07 (Sat) 18:13 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!
心配してくれて、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

(笑´∀`)ヶラヶラ・・・って笑いごとじゃないですけど、後半とっても辛かったです( ̄▼ ̄||)アヘッ

タイミング悪く重なるんですよぉートホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
何ででしょうね・・・(ノд-。)シュン

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
'`ィ(´∀`∩・・・事故を起こさない様にこの程度で済ませてくれたのかな、神様は・・・と都合の良い解釈をすることにしましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

何と前向きでしょう≧(´▽`)≦アハハハハハ

空元気・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!・・・見破りましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/03/08 (Sun) 06:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

そうなんですよー!!!風祭蘭之介さん^^

嬉しさ半分、気分だけはルン♪ (≧▽≦) ルン♪でした☆
早く回復せねば!改めてそう思いました^^

そうそう、1頭2ヶ月半の子、脱走犯で騒ぐ子がいます^^;
これも、また個性ですね・・・(笑)
他のわんこちんが、迷惑そうな姿が何とも言えず笑えます^^

2009/03/08 (Sun) 06:15 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん!心配してくれてありがとぉー☆

何とか無理しない様に、早い回復に努力してます^^
(●´∀)bぅんぅん、新入りちゃん❤早く環境になれてくれるといーなって楽しみの一つがまた増えましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

紫苑ちゃんも、無理しないで体に気を付けてね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/03/08 (Sun) 06:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ

はい、何とか無事に事なきを得ました・・・一安心です。

これで、また一つ予定が済んだのでまたまた、一安心です。
これから、また色々あるので、今のうちにと出来るだけ早く治る様にと、珍しく無理しない様にしています(笑)

2009/03/08 (Sun) 06:20 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ     

ありがとぉー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうなの!私にしては良い思い付きかと・・・(笑)
何とか靴下、靴と思っていたら、そうだ!!!と思いついたの,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
私にしたら、でかした!って感じかな(笑)

うん、出来るだけ車の運転は。。。と思っているけど、これもまたコツを見っけて( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、必要最小限して、今は早い回復を優先しようと思ってるのo(`・д・´)o ウン!!

いつも、心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
凄く、嬉しいよんv(`ゝω・´)キャピィ☆

2009/03/08 (Sun) 06:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん!!!(人'▽`)ありがとう☆(●´∀)bぅんぅん

そうかも知れないねー(納得)
色んな毎日の出来事大切にして行きたいなとも思ってます。

早く治れ~と毎日念を送っています(笑)
ホント、靴が履けないのって辛いですね・・・(*´-д-)フゥ-3

みかさちゃん、いつも(人'▽`)ありがとう☆
お仕事大変だけど、無理しないでね!
体には、本当に気を付けてね!

応援してます☆

2009/03/08 (Sun) 06:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック