--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
08
(Sun)06:39

動物病院などなど

昨日のお出かけは、さすがに後半はキツかったです(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

でも、何とか乗り切り無事日曜日を迎えましたo(`・д・´)o ウン!!

ここに引っ越してきてから、動物病院をまだチョイスしてなかったと気付きまして・・・^^;
さすがに何かあったらと、頭数もいることだしと知り合いからの紹介で一つみっけました。

昨日、そこの病院に電話しました・・・(*uдu)φモジモジ
最終的には院長先生が出てきて・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!

結果的には、良い結果となりまして(*´-д-)フゥ-3

今度、時間がある時にでもご挨拶に行ってきます'`ィ(´∀`∩

また、これで心配事が一つ減り問題解決・・ヤタ───v(-∀-)v───♪


でも、メンタルクリニックからお手紙が届いてました(ノд-。)シュン
オロオロ(o;д;)oオロオロしながら、封を開けてみると・・・。


(; ̄Д ̄)なんですと!!


診断書が入ってました(*´-д-)フゥ-3
やっぱりか・・・( ・´ω・`)ボソッ

中身を見て、一番ショックを受けたのは他でもない、(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ私自身です(ノд-。)シュン
あーあ、先生から見た見立てはこうなのかと・・・改めて活字で見たことに凹んでしまいました。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

仕方ない、月曜日行ってくるか・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
辛い   
«  HOME  »
  新入り

C.O.M.M.E.N.T

 動物病院、見つかってよかったです。わんこがたくさんいるから、何かあったら大変ですよね?いい結果でよかったです。
 診断書、心配です。でも、それがみゆさんだって受け入れるしかないです。悪い結果でも仕方ないです。これからよくなるのです。焦らないで、少しずつ治していこうね。

2009/03/08 (Sun) 12:07 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

はじめまして、kumiと申します。
瓦斯灯さんのブログからやって参りました。

お引っ越しすると何かと大変ですよね。
色々な手続き。新しい病院の発掘?転院先。
ワンちゃん・ニャンちゃんの動物病院etc...

でも動物病院、見つかったようで何よりです。
焦らずマイペースを保って下さいね。って・・・
これは私にも言える事なんですけど(苦笑)

2009/03/09 (Mon) 01:18 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん!(人'▽`)ありがとう☆
唯一、とっても嬉しかったことですv(`ゝω・´)キャピィ☆
先生も良さそうな人で、きちんとしてくれるそうなので1回、実際にお逢いして来ようと思っています^^
利害の一致があったんだと思います^^

>  診断書、心配です。でも、それがみゆさんだって受け入れるしかないです。悪い結果でも仕方ないです。これからよくなるのです。焦らないで、少しずつ治していこうね。
正直、凹みました(ノд-。)シュン
治る見込みのところに、不明って書いてあってこれからも加療が必要って書いてあって・・・。
でも、そうですよね!o(`・д・´)o ウン!!

焦らないで、ゆっくりやってくこと、大事ですよね!
これからだね^^
気を取り直して、また毎日を大切にして行こうと思います。

みかさちゃん、一緒にゆっくりやってこーね❤
いつも、(人'▽`)ありがとう☆
無理しないで、お仕事も・・・応援してるからねーニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/09 (Mon) 06:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

はじめまして☆(≧∀≦)ゞ
ご訪問&コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!

色々見て下さったのですね!
凄く、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

'`ィ(´∀`∩、自分より先に動物病院・・・^^;
でも、気がかりなことが一つ解決して一安心しています(笑)

良かったら、また遊びにいらして下さいね!
ご迷惑でなければ私も遊びに行かさせて頂きます^^

お互いに、焦らずマイペースですねニコッ♪(〃'▽'〃)
体調を崩しやすいので体には気を付けて下さいね!

2009/03/09 (Mon) 06:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おはよーございます( ̄∀ ̄)ノ(一日遅れ)

心配事が一つ減ってよかったですね!^^

診断書などショックなこともおありでしょうけど、いいトコ取りで行きましょう!
( ̄ー ̄)v イェィ

お、今日は通院日ですね?気をつけていってらっしゃい!

2009/03/09 (Mon) 08:02 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます
お久しぶりになってしまいました

動物病院・・・
人さまの病気を的確に診てくれる良い医師を
探すことは大切ですが
物言わぬワンやニャンをきちんと診断してくれる
病院を探すことはもっと大変ですね

私も自分の町にそんな医師は見つけられず
車で40分 山をふたつ越えた町まで連れて行ってます

あとはみゆちゃん自身のお身体ですね
先生と相談しながら少しでも良い方に進みますように・・・☆

2009/03/09 (Mon) 08:48 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

動物病院見つかったようで良かったですが、
みゆさんの状態があまりよろしくなさそうなので、すごく心配です・・・
お怪我も心も、ゆっくりケアすることが必要な時期なのかもしれませんね。
お犬さんのこともあるから、動かない訳にはいかないでしょうけれど、
無理なさらないでくださいね。

少しでも早く良くなりますよう祈っております.+゚

2009/03/09 (Mon) 13:21 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ショック続きでめげそうです(ノд-。)シュン
診断書には、一人では無理だと書いてあり・・・最低2級レベルだって言われちゃいました(>_<)
私は、全然平気!!!そう思ってやってきてたので、力が一気に抜けた気がします・・・泣

通院日は、何とか言ってきましたv(`ゝω・´)キャピィ☆
1ヶ月処方で、足が治る頃だと思うのでラッキーです☆

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/03/09 (Mon) 19:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
蛍さん、元気で過ごしてましたかぁーニコッ♪(〃'▽'〃)

そうですよね・・・まさにその通りだと思います。
1度、マニュアル先生に遭遇しまして^^;一頭手遅れになりかけてしまった子がいました。
その話も長々と電話で意気投合^^
きっと、大丈夫じゃないかと・・・あてにならない私の直感です(笑)

蛍さんは、車で40分ですか?大変ですよね(>_<)
お仕事も抱えながらで・・・。
でも、物言えない子達を思うとどうしても一生懸命になってしまいます・・・。

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
私は、ゆっくり心と頭の思考バランスを崩さない様にやって行こうと思っています!

蛍さんも、体には気を付けて下さいねニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/09 (Mon) 19:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

果緒さんの優しい言葉にジーンときました。
正直、かなり凹んでいたので・・・。

ついてないなとか嫌なことは重なるなとか・・・でも動いてることで紛れてる気がしてました。

'`ィ(´∀`∩
(人'▽`)ありがとう☆ございます!
無理しない様にして行きたいですニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/09 (Mon) 19:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

