--_--
--
(--)--:--


2009_03
09
(Mon)20:05

辛い

最近、みなさんのところへ頻繁に遊びに行けずにいます。(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・。

本当は、遊びに行きたいんです。
元気かなーとか、最近はどーかなとか・・・。
いつも、気に掛けて貰ってる私は、本当に幸せ者です(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近、付いてないなってちょっと落ち込み気味です・・・(ノд-。)シュン

診断書の件もそうです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
まさか!!と思うことが書いてあって。。。

(; ̄Д ̄)なんですと!!

立ち直れずにうろうろしてます・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

足は、思う様に動かないし、痛いし車の運転はちと厳しいし・・・。
先生の診断書の診断と重なってしまいます・・・(*´-д-)フゥ-3


そして、嬉しいと思ってた新入りちゃん・・・。
この子もしかしたら、目が見えにくいか見えてないかも知れない感じがします・・・。

切ないです・・・。

おかしいなと思って、気が付くのにはそれほど時間はかかりませんでした。

名前を読んでも目が合いません。
ご飯の時間もご飯を探して鳴いてます。しばらくすると気が付いて食べて・・・。
途中でまた鳴きます。
そして、また食べ始め綺麗に食べることが出来なくて、こぼれたご飯も食べません。

指や音で試してみましたが・・・微妙です・・・。
ぶつかって歩いたり、匂いを頼りにしてる気がします・・・。

不安げに鳴く声も感覚は短く・・・。

私の気のせいならいいのですが・・・。
水曜日、その子を連れて行きます・・・。

少しでも可能性があるのなら、連れて帰って来ることは出来ません・・・。


切ないです。
悲しいです・・・・。

その子には責任はありません。
でも、やりきれません。

大切な命なのに・・・。
辛いです。

落ち着くまで、ちょこちょこペースかもです・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

読み逃げもあるかもでーす(;´・ω・`)ゞごめんなさい。


心配なので、今からまた様子を見てきます。
不安気に鳴く声が、何かを訴えてる感じに取れて仕方ないんです・・・。


神様・・・どうか私の感が当たりません様に・・・お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

わんこちゃん目が見えてたらいいですね。。。
なんだか鳴くことでしか自分の感情を表現する事が
できないんだから、目まで奪わなくてもって思ってしまって(;_;)

みゆちゃんも辛そうだね。。。何もできないけど。。。
今目の前にある現実、それを受け止めるのはとっても
辛い事だけど、それを受け止めてまたそこから少しずつ
前に進もうよ。私も一緒に前に進むから(^_^;)ねっ♪

2009/03/09 (Mon) 22:57 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ。

みゆさん、辛いことが重なり、さぞ大変なことと思います…。
診断書…、文書にされてしまうとショックだと思います。
あの、うまくいえないけど、こころの病気って、19世紀くらいに、「ここが普通」ってこころに勝手に線ひいて、それにあわないものをこまかく分類して、色々な名前をつけたものだと思うんです。
わたしには「うつ病」という名前がついています。
少し、人と違うだけ。名前がついて苦しい。人と違うことが哀しい。
でも病気だとわかってすこしだけほっとした。「治療」の可能性があるから。

ごめんね、うまくいえなくて。
でも、希望がまだあるはず。
それを、心から祈りたい。
祈る事しかできなくて、本当にごめんなさい。

わんこ、わんこは目が見えないと、どうなっちゃうの…?
どうか命がたすかりますように…!

それからうちのブログは読み逃げ全然オッケー!!ですから。ってか読み逃げなんて思わないですよ!
「しんどい」って思ったら即ブラウザバックも可ですから!
まじで無理してコメントしなくていいですからね。むしろ無理してコメはだめです。
みゆさんの負担にならないように…。

2009/03/10 (Tue) 00:51 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

 つらいこと、重なりましたね。わんこちゃん、目が見えるといいんだけどね。みゆさんの体、痛いところばっかりですTT もしかしたら、人の痛みの分かる人になりなさいってことかもしれません。つらいけど、耐えてください。もっと優しい人になれると思います。
 

2009/03/10 (Tue) 04:20 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん・・・ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・見えて欲しいよぉー頑張れ!!って心の中で思ってるの・・・。

そんなことないよぉーくるみちゃん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
こうして、来て力強い思いを残してくれる・・・。
凄く嬉しいよ、(人'▽`)ありがとう☆

(人'▽`)ありがとう☆本当に・・・。
o(`・д・´)o ウン!!
そうだね!前に進むこと大事だよね、一緒に進もうねv(`ゝω・´)キャピィ☆
くるみちゃん、無理しちゃダメだよ^^ね!

2009/03/10 (Tue) 06:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

すれちなさん・・・ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
そんなことない、凄く伝わります。

きっと、そのうち上昇気流に乗れるって信じてます。
そして、希望が見えてくる日が来ることを諦めない様にしていたいです。
今の私の希望は何なのか・・・でも、おのずと見えてくると思っていたいです。
祈ってくれてありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
凄く、嬉しいです!
私も、すれちなさんを見つめています。
こんな私ですけど・・・。いつも祈っています。

わんこは・・・命は大丈夫です!ダイジョ――(`・д・´)――ブ!
ただ、私のところには居れないだけで幸せになれます。
私のところで、幸せになれないことが辛い、ただ私の心の我儘です。
今日も、様子を見てみます。
気のせいであることを願いつつ・・・。

(人'▽`)ありがとう☆すれちなさん!
勇気をいっぱいもらいました☆
これからも、仲良くしてやって下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/03/10 (Tue) 07:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん・・・(人'▽`)ありがとう☆

試練ですね・・・。
きっと、今与えられた時間なのかも知れないですね。

負けない様に、きっと上昇気流を掴まえたい・・・そう思います^^
いつも、ありうがとう・・・みかさちゃん。

試されてるのかも知れないと思ったりします。
くじけてられないですねo(`・д・´)o ウン!!

私も、今コーヒーを濃い目で飲んでますよ(笑)
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

2009/03/10 (Tue) 07:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

読み逃げなんて全然かまいませんよ。
それよりいろいろ心配なことや痛いことが重なって、みゆさんがとってもかわいそうです。
新しいわんこ、大丈夫だといいですね。

2009/03/10 (Tue) 08:06 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

辛いですね

みゆさんもなんだか大変そうで心配です。
そして新しいわんこちゃん目が見えているといいですね。
辛い運命を背負って生きてくるのは人間だけじゃなく動物も一緒なのかもしれませんね。

2009/03/10 (Tue) 09:49 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
風祭蘭之介さん、嬉しいです☆そんな風に言ってくれて・・・。

はい・・・明日行ってきます┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

2009/03/10 (Tue) 19:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ    

kujiracchiさん・・・大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか・・・?
とっても心配してました・・・。

1日も早く調子が戻ってくることを、願って祈ってますo(`・д・´)o ウン!!

そうですね・・・わんこもにゃんこも命を受けた以上、人間と何一つ変わらないのかも知れないですね・・・。

今、一生懸命祈っています。
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます!

お互いにのんびり行きたいですね^^

2009/03/10 (Tue) 19:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

切ない。

わんこの事、とても心配だね・・・・
その子も他の子と同じに生きているんだもん。
ただ、他の子よりハンディがある可能性があるだけで
その子なりに一生懸命なんだもん。
そばで、その子の心の声を、たくさん聞いてあげてね。
みゆさんのぬくもりを感じさせてあげてね。
帰ってこれる事を祈っています。

2009/03/10 (Tue) 21:56 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

しんどそうですね。
辛いことが重なるとなおさらそうですね。少しづつ上を向けるように祈っています。

わんこちゃん、心配でしょう。
うちの犬は17年目ですが途中で緑内障、白内障に罹って失明しました。
犬は目が元々弱く臭い中心で活動してるのでもし目が見えなくても生きる力と手助けしてくれる人の手があれば大丈夫なんだそうです。

今は家の中をぶつかりながらもうろうろ元気に歩いています。もちろん散歩もいけます。
わんこ生きろー(`・ω・´)。

2009/03/11 (Wed) 01:00 | るくとんとん #uaPpMrxw | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

うんうん・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今日、4時半に目が覚めちゃった・・・。
行ってくるね。
無事帰ってこれること信じて行ってくるね・・・。

外はね、暗いけど強風が吹き荒れてるの。
何だろうね。。。これ。
たった3日、されど3日なんだ・・・。切ないよ・・・。
ありがとう・・・。

2009/03/11 (Wed) 05:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: るくとんとんさん

嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
るくとんとんさん・・・ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

あまり遊びに行けなくていたのに・・・時折こうして来てくれること嬉しく思ってます。

犬種的に、目に障害が出やすいのは知ってました。
でも、何も今でなくても・・・そう思ったりします。

障害があることに対して、差別をしてる訳ではないんです。
1頭だけなら・・・何の問題もない、きっとこの子の生まれてきた個性だね。
そう、迷わず思っていたと思います。

ジレンマの境で、今日と言う日がとても不安な日になりそうです。
まだ、こんなにちっちゃいから・・・。

頑張って欲しいです。
るくとんとんさんのわんこちんは、幸せですね!
目に浮かぶ様です・・・。

応援ありがとうございます!
凄く、本当に嬉しかったです☆

2009/03/11 (Wed) 05:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

こんにちわ~みゆさん・・・

つらそうですね。。。大丈夫でしょうか・・・

診断書の件といい、子犬の件といい・・・・
しょっく続きで・・・

子犬の件、みゆさんの予感がはずれていますように・・・v-22

2009/03/11 (Wed) 06:02 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

glassmaskさーん!(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ご心配、凄く嬉しかったですv(`ゝω・´)キャピィ☆

今日、行ってきますo(`・д・´)o ウン!!
予感が外れていることを願いつつ・・・。

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

2009/03/11 (Wed) 06:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

