--_--
--
(--)--:--


2009_03
11
(Wed)06:29

くよくよしても仕方がない

今日は、ううん夕べから凄い強風です^^;
家がぶっ壊れる?!( ̄▼ ̄||)アヒッ・・・。

てな位凄い・・・あ”-!!!
そんなこんなで、今日は4時半に目が覚めてそのまんまです^^;

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・。


今日は、ちびわんを連れて行ってきます。


確かに・・・何で?!


そんな風に思うぐらいのこと続きです(ノд-。)シュン
うろうろしてます・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!ってぐらい低空飛行です( ̄▼ ̄||)


でも、でもですね・・・。
くよくよしてても仕方がないと言う言葉を思い出しました。


考えても事実は変わらないのです・・・(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
出口はここか!!!

であれば、仕方がないのですよね・・・。


足は、必ず治ります。
診断書だって、事実落ち込んでいても何も変わりませんo(`・д・´)o ウン!!
わんこちんだって、今日事実がほぼ判明するでしょう。

きっと、こうやってくぐり抜けて行くんですね。


事実を越えて、そしてその事実を受け止め対処出来る力があれば・・・。
今は、相変わらずうろうろしてます・・・ドョォ――(´・д・`)――ン

強さと言うよりも、受け止める勇気、目をそらさない勇気、そんな感じでしょうか・・・。


今日と言う日を頑張ってトライしてみますo(`・д・´)o ウン!!

きっと、悪いことばかりじゃない・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
考え方次第でどうにでも自分をきっとコントロール出来る、そしてコントロール出来るのは自分自身であると思えば、きっと人を動かす力よりも、時に凄いエネルギーが必要かも知れないけれど、きっと思いは叶う、諦めなければ自分を動かせる、そう言う力はきっと誰にでも備わっているものだったりするのかも知れないと思ったりします。

時に、自分ではどうしようもない力の渦に巻き込まれた時、流れに逆らわず今の状況を苦しいと逆らわず、流れのまま冷静に状況を見るのも一つの手なのではと思った時、きっと何かが見えてくるのかもと思ったりします。

それは、諦めているのではなく、見極める瞬間だったりするのかなと。


自然でいれたら、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタして自分を見失うより、以外に冷静でいれるかも知れないですね。

と、言いながらむちゃくちゃ今日は落ち着きませんが・・・(笑)

いつもたくさん(人'▽`)ありがとう☆ございます!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
«  HOME  »
  辛い

C.O.M.M.E.N.T

 そうですね。つらいこと多いけど、冷静に現実を見てください。病気もいつか治ると思います。どんな状況でも、冷静に物事を見つめる、小さな意識を作るのもいいです。つらくても、どこか微笑んでるようなところを残してください。難しいけど、慣れるとできます。ストレスが少なくなると思います。

2009/03/11 (Wed) 19:41 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

そうですね!
みかさちゃん、ありがとぉールン♪ (≧▽≦) ルン♪

少しずつ元気が出てきたよーv(`ゝω・´)キャピィ☆
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

嬉しいです☆みかさちゃん^^

2009/03/11 (Wed) 19:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

すばらしいですっ [柱]TДT☆)┛

あまり言葉のひとつひとつが凄すぎて聖者の日記かと思いました。( ̄▽ ̄;)ゞ

やはり苦労を重ねたみゆさんの言葉は深いです。くよくよしても仕方がない… 普段忘れがちな言葉ですが、とても大切なことですよね。思い出させてくれてありがとうございます。m(_ _)m カンシャデス

「足は必ず治る」「落ち込んでも診断書は変わらない」「受け止める勇気」…思っても実際に言葉にするのは勇気が要ることだと思います。

自分を動かすことは時に他人を動かすよりもエネルギーが要る。だけどそういう力は誰にでも備わっている… こりゃ世界の名言です(爆)!

諦めるのではなく見極める…もぅカッコよすぎてゾクゾクしちゃいました。ヽ(゚∀゚)ノキタコレ!

想いが変われば世界が変わります。見た目は苦労だらけでも、みゆさんは確実に前進してると思います。

しばらくは色々と大変でしょうけど応援してますよ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイト!!

2009/03/11 (Wed) 20:37 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

ごろたさん、誉めすぎですよー(笑)
でも、そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

きっとちびわんこが何かを運んで来てくれたのかも知れません^^
これをきっかけに、少しずつ仕切り直しして行けたらなって思ってます!

(o´・∀・)ノ ハーィ
めげずにこの意気で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・ツズクカナ・・・?!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ごろたさん、応援(人'▽`)ありがとう☆ございます!
巣立つまでエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】です(笑)

2009/03/12 (Thu) 06:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

