--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
11
(Wed)20:20

ちびわんこ

今朝は、4時半に目が覚めたこともあって・・・^^;
7時半までは、順調でした(笑)

あと、10分ぐらいでわんこちん達のご飯だなー(´・ωゞ)ゴシゴシ



はっ!!!気付いたら8時回っていました・・・ガァ──(_△_;)──ン
ありゃりゃ・・・(゚∀゚ ;)タラー

今日は、ちびわん連れて行く日・・・時間が・・・あ”-!!!ャバィ・・(-ω-;)
この研ぎ澄まされた瞬発力って何なんでしょうね・・・(笑)

わんこちんの汚れものも洗濯完了し、その間に様子を見ながら・・・今だ!!!
急いで、化けること15分・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ちびわんを運ぶ用意をして、みんなをお家にしまって・・・。

゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


結論から言いますと・・・ちびわんは、家に連れて帰ってきました!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

本当のところは、微妙な感覚は拭えないのですけど・・・(*´-д-)フゥ-3
彼女の成長を信じてみよう!そう思いました。

ほんの少し、成長が遅いだけかも知れない可能性もあると言う言葉に賭けてみることにしました。

来て3日、正直もう家族としての情もあって、腹を括ったと言いながら8割方・・・。

他の人も欲しいと言ってくれてるので、彼女は幸せになれる子です。
でも、だからそこで・・・と言う考え方も有りの中、私は決めた瞬間からこの子とは縁だと思っていたので、全くダメと言う回答が出ないことを心から願ってました・・・。
心の中は・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン・・・重かったです・・・。


良かった、良かったルン♪ (≧▽≦) ルン♪
そう思っています・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ここで、おっきくなるんだぉー(●´∀)bぅんぅん

一緒に心配して下さって本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

頑張って彼女を見て行きたいと思いますv(`ゝω・´)キャピィ☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

安心したよぉ。

ちびわんこちゃん、帰ってこれたのねv-353
本当に良かった。
他の子たちよりも、たくさんの愛が必要な子が
みゆさんの元で暮らせるのが、うれしいの。
みゆさんも、ホッとしたね。
今日は、お疲れ様でしたv-410

2009/03/11 (Wed) 20:27 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさ~い

ちびわんこちんは女の子だったんですね。みゆさんも情が移ってたみたいだし、帰ってこれて良かったです。^^

うん、たしかに少し成長が遅いだけかもしれない。みゆさんとこで無事におっきくなれたら嬉しいですねっ!

とりあえず丸く収まったみたいでよかったです。今日はハラハラお疲れ様でした!(*^^*)

2009/03/11 (Wed) 20:50 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^^
お昼に「これから動物病院へ・・」の記事を読み
どうなったかなぁ・・・と覗きにきました
ホッとしました よかったです
小さな動物って一度手に抱くと情が移っちゃいますものね
・・・とはいえ、みゆちゃんの肩は また少し重くなりましたね
チビちゃん 元気になって駆け回ってみゆ母さんを喜ばしてあげてね

うちの迷い猫もウイルスや内部寄生虫に悩まされましたが
すっかり元気になって先住猫と運動会をしています
きっと元気になれ チビちゃん♪

2009/03/11 (Wed) 23:25 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

よかった…!!
とりあえず、みゆさんといっしょに暮らせるんだね!
うわ、まじめっちゃよかったよぉ…!
ちびわんこ、幸せになってね。
みゆさんと一緒に幸せになってね。

みゆさんの、受け入れていこうとする力、勇気にじいんと、そっと何かを教えてもらった気持ちです。
今、色々と大変だと思います。
どうか、いいことがしあわせがおとずれますように…。

2009/03/12 (Thu) 00:00 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

うん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ありがとぉー(´。・ω・。`)シクシク
心配してくれて、本当に嬉しいおー☆

連れて帰って来れて本当に良かったε-(´・_・`)ハァ・・
今日から、気持ちも新たにいっぱい楽しく過ごさせてあげれればなって思ってるの^^

もう少しでご飯の時間、顔を見るのが楽しみです!
(人'▽`)ありがとう☆

2009/03/12 (Thu) 06:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

'`ィ(´∀`∩、任務完了です( ´・Д・)ゞビシッ!
本当に、内心ほっとしてます。
連れて帰ってこれて、良かったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
きっと、素敵なレディーにおっきくなりますよぉー!

楽しみですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
心配してくれて、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
嬉しかったです!

2009/03/12 (Thu) 06:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

蛍さぁーん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
心配して来てくれたんですね!嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

何とか無事に連れて帰って来ることが出来ました!
抱っこした腕の中でモゾモゾ・・・しばらくするとすーすーネムネムゥ( ・дゞ)
って安心してる姿は、もうダメです(笑)

きっと、元気におっきくなってくれることを信じて見守って行きたいです'`ィ(´∀`∩

> うちの迷い猫もウイルスや内部寄生虫に悩まされましたが
> すっかり元気になって先住猫と運動会をしています
良かった―(●´∀)bぅんぅん
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
何だか自分のことの様に嬉しいです!!!
すっかり元気になったんですね!

想像しただけで、微笑ましいです❤
これも、蛍さんの一生懸命な気持ちの賜物とにゃんこちゃんの生きる健気な力ですね!
本当に良かったです!

私も、きっと・・・そう思いながら見守って行きたいです☆
心配して下さって本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます!
本当に、とっても嬉しかったですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/03/12 (Thu) 06:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

すれちなさん・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
(人'▽`)ありがとう☆ございます!
自分のことの様に喜んでくれて・・・凄く、嬉しいです・・・。
きっと、必ず同じ様におっきくなってくれると信じてこれからも一緒にやって行きます!
これからの成長がとても楽しみに思えたのは、きっと彼女の健気な命の力。
私も教えてもらった気がしてなりません。

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
これをきっかけに、仕切り直して毎日を大切にして行きたいです☆
きっと、このちびわんこが幸せを運んで来てくれたんですね^^

本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます!すれちなさん☆
とっても嬉しかったですニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/12 (Thu) 06:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ちびわんこがとりあえず戻ることができて本当によかったですね。
これからの成長が楽しみですね。
うちの2匹は相変わらず寝ほうけています。
トイレトレーニングも全然進んでいません・・・根気が必要ですね。

2009/03/12 (Thu) 08:01 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

'`ィ(´∀`∩・・・ありがとうございます☆
今日は何だかほっとして穏やかです^^

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます!
凄く嬉しかったですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

風祭蘭之介さんのわんこちんは、寝てるんですね♪何か可愛いです!
根気o(`・д・´)o ウン!!確かにそうかも知れないですね!

家は、早いうちからどんどん入れちゃいますのでハウスから出た時にトイレをする様に仕向けてガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です(笑)

2009/03/12 (Thu) 17:59 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~みゆさんv-252

おそくなりましたが、ちびわんこ、連れて戻ってこれたのですね!?
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ウレシー♪

> 頑張って彼女を見て行きたいと思いますv(`ゝω・´)キャピィ☆

よかったです~♪ほっとしました^^
私、犬大好きなんですよね~♪ かわいくてしかたありません(*^o^*)/

昔、プードル、今、パピヨンを飼ってます^^
長く飼ってると、もう、家族の一員になりますね^^

2009/03/17 (Tue) 01:25 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

そうなんですぅーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

glassmaskさんも、わんこちん大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんですね!
(っ´∀`)っ))ナカマッですね!
ホント、可愛くて仕方ないですよね。゚(●'ω'o)゚。うるうる・・・。

今は、パピちゃんですか!!!蝶ちょの様に素敵になりましたか?!((o(´∀`)o))ワクワク

'`ィ(´∀`∩・・・家族の何物でもないです^^
毎日の変化も見逃したくない感じですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/03/17 (Tue) 07:09 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

