--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
12
(Thu)11:14

EXILE/ただ逢いたくて

ただ逢いたくて

    ↑
良かったら聞いてみて下さい^^
何気にUPしました☆

以下歌詞です。

ただ…逢いたくて / EXILE
作詞:SHUN 作曲:Hitoshi Harukawa

悲しい過去も 若過ぎた日々の過ちさえ
キミに出会えて 深い海に沈められたのに

あの頃の僕と言えば 愛し方さえも知らず…ただ…
不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた。

ただ 逢いたくて… もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。
今 逢いたくて…忘れられないまま
過ごした時間だけがまた 一人にさせる。

最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま
寝息を立てる 何よりも幸せだったよ…。

今ならば叫ぶ事もキミを守り抜く事も出来る。
もう戻らない時間(とき)だけを悔んでしまうのは…何故?

ただ…愛しくて…涙も枯れて
キミの居ない世界をさまよう。
忘れたくない…キミの香りをまだ
抱き締め眠る夜がAh~孤独にさせる…。

ただ逢いたくて… もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。
今 逢いたくて…忘れられないまま
過ごした時間だけがまた 一人にさせる。

ただ…逢いたくて

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いい歌ですね…(ノ_・。)

こうしてあらためて聴いてみると…
みゆさんの書いてくれた歌詞みながら聴かせていただきました。

愛し方さえも知らず不器用に君を傷つけた… 切ないです。
でも逢いたいんですよね… でも逢えないんですよね…(つд⊂) ワーン

久しぶりにしんみりさせてもらいました。(*^^*)

…みゆさんは、なんでこの歌?

2009/03/12 (Thu) 22:37 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(人'▽`)ありがとう☆です!ごろたさん・・・。

車の中で、いつもEXILEのCDを聞いている中で、昨日運転した瞬間にかかった曲です^^
言い様のない気持ちが溢れた瞬間があって・・・。

人にはきっと色んな思いや過去がそれぞれあって、しんみりした中にも何だか勇気を貰った気がした瞬間だったよーに思えたんですね・・・多分・・・。
一瞬、全ての過去がそれこそ時代を越えて蘇った様でした。

Atushiのソロ・・・大好きな私は、つい載せてしまいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ごろたさんの心にも響いてくれたんですね・・・何だか嬉しかったです^^

たまには、こんな瞬間もいいですよね・・・v(`ゝω・´)キャピィ☆

2009/03/13 (Fri) 05:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

