--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
12
(Thu)18:14

何気ない1日

寝不足が続いているもののちびわんのことが収まって安心していた1日でした^^

何となく穏やかな1日だった様に思いますニコッ♪(〃'▽'〃)

でも、でもですね・・・何だか感情の起伏が激しい瞬間があって・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省です・・・。


車を運転しました^^;
やっぱし、足は不自由で近辺しか無理は出来ないのを自覚しました。
ちょっと、そこのコンビニへ・・・。

用事を済ませ、中学生の男の子がコンビニでたむろってて^^;
よぉーっく見ると私の車のウィンドウガラスに自分の顔を映して、髪型チェック・・・。

(; ̄Д ̄)なんですと!!

知らん顔して乗り込みましたが、何だか(・∀・)ニヤニヤしているその態度がどっか感に触って・・・。
大したことじゃないのに・・・(||-д-)ブツブツ・・・。


そんでもって、近所の親子多分小学生かな・・・。
お母さんに、今日の帰り遅かったじゃないと言われていまして・・・。

いーじゃん、そんなの!!!
こっちにも都合があるんだって!!!

何て返事の仕方なの?!

そっちがそう言う言い方したんじゃん!!
いいじゃん、別に!!!

もう、いいわ。勝手にしなさい。

あっそ。

この会話にまた、(`・ω・´)シャキーン!!!感に触りました・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

何だかイライラしてしまって^^;
せっかくの穏やかな1日が何だか、水を差された気分です^^;


最近ってこうなんですかね・・・(*´-д-)フゥ-3
私が古いのかな・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

何となく嫌な感覚でした(ノд-。)シュン


さぁ、気を取り直して?!(笑)今日もすっきりと終りにしたいですね!
寝不足解消しなくちゃですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

 ちびわんこ、家で飼うことになったのですね。みゆさんの決断を信じます。これでよかったのだと思います。

 さて、何気ないことが気になる今日このごろですね。私たちは特にそうだと思います。他の人にはわからない感覚があるんだって思う。それとも、同じような刺激に何度もあって、慣れるのかな?それとも、知らんぷりして、心を動かさないようにするのかな?つらいけど、気に入らないことでも認めるしかないですね。ストレスは増えるけど、生まれ持った感覚を鈍らせるのはもったいないです。
 ストレスと戦いながら、強くなりましょう。そして、いつか病気を治すのです。私もそうしたいです。

2009/03/12 (Thu) 19:40 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、ありがとう☆です^^
はい、ちびわん家に帰ってきましたぁールン♪ (≧▽≦) ルン♪
順調におっきくなってくれることを願うばかりです☆

そうですね・・・些細なことだと思うんですけど・・・。
心がすぐ揺れてしまいますね。
きっと、穏やかでいれる様に大らかにってことでしょうか・・・。

自然になる様に、きっと上昇して行きたいなって思ってます。
お互いに、ゆっくり行きましょうね!

2009/03/12 (Thu) 22:05 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

一日お疲れさまでした(*・ω・)*_ _))

あります、あります。わけもなくイライラして水を差されたような気分になること!

でもまぁ、しょうがないですよね。みゆさんが「私が古いのかな」と謙遜してしまうくらい世の中いろいろと変ですから。私もしょっちゅう癇に障ってます(笑)。
きっとみんな同じようなもんでしょうし、みゆさんもそんな感じで!( ̄▽ ̄;)ノ イェ…

今頃は寝不足解消してますかね?イライラには寝るのが一番です。
(o_Д_)。o○シアワセダナー

2009/03/12 (Thu) 22:58 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

足の具合はあれからどうですか?
僕はどうも手首に鈍痛があって、みゆさんのブログを思い出して、ヒビでも入ったのかなって思ったりもしてました。

小学生だと、まだまだ母親のありがたみをわからないんでしょうね。
とは言え、最近の子供たちと“その親!”は、なんなんだろうって人がいる気がします。
このまえなんて、スーパーで売り物の魚で遊んでる子供ふたりに母親が怒ってたんですが、言った言葉が「仲良く遊びなさい!」って。。。
あきれかえりましたよ。。。

2009/03/12 (Thu) 23:45 | whice #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(*'∀'人)ワォ☆本当ですか?そうなんです(ノд-。)シュン

何となくおっかしーな何て思うことがありますね~ヾ(=д= ;)ォィォィ
> きっとみんな同じようなもんでしょうし、みゆさんもそんな感じで!( ̄▽ ̄;)ノ イェ…
今、何かおっしゃいました?(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

結局、いつもと同じに起きてしまいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
昔は、16時間とか平気で寝れて、良く寝る子だと言われていましたが・・・。

年より?!んー違う!!!\_( ゚ロ゚)ここ重要(笑)
心から穏やかになれたら寝れるかな(´・ωゞ)ゴシゴシ・・・。

寝る子は育つ!!!(爆)ちびわんと一緒におっきくなるゾ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
今、笑いませんでした?!(。・w・。) ププッ

2009/03/13 (Fri) 06:05 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: whiceさんへ   

(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
何とか、少しずつ回復している様な感じです^^

手首大丈夫ですか?シンパイ・・・。
私も左手首鈍痛から激痛に変わって、手術が必要になっていて今は簡易ギブスで痛い時をしのいでいます^^;
別に、ぶつけた訳でもなく・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ンゲンインフメイ・・・。

あっ!(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・変に心配させてしまったかもですね^^;
忙しいから、きっと酷使してるのかも知れないですよ・・・o(`・д・´)o ウン!!
温めるといいかもですねニコッ♪(〃'▽'〃)
無理しないで下さいね!

やっぱりー!!!そうですか? (っ´∀`)っ))ナカマッ
そう言うのありますよねーゥ──σ(・´ω・`;)──ン

何か、この会話・・・親も親と言う気がしてならないのは私だけでしょうか・・・(*´-д-)フゥ-3
呆れてしまいますね・・・ホント。
何かが違う気がしますね・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

2009/03/13 (Fri) 06:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

余裕がない人が増えた証拠かもしれませんね。
自分のことを考えたいのに出来なくて、
子どもに邪魔されてるっていう感覚に陥りやすい気がします。
全て自分の思うように動いてくれるなんてことはありませんから、
もう少し育て方を考えていただきたいですね。

みゆさんがもしまたそういう場に遭遇してしまったら、
見なかったと自分に言い聞かせましょう。
それでもダメなら、ここに吐き出しましょう。
ここはなぁと思うなら、私のところにいくらでも書いてくださいね。

みゆさんの足(脚?)が少しでも早く良くなりますよう祈っております.+゜

2009/03/13 (Fri) 23:48 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

果緒さん、調子はどうですか?
大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか・・・シンパイです・・・。

そうかも知れないですね・・・。確かに。

そうですね!吐き出したらいいんですよね!
果緒さんの優しさにホロっとしました。

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます!
車の運転をすると、靴のせいか痛みが出ます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
無理しないで、回復に努めます!

2009/03/14 (Sat) 06:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

