--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
13
(Fri)07:04

EXILE/HERO

HERO

 ↑
笑い飛ばして今日も!!!ゎくo(。・ω・。)oゎく

朝から(´゚∀゚`)キタコレ!!!(笑)


今日も元気な1日になります様に☆


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
曇り空   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ(^^)

みゆちゃん、何回か読み逃げしちゃって
ごめんね<(_ _)>

元気の出る曲はいいね♪
天気が悪くてもなんだか笑顔で一日過ごそうって
思えるもんね(≧▽≦)

みゆちゃんにとって素敵な一日でありますように☆

2009/03/13 (Fri) 11:44 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

初めまして、2回目(笑)

こんにちは。
初めましてじゃなくて2回目です♪

元気が出る曲って良いね。
友達がEXILEの大FANでいつも
その子の車に乗るとかかってます。

EXILEってバラードも素敵だけど
元気の出る曲も素敵☆ですよね。

今日も…って、もうお昼だけど^^;
元気でいられますように♪

2009/03/13 (Fri) 11:55 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

 好きな曲を聴くと気分が明るくなりますね。昨日はいい一日になったでしょうか。こんな季節です。体調に気をつけてすごしてください。気分も変化しやすいです。些細なことに惑わされないようにね^^

2009/03/14 (Sat) 05:44 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん・・・ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
こちらこそ、読み逃げ犯ですぅー^^;

しんどい時に(人'▽`)ありがとう☆
ずーっと、心配してるけど大丈夫?ヾ(・∀-`;)かな・・・。

心穏やかに出来たらきっといいんだろうなって思うけど、思う様にいかないよね・・・。
くるみちゃんにとって、やっぱり見えない心のストレスがあるんだろうって思う(ノд-。)シュン

でも、きっと乗り越えられるよo(`・д・´)o ウン!!
無理しないで、くるみちゃんらしくいれれます様に・・・。
いつも、応援してるからね❤

(人'▽`)ありがとう☆くるみちゃん☆
一緒に、ゆっくりでもいいからさ、進んで行こうね!

2009/03/14 (Sat) 06:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!kumiさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪じゃなくて゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございますだった!(笑)

実は、昔の売れる前から売れ始めの頃EXILEが一番好きだったんですよ^^
本当は・・・。

'`ィ(´∀`∩EXILEに癒されながら、元気貰ってます!

kumiさんにとって今日が素敵な日になります様に☆
応援しています!

また来てくれて、凄く嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2009/03/14 (Sat) 06:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

み、みかさちゃん!!!鋭い!!!(笑)

今日も、些細なことに惑わされそうになりました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
さっすがー!!!みかさちゃん^^

心強いですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

みかさちゃんも、体には気を付けて過ごして下さいねー☆
いつも、(人'▽`)ありがとう☆です^^

2009/03/14 (Sat) 06:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

