--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
14
(Sat)06:45

曇り空

今朝の空は、とってもグレーな曇り空に、切れ間がうっすらと白く・・・今にも泣きだしそうです。

夕べは凄い、雨と風・・・荒れてました。
自然が怒ってるのかな・・・結局は人間がしてきたことへのしっぺ返しですよね。
自然の驚異を忘れてはいけない・・・何となくそう思った朝でした。


昨日は、ちょいと頑張って灯油を買いに行きました^^;
車で・・・。
アクセルを踏む時、靴を脱げばいいのかなとか思いました。
痛いんですよ。。。やっぱり・・・大丈夫そうに感じてたんですけど、きっと靴が当たって痛いのかもしれないですね(ノд-。)シュン

でも、でもですね・・・ラッキーだったんですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
灯油のスタンプカードがいっぱいになったらしく、500円引き!!!

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

マジ、めっちゃ嬉しかった~☆ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

で・・・帰りにアイスを買って帰ってきちゃいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
そんで・・・お腹をこわしましたヾ(=д= ;)ォィォィ
ズ―――(-ω-ll)―――ン・・・オバカ・・・。

足が痛痒い感じで、疼いてる今が一番キツイかも知れないですね・・・。
ここでじっと我慢なんだろうなーって思います^^;

動けそうで、動けないそんな感じです・・・(*´-д-)フゥ-3

でも、確実に回復してると思うのでこのまま突破です(笑)

来週後半は凄く忙しいので、ここは我慢の子o(`・д・´)o ウン!!
再来週の後半も忙しいのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・。

ちびわんこ2頭、ワクチンです・・・( ̄▼ ̄||)アヒャ

3月、4月、5月位を乗り越えれば少し落ち着くかなーε-(´・_・`)ハァ・・
何だか目白押しの予定表・・・。

動物病院の先生には、いつ挨拶に行けるかな・・・( ・´ω・`)ボソッ
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

あっ!!!狂犬病の予防注射の時がある!!!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
そん時でいっかー(笑)←なんてabout・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

今日もそろそろ動きださねばです^^
みなさんにとって良い1日であります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

どんどん忙しくなるんですね。
足が早く治ればいいですね。
わたしは仕事が決まらずどんよりしてます。
困ったものです。

2009/03/14 (Sat) 14:00 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

こんばんは

またまた、お久しぶりです(^^;

相変わらず、お忙しそうですね…。
体調や足の方も、大変そうです…><

落ち着かれるのは5月ですか!
先はちょっと長いですから、あまり無理なさらずに、ペースを守って進んで行っていただければと思っています。

2009/03/14 (Sat) 21:19 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
心配してくれて、嬉しいです・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

お仕事探し本腰入れてるんですよね・・・。
焦ってきてしまうかも知れないですけど、気まる時は決まる!!!o(`・д・´)o ウン!!
これです(´゚∀゚`)キタコレ!!!

ゆっくり、焦らず・・・良いお仕事見つかる様に祈ってますね!
ドョォ――(´・д・`)――ンを吹き飛ばしちゃいましょう!!!

きっと、大丈夫ですよ!!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

2009/03/15 (Sun) 07:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です!

ご心配(人'▽`)ありがとう☆ございます!
こればっかりは・・・^^;
早く何とかならないかと、これまた困ったもんです(笑)

そうなんです・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
今月は、あっと言う間に終わり、4月はまたわんこちんのこと、5月は・・・。

考えるだけで、頭痛が・・・(笑)
そうですね!(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

マイペースであまり先を考えず、1日、1日を過ごして行こうと思います。
どうにかなるさ!!いいんじゃねーですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

2009/03/15 (Sun) 07:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

ちょっと記事が見当たらなくてよく分からないんですけど
足を痛めているんですね。なんだか辛そうで…大丈夫
ですか?

来週も再来週も忙しいんですね。身体、大切にしてね。

私は母に相談し、婦人科に行く事に決めました。1票が
背中をポンと押してくれました。ありがとう(*^-^*)ノ

2009/03/15 (Sun) 08:50 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

はっはっは(゚ ̄▽ ゚̄) ノ彡☆

500円引きで喜んで、アイス食ってお腹壊して、なんともチョコマカな感じが、みゆさんらしくていいですねぇ~(笑)。癒されました。

でも実際お身体はまだまだ大変でしょうからお大事に。無理しないのも大切ですけど、このまま突破!と感じたら、それでやってみるのもいいと思います。

足が痛痒いのは辛いですね~。幸い夏じゃなくて良かったです。痛痒い上にムレたら最悪ですもんね(笑)。

今日もみゆさんにとって良い一日でありますように☆

2009/03/15 (Sun) 09:48 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

 足のほう、大変ですね。回復してるとは思います。耐えるしか ないですね>< いいことがあったり、悪いことがあったり、それが人生だと思います。長い目でみてよかったって思えたら、それでいいと思います。みゆさん、これからです。よかったを探してください。
 
 自然、怒ってると思います。私たち人間は、地球の水虫みたいなものです。他の惑星からは、かわいそーって思われてるかもしれませんね><

2009/03/15 (Sun) 16:54 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

kumiさん!ご心配(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

(o´・∀・)ノ ハーィ!何とか大事ない様にゆっくりこなして行きたいと思います☆

ホントですかぁー!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
良かったですぅ~ε-(。・д・。)アンシン・・・。

何でもなければ、ストレスが一つ消えますね!
気を付けてフリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

祈ってますねールン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/03/15 (Sun) 21:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(;-`д´-)ァレマ・・・癒しになりましたかぁ~≧(´▽`)≦アハハハハハ
お馬鹿ですよねー(。・w・。) ププッ

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ごろたさんのお墨付き!!!このまま突破(爆)

本当にそうです^^;
時期が良くて何よりです( ̄▼ ̄||)アヘッ
頑張って回復しますよー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!!!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ごろたさんにとっても素敵な日になります様に☆

きっと、大丈夫ですよ!!!o(`・д・´)o ウン!!

2009/03/15 (Sun) 21:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆
結果オーライですね^^
後悔しない様に、毎日を大事にしたいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

人間の愚かさに気が付く時は、きっと何もかもが最初に戻る瞬間なのかも知れないですね。
生かされていることの大切さを忘れたくないですね!

みかさちゃんも、体に気を付けてね!
のんびり行きましょうねーニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/15 (Sun) 21:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

