--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
15
(Sun)22:29

予期せぬアクシデント

相変わらず、足は熱を持って疼いてます(´・д・`)ヤダナ・・・。

今日、それでもお天気モードにモチベーションを上げて行こう!!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そう思っていた矢先・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!

と、取れてしまいました・・・ガァ──(_△_;)──ン
歯の詰めていたものが!!!

(||-д-)マジデ・・・。

一気にテンションが・・・(*´-д-)フゥ-3


重なりますねーε-(´・_・`)ハァ・・
急なアクシデントは、本当に困ります(ノд-。)シュン
明日、歯医者さんに行かねば・・・( ・´ω・`)ボソッ

予約してないのに・・・。

いいやっ!!!行っちゃえ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


車運転したくないんだけどなーヾノ・´ω`・)アゥトアゥト
治療してもらってた歯医者さんは・・・引っ越す前のところ・・・。
今の私には長距離だ!!!(||-д-)マジデ・・・。

歯医者さんは、やっぱり安心出来ることが第一と考える私は、何としてもそこへと思ってます。
以前に、行ったところで酷い・・(ll゚∀゚)治療で、オカシイなと歯医者さんを変え、またそこでオカシイなと思った時には、既に遅し・・・( ̄▼ ̄||)ヒャー

痛い思いをして、それでも手に負えなくなってしまったらしく国立病院の歯科に紹介され・・・。
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

長くかかり、抜歯するかしないかの瀬戸際・・・痛い思いをし続けた記憶が蘇ります^^;

明日は、予期しないアクシデントのため急遽歯医者さんです(*´-д-)フゥ-3

付けてもらうだけなので、∑d(`・д・´。)ок
楽勝です( ̄ー ̄)ニヤリ


能天気に気は心!!!(爆)
こんな状態が持続すればいいなーo(`・д・´)o ウン!!

落とし穴にそのうち落ちたりして,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  曇り空

C.O.M.M.E.N.T

 大変ですね。歯に詰めていたものお付け直すだけなら、すぐに終わるかな?空元気でもいいです。能天気でもいいです。少しでも前向きになろうとする気持ち、応援したいです。
 歯医者って、藪医者もいるんですね。いろんなところ回って、最後にはいいお医者さんにめぐり合えたんだね。よかったです。歯は大事にしてください。

2009/03/16 (Mon) 05:39 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

歯の詰め物とれちゃったんですね。
忙しいのに大変ですね。しかも遠い歯医者さんまで行かなくちゃいけないなんて、
ご苦労さまです。でも、上手な歯医者さんじゃないとダメですよね。
歯って馬鹿に出来ない大事なものですからね。
気をつけて行ってきてください。

2009/03/16 (Mon) 11:11 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

まさに…

予期せぬアクシデントですね!( ̄▽ ̄;)

このタイミングで歯の詰め物が取れるとは、誰にも予測できなかったことでしょう。
人生なにが起こるかわからないもんっスねぇ~。( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、歯の治療の方は簡単そうなので、熱を持った足でちゃんと運転できたかが心配です。無事に帰宅できましたか?

ちなみに私は雪国育ちなので、落とし穴を作るのは大好きでした。Ψ(`∀´)Ψケケケ

2009/03/16 (Mon) 19:35 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

あらら。。。歯の詰め物が取れちゃったのですね~。
これはアクシデントですなぁ(泣)
こういうのは早く行った方が治療も早く済むから
気を付けて行ってきて下さいね(*^-^*)ノ

足の方、熱を持ってるっていう事だけど大丈夫
ですかぁ?こちらも気を付けて下さいね。

忙しい時は何かと気焦りしちゃうから焦らないで
運転の方も気を付けて~~~ねd(^-^)

2009/03/16 (Mon) 20:16 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

歯だけはマズイですよねー><
無事に付けてもらうことが出来て、安心してきました!

心配(人'▽`)ありがとう☆ございます。

無理しないでみかさちゃんのゆっくり前向きを応援してます^^
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

明日も良い1日になります様に☆祈ってますねニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/16 (Mon) 21:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ      

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

kujiracchiさん、大丈夫ですか?心配してました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

私は無事に付けてもらい、安心して帰ってきました^^
頑張って今日行ってきて良かったです!

本当ですよねo(`・д・´)o ウン!!
歯って本当に大切だと思います・・・きちんとしてもらえる歯医者さんは大切ですね^^;

kujiracchiさんも、ゆっくりして下さいね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/03/16 (Mon) 21:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

> 予期せぬアクシデントですね!( ̄▽ ̄;)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ンまさに!!!その通りです^^;
何とか無事に帰ってきましたぁー(*´-д-)フゥ-3

ご心配(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
今は、今日行って良かったなって思ってます☆

落とし穴・・・( ̄▼ ̄||)アヘッ
落っこちそ~Σ(・∀・;)ゲェー

2009/03/16 (Mon) 21:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!kumiさん!(人'▽`)ありがとう☆

無事帰ってきましたv(`ゝω・´)キャピィ☆
安心して今日行って良かったなーってほっとしてます^^

足はですね~^^;
ぶつけて右足小指にヒビが入ってしまった( ̄▼ ̄||)オバカ・・・。
折れてた方がよっぽど良いと思ってしまったけど、今は一生懸命厄介な怪我の回復に心がけてるとこなのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

(o´・∀・)ノ ハーィ
そうだね!!(●´∀)bぅんぅん
ゆっくり行ってきたよーo(`・д・´)o ウン!!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆
kumiさんをいつも応援してるからねー(*'∀'人)ワォ☆

2009/03/16 (Mon) 21:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

私も詰め物とれたことあるよぉ(^_^;)
しかも歯がかけたこともある、それはつい最近( ̄▼ ̄||)
歯医者さんってほんと安心できるとこがいいよね。
私も昔は遠いところまで行ってたんだけど、そこが閉院に
なっちゃって・・・だからそこからの紹介でちょっとだけ
家から近いところの歯医者さんにいけるようになったけどね。

足のほうも大切にして早く回復するといいね。私の元気を
送るよぉ( ^^) _☆☆☆三~~トォー

2009/03/16 (Mon) 22:10 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさん、こんばんは。
足が痛そうです・・・!
歯のトラブルって本当に困りますよね。。早くおわりますように!
動物病院もそうですけど、歯医者さんって結構良し悪しがありますよね…。長距離運転するの大変だけど、慣れたところが確実ですよね。
わたしも引っ越ししているので、病院かわるのは困ると思います。
明日もお天気だといいなぁ。そしてみゆさんにとっていい一日だといいなぁと思います!

2009/03/16 (Mon) 22:51 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

こんばんは~
怖がりの蛍は 治療の椅子に座って
「どれどれ? ドコが痛むの?」
と言われて
「触らないでっ!!! 触ったら痛いの!!!」
って手で先生の手を摑んだことがあります
「どうやって治療するの~」って先生も呆れ顔(^^;

詰めてたものが取れたり、差し歯が抜けたり・・・ヒィ~ 
本当にテンション下がるってもんじゃないです

足 熱持ってるって・・・大丈夫ですか?
歯より、足が心配ですね
早く回復しますように。。。

2009/03/16 (Mon) 23:30 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

うぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちわ~みゆさんv-252

アクシデント続きですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

落とし穴に落ちないように、前後左右よーっく見て、歩いてください^^w

足の方は、熱もってるってことは、
歩くと、メチャメチャいたいのでは?
大丈夫です? あんまり無理しないで下さいね~v-22

2009/03/17 (Tue) 01:21 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

詰め物取れたりすると、ホントガッカリしない?!^^;
ガァ──(_△_;)──ンとショックだったわ(>_<)

く、くるみちゃん歯かけちゃったの?大丈夫?ヾ(・∀-`;)
きっと、削って形整えたりしたんだろーね・・・( ̄▼ ̄||)アヤ

歯医者さんって本当に色々な考えがあるから、自分に合ったそして適格な治療してくれるところってとっても大事だよね・・・。
近くかぁ~探したいけど・・・何だか怖くって(((;゚д゚)))ブルブル

元気ありがとぉー!!!
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!頂きっ!!!
でも、くるみちゃんの減らない様に応援コール送り返すよー!( ´∀`)つエイッ⌒ ○

2009/03/17 (Tue) 06:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

すれちなさん・・・心配ありがとうです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そーですよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
はっきり言って、動物病院も歯医者さんもかなり良し悪しが・・・(゚∀゚ ;)タラー
なので、頑張って今の私には長距離でも頑張って行ってきました^^;
お陰様で安心して帰ってくることが出来ましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

引っ越しで病院変わるのって本当に大変だし、開拓もめっちゃ大変ですよね><
未だに、近所で行けてるところは・・・取り合えず足の病院だけです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
臆病者で困ったもんです(*´-д-)フゥ-3

今のかかりつけのお医者さんは、苦労して探したところばっかなのですぅ~泣

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
すれちなさんにとっても素敵な1日になります様に☆祈ってます!

2009/03/17 (Tue) 06:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

あ~蛍さん!!!似てます(爆)
大丈夫だから~^^;とか痛がりだね~とか^^;
本人、めちゃくちゃ真剣なんですけどね・・・( ̄▼ ̄||)

本当にテンションが下がります^^;
取れた瞬間、さーっと血の気が引きます(笑)そして、ャバィ・・(;-ω-)となる訳なのです^^;

心配(人'▽`)ありがとう☆ございます!
確実に回復へ進んでいる状態ではないかと我慢の子です(。・w・。) ププッ
と言いつつ、あとどれ位だろう・・・( ・´ω・`)ボソッと毎日思ってます^^;

2009/03/17 (Tue) 07:00 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ   

(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!

> 落とし穴に落ちないように、前後左右よーっく見て、歩いてください^^w
   ↑
(o´・∀・)ノ ハーィ・・・気を付けます!
>
> 足の方は、熱もってるってことは、
> 歩くと、メチャメチャいたいのでは?
> 大丈夫です? あんまり無理しないで下さいね~v-22

そうなんです^^;
正直申しますと・・・(*`ノз´)ヒミツネ・・・(笑)

無理しないで、早い回復を目指します!!(∩´∀`)∩オォ♪
ありがとうございますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/03/17 (Tue) 07:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

