--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
17
(Tue)07:17

朝から鎮痛剤

今日は、朝から曇りです・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

無事に歯の方も落ち着きました'`ィ(´∀`∩

今朝から、頭痛です・・・(||-д-)ブツブツ・・・。
変形性頚椎のせいなのか何なのか原因はわかりません( ̄▼ ̄||)ヒャー

なので、もともと頭痛持ちなのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
朝から頭痛に見舞われるとブルーと言うか凹みます・・・。

不本意ながら、朝から鎮痛剤を飲みました・・・。

今日が無事に1日済みます様にと前向きに頑張ろうと思いますo(`・д・´)o ウン!!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます( ̄▽ ̄)ノ

えー!?そっちは曇りですか?こっちは晴れです。( ̄ー ̄)カッタ

でも天気図だと、全国的に一応晴れマークがついてましたよ?そっちも午後から晴れるんじゃないですかねぇ?(;_△_)ゞテキトー

お、変形性頚椎症ですか?実は私もです。(○ ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄○)ヘンケイナカマ
頭痛も午後にはきっと取れますよ。(;_△_)ゞテキトー

歯は落ち着いて良かったですね!

今日もみゆさんにとって良い一日でありますように☆

2009/03/17 (Tue) 08:13 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー☆
こちらは晴れです~!
歯医者大変そうでしたが、無事に済んでほっとしました。
頭痛大丈夫ですか?
無理なるべくしないようにしてくださいね。
ゆっくり休んで下さい。

2009/03/17 (Tue) 15:05 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

'`ィ(´∀`∩(人'▽`)ありがとう☆ございます!
歯は、ばっちしですv(`ゝω・´)キャピィ☆

え”-!!!ごろたさんも変形性頚椎症ですか?(○ ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄○)ヘンケイナカマ
むちうちしたら危険と言われてます( ̄▼ ̄||)アヘッ
頭痛しませんかー???ε-(´・_・`)ハァ・・

今日はまずまず?!の1日でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/03/17 (Tue) 21:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん!いっつも(人'▽`)ありがとう☆

うん!歯はお陰様で無事済みましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
頭痛は、(; ̄Д ̄)なんですと!!今もあります(ノд-。)シュン

頚椎のせいですかねε-(´・_・`)ハァ・・
整骨院にでも行って強制してもらおうかなと考えてます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

(o´・∀・)ノ ハーィ
無理しない様に・・・ですね!
ありがとーニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/17 (Tue) 21:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

朝から頭痛やったんですか?
頭痛は辛いですよねぇ…。

今日は暖かかったですね。
良い気温やったけど、花粉が…。更に黄砂もすごいですね。。

2009/03/17 (Tue) 22:07 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは、どろんです(○´艸`)i-190

歯、落ち着いて良かったですね☆

体に不調が出るとそれだけでつらいですよね・・・i-201
無理しないで、休めるときは休んで下さいね(*´・ω・`*)

「今日が無事に1日済みます様にと前向きに頑張ろうと思いますo(`・д・´)o ウン!!」
最後に、ポジティブな発言するっていいですね(* ´艸`)i-260
見習いたいと思いました☆

でわでわ失礼します♪♪

2009/03/18 (Wed) 01:13 | どろん #- | URL | 編集 | 返信

 歯、落ち着いてよかったです。今度は頭痛ですね>< みゆさんはいろんなところが痛いけど、それでもがんばってるから、えらいなーって思います。昨日はいい一日になったかな?無理しないで、痛いときは薬も仕方ないです。
 高知は晴れでした。このままいい天気が続いてくれたらいいなって思います。

2009/03/18 (Wed) 05:15 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: りゅうさんへ

りゅうさん、大丈夫ですかー^^

今朝は、お陰様で頭痛から解放されましたールン♪ (≧▽≦) ルン♪
花粉キツイですよね(ノд-。)シュン
うっとおしーヾ(=д= ;)ォィォィ

黄砂も・・・車が・・・洗車しないと( ̄▼ ̄||)です。

りゅうさんにとって、今日も1日良い日であります様に☆
応援してますね!

2009/03/18 (Wed) 06:59 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: どろんさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!どろんさん!!!
ご機嫌いかがですか?^^
'`ィ(´∀`∩、お陰様で歯落ち着きました(@^▽^@)ニコッ

そうですね!(人'▽`)ありがとう☆ございます!
休める時は休む!(´゚∀゚`)キタコレですね☆

気は心・・・そんな感じで上昇させたい、いつも朝心がけてます!

どろんさんにとって今日も1日良い日であります様に☆

2009/03/18 (Wed) 07:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、ありがとおールン♪ (≧▽≦) ルン♪
お陰様で、歯も落ち着きほっとしてます☆

ホント、痛いとこばっかですね・・・。
あっち痛い、こっち痛いと困ったもんです( ̄▼ ̄||)ヒャ

今日は、全国的に春日よりだって予報ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ポカポカお天気いいですね!

みかさちゃん、今日も気を付けていってらっしゃい☆
応援してますよーv(`ゝω・´)キャピィ☆

2009/03/18 (Wed) 07:05 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

