--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
18
(Wed)07:20

春日より

朝からお天気です!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
昨日の予報では、全国的に春日よりだそうですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

普通に考えると、まだちょっとおかしな気候?!って感じですけど、温かいのはいいですね!
何となく、良い日になりそうな気分ですv(`ゝω・´)キャピィ☆


毎日の忙しい時間の中にも、些細なことの変化ってありますね。
違う毎日があります。

色んなことある中で、自分らしくいることって大切だなって思うこの頃です^^
考えても答えが出ないことは、取り合えずポィ(o'д')ノ ⌒ ○しておいて(笑)

今日から、緊急体制になります( ̄▼ ̄||)ヒャー
わんこが・・・。

毎日を一生懸命して行きたいなと思いますo(`・д・´)o ウン!!

自然に流れる時間の中に、きっとなるようになるとどんと構えていようかな、今日はそんな気分です☆
そんなんでいいのかヾ(=д= ;)ォィォィ

何て思いつつ、そろそろ動く時間です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

忙しい後半戦の始まりです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ご訪問ありがとうございました。

とても嬉しいです。
今日はホント暖かかったですね!

そうですね♪
色んなことがある中で私も自分らしくいたいんですが・・!?
どうもこれだけは・・・・・(> <)・・・・・?
とても大好きなんだけどなぁ~♪

ワンちゃんが どうしたんですか?
私も そろそろ動く時間です(^ ^)     

2009/03/18 (Wed) 18:09 | えーたん #ZK/TaodE | URL | 編集 | 返信

 今日はいい天気でした。朝は雲っていたんですけど、お昼から晴れ上がりました。少しずつ、春に向かってるみたいです。毎日、世界は変わっています。些細なことに気付くのも、感じる能力だって思います。みゆさんの感性ってすごいです。
 考えてもどうしようもないこと、ありますね。放り投げるのも一つの手です。少しでもストレスを軽くしてください。

2009/03/18 (Wed) 21:16 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: えーたんさんへ

ご訪問ありがとうございました!
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

本当に今日は温かかったですねニコッ♪(〃'▽'〃)
わんこちんのお散歩には最適のコンディションでしたね!

お預かりしているわんこちんがそろそろ赤ちゃんを産む予定なのです(_△_;)
頼むねと言われたまま、間もなく予定日です┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

元気で可愛い子達を楽しみにしている反面、母子共に健やかでいて欲しいと神経ピリピリです。
 
明日の夜から、緊急体制で居間で寝ることになるかーと頭ぐるぐるです^^;

2009/03/18 (Wed) 21:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん!今日も1日オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆でした^^

本当に温かくて良い1日だったねーv(`ゝω・´)キャピィ☆
(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん☆
そんな風に言ってくれて、凄く嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

みかさちゃんも、ストレス貯め過ぎない様に気を付けてね!
応援してるからねーo(`・д・´)o ウン!!

2009/03/18 (Wed) 21:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ただいま(≧∇≦)ノです

今日は良い天気でしたねぇ~。建物の中で仕事してると、あんまり関係ないですが…。仕事終わっって外出たら真っ暗でした。il|(_ _|||)|li

みゆさんは、お天気満喫できましたか?

考えても答えが出ないことは、取り合えずポィ(o'д')ノ ⌒ ○ するのは、勇気も要るし、とても賢いことだと思います。やりますね、みゆさん!( ̄ー ̄)ニヤリ

自然に流れる時間の中で、きっとなるようになるとどんと構える…すごいです!肝が据わったってヤツですかね?私もそうありたいです。

みゆさんは色んな病気や怪我を抱え、日記には書いてませんが実際はとても苦労されているのだと思います。そんな中で日々色々なことに気づき、どんどん前に進んでいるみゆさんは素晴らしいです。(o´∀`人)ステキ-

わんこの緊急体制、今日の分は無事終わりましたか?まだまだ続くのですね…。無理しないように気をつけて頑張ってくださいね!

2009/03/18 (Wed) 22:11 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(=´ー`)ノ

今日は本当にピーカン晴天でしたね☆
私はその分、くしゃみ鼻水がひどかったです^^;
歩いてたら暑いくらいでした。。

お体の調子はどうですか?
足や歯はよくなってきたかな?

>自然に流れる時間の中に、きっとなるようになるとどんと構えていようかな、
↑うんうん、この考え方とっても良いと思いますよ~(人´ェ`*)
私もそんな感じになれたらなぁ、と思います☆

お互いペットが増えたり何かと忙しいですけど
「なんくるないさ~」でいきましょう(○゜∀^)v

2009/03/18 (Wed) 22:19 | misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

おかえんなさーい(*・ω・)*_ _))ペコリン
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今日は、本当に春日よりの良いお天気で、明日もどうやらそうらしいですよ((o(´∀`)o))ワクワク

> 考えても答えが出ないことは、取り合えずポィ(o'д')ノ ⌒ ○ するのは、勇気も要るし、とても賢いことだと思います。やりますね、みゆさん!( ̄ー ̄)ニヤリ
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ・・・言ってるだけかもです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
そう出来たらいいなと思っていたら出来る様な気がしました( ̄ー ̄)ニヤリ

> 自然に流れる時間の中で、きっとなるようになるとどんと構える…すごいです!肝が据わったってヤツですかね?私もそうありたいです。
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・考えても(ヾノ・∀・`)ムリムリなものは、きっとなる様にしかならないのかな何て思ったりしたのですΨ( ̄∀ ̄)Ψウヒヒ・・・。

> みゆさんは色んな病気や怪我を抱え、日記には書いてませんが実際はとても苦労されているのだと思います。そんな中で日々色々なことに気づき、どんどん前に進んでいるみゆさんは素晴らしいです。(o´∀`人)ステキ-
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ごろたさん!!!嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そんな風に言ってくれて・・。゚(●'ω'o)゚。うるうるですぅ~。

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
ごろたさんも、体には気を付けて無理しない様にほどほどにして下さいねv(`ゝω・´)キャピィ☆
何てたって、春ですから~( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

2009/03/18 (Wed) 23:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: misatoちゃんへ

おぉー!misatoちゃん!!元気してたかな^^
可愛い子達は元気にしてるかなールン♪ (≧▽≦) ルン♪

(人'▽`)ありがとう☆です!
何とか毎日過ごしています^^;
足はなかなかですね・・・だんだん(´・д`・ )ウザ・・と思ってきちゃった^^;
いかんいかん、頑張って治さなきゃって感じです(´゚∀゚`;)

同じ様に感じてもらえて何だかとっても嬉しかったです❤
お互いにゆっくり行こうね☆misatoちゃん!

> お互いペットが増えたり何かと忙しいですけど
> 「なんくるないさ~」でいきましょう(○゜∀^)v
(o´・∀・)ノ ハーィ
そうですね!o(`・д・´)o ウン!!

なんくるないさ~ですね!了解ッ!( ・∀・ )ゞです(^◇^)v

2009/03/18 (Wed) 23:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

今日は…いや、昨日は^^;ホント暖かかったね。
でもって、今日も暖かいみたい。何だか嬉しいー♪

忙しい時間の中にも、些細なことの変化ってあるね。
私も病院のハシゴで忙しいけど微妙になんか変化
している気がするのね~。それが何かはよく分からない
けれど(汗)

なんだか、みゆちゃんの自然体の日記を読んでいたら
私も一生懸命、生きて行こうかなって気になったよ。
波はあるけどねww その日その日を大切にって思った。

後半戦、みゆちゃん忙しいと思うけど身体は大事にね♪

2009/03/19 (Thu) 03:48 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

病院のあちこち、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そんでもって、お帰りなさーいニコッ♪(〃'▽'〃)

私はkumiさんの一生けん命さを感じるんです^^
ちっちゃなことでも大切に、発見を純粋に感じていて・・・それってそっても素敵なことだなって思っていますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
しんどくて寝れない時もあって、でも何とか明るく明るく・・・そんなkumiさん、本当はきっともっと大変なんだろうなってそう思ったりします。

> 波はあるけどねww その日その日を大切にって思った。
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
そうですね!波ありますね・・・それでも何とか、一緒にゆっくりやって行きましょうね☆
応援してますo(`・д・´)o ウン!!

kumiさんも、まだまだ病院のはしご・・・無理が体に来ないといいんですけど・・・。
無事に今日が終わります様に祈っています!

気を付けて行って来て下さいね!

> 後半戦、みゆちゃん忙しいと思うけど身体は大事にね♪
(人'▽`)ありがとう☆ございます!嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2009/03/19 (Thu) 05:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

