--_--
--
(--)--:--


2009_03
19
(Thu)06:13

やっちまった( ̄▼ ̄||)

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます!って清々しい勢いでもないのですが・・・。

あ”-------!!!!
やっちまいました(*´-д-)フゥ-3

気が付いたら5時です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

2時間ごとに、気が付いてはいたもののもうろうとして・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ
体が動きませんでしたガァ──(_△_;)──ン

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・ご想像の通り、座ったままで朝を迎えた訳です(-ω-ll)・・・。


一番に思ったのは、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!虫歯になるぅ~!!!
(´゚∀゚`)キタコレ!!!

いいのかこれで?!ヾ(=д= ;)ォィォィ

って言うか、体のリズムが崩れて大変ですャバィ・・(;-ω-)

動き出すまでに、あと・・・1時間ちょい( ̄▼ ̄||)アヘッ
う”-------。

だらしないと言うか、情けないと言うか・・・ホント困ったもんです(ノд-。)シュン


今日は、食欲出ないな・・・間違い無いゥ──σ(・´ω・`;)──ン
あ”-----後悔先に立たず・・・ショックです・・・。

朝から、ショックを受けつつ今日の1日をこなして行きますε-(´・_・`)ハァ・・

一人では、しっかり自己管理出来ないのか!!!!
悔しいな・・・あ”------悔しい!!!


もったいないことしたジィィ──(。¬д¬。)──ッウラメシイ・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
EXILE/道   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

