--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
20
(Fri)07:00

今日は、生憎の雨模様です・・・。

夕べはさすがに、出来るだけ早く横になりました^^;

しかーし!!!明け方3時・・・わんこちんに起こされ(||-д-)マジデスカ・・・。
そこから、2階の居間へ移動させ側で少し横になりましたε-(´・_・`)ハァ・・
いつ、陣痛の兆候が出るかわからない(゚∀゚ ;)∑

がさがさ、ごそごそ・・・眠れない!!!!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


今日、明日かぁ~山場は・・・(*´-д-)フゥ-3
お預かりしている子なので、とっても神経使います(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

お願い!!!無事に介助させてっ!!!
出来れば日中で^^;


夜中、明け方は一番キツイでーす・・・ガァ──(_△_;)──ン

でも、自然の摂理・・・こればっかりはわかりませんね~(*´-д-)フゥ-3


生憎の雨模様で、気分もいまいち・・・。
昨日までのお天気は何処へやら・・・(ノд-。)シュン

あーあ、今日は1日こんな天気かな~( ・´ω・`)ボソッ


と、とにかくわんこちん・・・ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!だぞー!!!
あー・・・落ち着かない・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ

ハックチョン(o>Д<)o・∵,・・・あ”-、風邪引いたかな^^;


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます( ̄▽ ̄)ノ

そっちは雨ですか…。こっちはどんより曇りでしたが、今しがた雨が降ってまいりました。

うぬぅ…みゆさん寝不足が続いてますね…。大丈夫ですか?(-"-;) シンパイ…
明け方3時に起こされるあたりは、わんこちん育ても子育てとおんなじですね。頑張れ、みゆさんママ!o(`・д・´)o モウヒトイキ!

今日明日の山場、無事に乗り越えられことを祈ってます。

お風邪には十分注意して過ごしてくださいね。^^

2009/03/20 (Fri) 09:42 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

 わんこの出産でしょうか@@ 人間と同じで大変ですね。みゆさんが見守ることができたら安心なんだけどね。難しいね。無事に生まれるといいですね。
 私も今朝は3時に目が覚めました。一緒ですね^^ それから起きて、ネットとかしていました。お昼は眠かったです。

2009/03/20 (Fri) 19:38 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

わんこの出産に立ち会うのですね~凄いです。
最近では人間の出産も昼間にするように調整したりするみたいですよ。それも凄い話ですね。
元気なあかちゃんが生まれるといいですね。

2009/03/20 (Fri) 21:10 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

レス遅くなっちゃいましたぁー(_△_;)シーマセン・・・。
今日は、どうやら快晴の様ですよー(1日遅い^^;)ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

'`ィ(´∀`∩、胸を張って寝不足です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
神経を研ぎ澄ましていたので・・・ヾ(=д= ;)ォィォィホントか?!(笑)夕べは本当にダウンでしたねー(゚∀゚ ;)ウゥ~

(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
無事、昨日の夕方にママは頑張ってくれました(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

こっから、1週間~10日間気が抜けない毎日が始まります^^;

2009/03/21 (Sat) 07:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、大丈夫?ヾ(・∀-`;)・・・ゆっくり寝れる時は、爆睡するんだおーo(`・д・´)o ウン!!

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
何とか、第一段階の山場は越えたよε-(。・д・。)ホッ

これから、気の抜けない10日間が待っている(_△_;)アフアフ
ベテランママさん、昨日頑張ってくれて母子共に健康!!!

(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん!

2009/03/21 (Sat) 07:08 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!

わんこちんの場合も、調節出来れば・・・なんて自然の摂理に反してますよね^^;
お陰様で、何とか昨日の夕方生まれましたε-(´・_・`)ホッ・・・。

風祭蘭之介さんの好きなわんこちんですよ^^
これから、気を抜かないで赤ちゃんの様子見て行こうと思います☆

無事に大きくなってくれるます様にと言う思いです・・・。

2009/03/21 (Sat) 07:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

