--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
21
(Sat)07:31

ひと山越えて

昨日の朝から予兆があり・・・ママは朝吐きました゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

これは、今日来るな・・・o(`・д・´)o ウン!!
ほぼ、付きっきりで様子を見てました(*´-д-)フゥ-3

甘えて、甘えて・・・あー、不安なんだなぁーって(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコしてあげつつ、ハウスに戻しの繰り返し・・・。

何度も経験しているベテランママさんでも、やっぱりその度に不安になるんだなーって一生懸命、見つめ、大丈夫だかんね!と励ましお昼頃には微弱の陣痛・・・時折疲れて休んで、の繰り返しでした。

2時半頃から始まりました・・・ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ママ頑張れ!!!

見守る中苦しそうなママ・・・私はずーっと側で見守っていました。

そして、3時半~4時までの間に無事Baby誕生!!!ヤタ───v(-∀-)v───♪
良く頑張ったね!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、偉いよママ!!!!

落ち着いた頃、預かり先へ連絡を入れました。
そしたら、(; ̄Д ̄)なんですと!!

いつもより、頭数少ないな・・・子供おっきいかい?
ヾ(=д= ;)ォィォィ
そう来るかε-(´・_・`)ハァ・・

はい、ちょい大きめですよ~

ちょっと、残念そうでした。
と言うのも、最後の子の様で・・・でもあれは、もっかいを考えてるかも?!と一抹の不安を抱えながら取り合えず、昨日の時点では母子共に健康の様子(*´-д-)フゥ-3

第2子が、ちょい元気ない感じで心配^^;
タオルで拭いてマッサージしたら、キュン・・・第一声・・・( ̄▼ ̄||)ヨカッター汗

今日から1週間から10日は緊張の毎日です^^;
ベテランママさんは、子育て上手ですがやっぱり見てあげないといけません><
乳腺炎とか、母乳の出方とか、Babyの成長が順調かとか・・・。

一番亡くなる確率の高い期間です・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

しばらく、ブログ廻りが中途半端になるかも知れません・・・。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

さて、そろそろ動き出す時間です^^;

1階の子たちが終わったら、即効ママだー!!!( ̄▼ ̄||)アヘッ
何とかヘロヘロになりつつ、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!りまーす!!!!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

無事に出産おめでとう!
一回に何匹くらい生むんでしょう?
わたしが昔飼っていた猫は、小さかったのか3匹中1匹が死産でした。
わんこも小さいと出産大変ですね。これからのお世話頑張ってください。

2009/03/21 (Sat) 15:48 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

無事に出産できてよかったですね。
大変でしょうがこれからも頑張って下さいね。
ブログの更新はいつでもできるのですから…
応援してます(ます寿司って出ました/をい)

2009/03/21 (Sat) 17:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

出産おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

無事出産できて良かったです!そしてみゆさんも超~お疲れさまでしたっ!

生命の誕生の瞬間は\(感゚ ̄◇ ゚̄激) /ですよね!
でもこれからの一週間は緊張の毎日。私もベランダに産み捨てられた三匹の子猫を助けられなかった辛い思い出があるので、子育ての大変さと亡くなる悲しみは、ある程度わかります。

みゆさんはまだご自分の骨折も癒えないというのに本当に偉いです!
せめてブログ廻りは手抜きして、ママさんとチビちゃん達を見守ってあげてください。そしてみゆさん自身もあまり無理しないよういたわってあげて下さいね。

陰ながら応援してます!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイト!!

2009/03/21 (Sat) 18:38 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

 出産おめでとうございます。とりあえず、一山こえました。ブログは後でもいいです。今はわんこたちのことを考えてください。緊張がつづくと思いますが、みゆさんもできるだけ体を休めてください。ちびわんこ達、無事に育つといいですね。

2009/03/21 (Sat) 19:03 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

蘭之介さん!(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!☆
嬉しいです^^

わんこちんにもよるんですけど・・・このわんこちんの場合、4頭ぐらいは生みます^^;
今回は、少なかったですが(゚∀゚ ;)アレレ・・・。

ねこちん・・・残念でしたね、きっと当時は複雑な心境だったかと思います(ノд-。)シュン
頭数が少なめなので、ママもきっと楽だと思いますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

サポートを出来るだけ頑張りますo(`・д・´)o ウン!!
(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

2009/03/22 (Sun) 09:07 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん!(人'▽`)ありがとう☆

励ましコメとっても嬉しいよおールン♪ (≧▽≦) ルン♪
応援してくれて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

紫苑ちゃん、私も応援してるからね!
これからも、エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】ねん☆

ありがとうおーニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/22 (Sun) 09:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!☆☆
ごろたさーん!!!ありがとーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
しかも、労いまで・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

> 生命の誕生の瞬間は\(感゚ ̄◇ ゚̄激) /ですよね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)そうです!大変さも今となっては何処へやらニコッ♪(〃'▽'〃)
3日目突入にして、鳴き声もBabyは出す様になってきた感じε-(´・_・`)ホッ

> でもこれからの一週間は緊張の毎日。私もベランダに産み捨てられた三匹の子猫を助けられなかった辛い思い出があるので、子育ての大変さと亡くなる悲しみは、ある程度わかります。
あ”-、それは・・・辛い現実でしたね・・・言葉になかなか表現出来ないごろたさんの思いですね・・・(ノд-。)シュン
わかります・・・。+゚(pωq)゚+。

> みゆさんはまだご自分の骨折も癒えないというのに本当に偉いです!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
そーでした(爆)やっぱり普段通りにしてると、治り遅いですね( ̄▼ ̄||)イタイ・・・。

> せめてブログ廻りは手抜きして、ママさんとチビちゃん達を見守ってあげてください。そしてみゆさん自身もあまり無理しないよういたわってあげて下さいね。
>
> 陰ながら応援してます!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイト!!

(o´・∀・)ノ ハーィ
(人'▽`)ありがとう☆ございます!ごろたさん!!!v(`ゝω・´)キャピィ☆

心の温まる言葉、しっかと頂きましたっ!
ぶっ倒れない程度に頑張りますΨ( ̄∀ ̄)Ψホホホ

2009/03/22 (Sun) 09:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、いつもありがとうおー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
嬉しいおーコメント(人'▽`)ありがとう☆

3日目にして、ちびわんは声を出す様になったよー(*´-д-)フゥ-3

ありがとうね!みかさちゃん☆
みかさちゃんも無理しないでね!

これからも、エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

2009/03/22 (Sun) 09:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとー♪

無事に出産出来たんですね。(≧∇≦)才×〒゙ト♪
私も以前、一緒に暮らしていたニャンコが自宅で
出産したので、大変さと感激さ 分かりますぅー。

ブログ廻りは手抜きで全然OKですよん。
ママちゃんとチビちゃん達を見守ってあげてね。

みゆちゃんも自分の身体を大事にしてd(^-^)ネ!

2009/03/22 (Sun) 11:48 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!kumiさん!(人'▽`)ありがとう☆ございます!
'`ィ(´∀`∩本当に嬉しかったです❤

kumiさんも、にゃんこちん自宅出産だったんですね!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
きっと、大変だったと思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

優しい心遣い(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
頑張って離乳までしっかり見守ってあげたいと思いますo(`・д・´)o ウン!!

今は、2週間後目が開く頃を楽しみにしていますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2009/03/23 (Mon) 07:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

