--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
22
(Sun)12:03

疲労困憊

こっくりこっくりしながら、寝たのは朝方3時半(´・ωゞ)ゴシゴシ

あっと言う間に時間が過ぎる(*´-д-)フゥ-3


気を張っているせいか・・・あまり自分のことは気にならない。
でも、ふっと思うと首筋が痛いとか、足はまだだなとか・・・睡眠不足だなとか。


忙しいと考えずに感じずに済む。
ちっちゃな命に支えられているのかも知れない。

日を追うごとに、鳴き声が出る様になった・・・。
ママも安心してくれているのがわかる。

整骨院行きたいな。
頭痛もするし・・・。


このまま、ぶっちぎれるかと思いきやそうでもなさそう・・・。
考える時間がない分、毎日が過ぎて行くだけで・・でも一つ違うのは喜びがあること。
あー、健やかにと思う気持ちが今はあること。


少し、横になろう・・・。
2時ぐらいまでは、時間がありそうだから・・・。


体力、気力ともに充実させたい・・・。
ちょっとのことで、揺るがない様に。

ここで、何もなくなったら・・・多分、倒れこんで動かない・・・かな。


ありがとう・・・ちっちゃな命、わんたちに感謝、そしてこうして支えて応援してくれる人達に感謝。
いつも、見守ってくれてる人達に感謝・・・です。


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまですヾ(・ω・`。)

寝不足で大変ですね…。お昼寝はちゃんとできましたか?

みゆさん自身が大変な時にわんこちんの出産も重なって、どーなることかと心配してましたが、みゆさんのいうとおり、他のものの心配してると自分の痛みを忘れるってこともあるんですよね。
この一週間を乗り越えたとき、みゆさん自身の体調もいつのまにか良くなってるといいですね!^^

ちびちゃんの鳴き声が出るようになったんですかぁ。ママとみゆさんの努力の賜物ですね!

とにかくみゆさん、体調辛そうなんで何とか睡眠時間だけでもちゃんと確保できるように祈ってます。(-人-;) ネムレマスヨウニー

2009/03/22 (Sun) 15:40 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

生まれたらお世話をしなくてはならないので、忙しいのに大変ですね。
でも子供が成長していくのを見るのは楽しそうです。

お昼寝、できたらちゃんとしてくださいね。
夜に眠れるのが本当は一番いいんだけど・・・。

2009/03/22 (Sun) 16:39 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

 命を支えることが、自分の命を燃やすことにもなる。そんな感じでしょうか。小さな命だけど、確かに存在しています。少しずつ成長してるでしょう。わんこたちとのつながりが、今のみゆさんを支えていると思います。わんこたちも、みゆさんがいないと生きていけないでしょう。お互いさまです。支えあって生きています。
 忙しくて、痛みを忘れることがあるんですね>< いいことかもしれません。でも、あまり無理はしないでください。一区切りついたら、ママわんこさんを信じて、少し休んでください。

2009/03/22 (Sun) 20:19 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/22 (Sun) 21:20 | # | | 編集 | 返信

かなりお疲れのようですね。
そんな中、私の心配をしていただきありがとうございます。
一部分でも体の自由を奪われると、
いつもと同じことをするにも、違う部分に負担がかかりますからね・・・
ゆっくり眠って、少しでも疲れが取れますよう祈ります.+゜

2009/03/22 (Sun) 23:20 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん!心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆です!
'`ィ(´∀`∩何とか少しお昼寝出来ました☆ワーイ

ごろたさんの優しい心遣いソカソカ(′;д)ノ(っω・、)に・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる(。・ω・)ゞデシ
頑張らねばですね!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ちっちゃな体でも、必死に行き様とする命の大きさを痛感してますヽ(。・▽・)ノ ステキ♪

ごろたさんも、いっぱい寝てネムネムゥ( ・дゞ)を解消して下さいねん!
疲労は、少しずつ蓄積してしまいますよぉームフッ( ̄m ̄*)
体に毒ですからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

(∩´∀`)∩スイミンブゾク(っ´∀`)っ))ナカマッ!!!睡眠時間確保に賛成!(´∀`∩
ごろたさんも、良く眠れます様に・・・☆エィッ(o'д')ノ ⌒ ○←スイミンダマ

2009/03/23 (Mon) 07:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

そうですよね・・・(ノд-。)シュン
夜に寝れるのがなんてたって一番ですよね・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
でも、取り合えずお昼寝はゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!しました・・・ニャハwヽ(≧ω≦ゞ)

ママわんが一生懸命頑張ってくれてます^^子供への愛情の深さに感動です!!!
今度目が開く頃が楽しみですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/03/23 (Mon) 07:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、いつもありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる・・・。
嬉しいよぉー・・・。

そうかも知れないですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
みかさちゃんの言う通り、小さな命は確かに存在しています・・・。

そうですね!一区切り付いたら少し休みます^^
それまでは、見守りつつママわんをサポートして行こうと思いますo(`・д・´)o ウン!!

みかさちゃん、最近はどう?大丈夫?ヾ(・∀-`;)
無理したらダメだかんねー!そのうちまた出没するおー( ´∀`)フハハ・・
応援してるからねーo(`・д・´)o ウン!!

2009/03/23 (Mon) 07:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
果緒さん、大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか・・・シンパイ・・・。

私こそ、しんどい中心配してくれて・・・嬉しいです・・果緒さん。
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんな今ですけど、果緒さんを応援してますからね!o(`・д・´)o ウン!!
無理しないで下さいね☆

頑張って何とか乗り越え様と思います☆
果緒さん、(人'▽`)ありがとう☆

2009/03/23 (Mon) 07:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

みゆしゃん

薄情なばんびです・・・
久々に覗いたら・・・
ぽりんに叱られました(^_^;)

今日から見てあげないといけません!


ごめんね。
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ
暖かくなってきました。
一緒に穏やかな春の風を迎えましょう♪

2009/03/23 (Mon) 21:45 | ばんび #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

みゆさ~~ん!!
あなたの様な子を私は待ってました♪
知らなかったです 今↓の方を見ると書いて合ったのでビックリしました。
私もv-345v-345♪♪v-360v-360v-360v-360v-360+J.S....v-345v-345♪♪v-360v-360v-360v-360v-360の大大大大大ファンです(^ ^)
5月から始まるアリーナツアーに行くの?
私は行きますよ♪

嬉しいです。
ありがとうございます♪

2009/03/23 (Mon) 23:07 | えーたん #ZK/TaodE | URL | 編集 | 返信

Re: ばんびちゃんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ばんびちゃん❤
元気だったかなー((o(´∀`)o))ワクワク
きっと忙しい毎日を送ってたんだろーって元気かなーって思ってたおー^^

(´・艸`・)あらら・・・ぽりんそんなことをハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ごめんねー!きっと悪気はないと思うの^^;

そんなことないよ!ばんびちゃん^^
優しいばんびちゃん、元気そうで良かった~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ばんびちゃんのブログに行けない(ノд-。)シュン・・・ゴメンネ・・・。
今度また、教えてね!

来てくれて(人'▽`)ありがとう☆
ばんびちゃんも、無理しないで一緒に温かい春を満喫しようねっ!
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

2009/03/24 (Tue) 06:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: えーたんさんへ

おぉー!!!えーたんさんエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
本当ですかぁールン♪ (≧▽≦) ルン♪

私も何だか嬉しくなってしまいましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

アリーナツアー、いいなぁ、いいなぁジィィ──(。¬д¬。)──ッ
おもっきし、Enjoyしてきて下さいねーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

こちらこそ、嬉しかったです❤(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
また、楽しみが増えましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2009/03/24 (Tue) 07:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

