--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
24
(Tue)07:34

気持ち悪い

昨日、一昨日ぐらいから・・・気持ち悪い・・ガァ──(_△_;)ナンデダ

原因は、わかりませーん^^;
とにかく、気持ち悪くてむかむか・・・吐き気( ̄▼ ̄||)キモチワルイ・・・。


今朝も起きて、しばらくしてから症状出現・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
寝れば治る!!!(゚∀゚ ;)∑

そう思い続けて3日目・・・正確にはまる2日(*´-д-)フゥ-3


何だろうこれは・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
今日も1日そうだったら、薬買ってこよーかな(ノд-。)シュン

病院なんて行ってらんない・・・てか行きたくない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


絶対、検査だ何だってうるさいもんo(`・д・´)o ウン!!


あ”-----お願い(人'д`o)!!!!
治まって~!!!!!

でないと、また凹むじゃんか-----ズ―――(-ω-ll)―――ン

体力、体調・・・心身共にの安定!!!ヘ(´ー`ヘ) カモーン

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みゆちゃん お久しぶりです
お昼になり、気持ち悪いのは楽になったでしょうか?
お医者様ではわからない症状っていうのもありますね
みゆちゃんの症状にうちの猫を引き合いに出すのも変ですが
先日から高熱をだしたり、吐血したり・・・
あらゆる検査をしても「どこも悪くない」
結局 ストレスなんですよね・・・
できる限り抱いたり優しい声掛けをしたり暖かい食事を与えたり・・・
気を配っています
どうか みゆちゃんもどうか、ほっとする優しい時間が持てますように
それで少しでも症状がよくなりますように・・・

2009/03/24 (Tue) 12:24 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

気持ち悪いの治りましたか?
疲れがたまっているんでしょうね。
頑張っているみゆさんをみていると私も頑張らなくっちゃって思います。
でも、時にはゆっくり休むことも大切ですよ。
あまり無理をせず、早く良くなることを願っています。

2009/03/24 (Tue) 16:04 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫!

どうしたんでしょうね?
ゆっくり休んで元気な みゆさんに戻って下さい。

ところで昨夜は1人で浮かれてしまって すみませんでした。
本当です♪
EXファン歴 4月で7年〝song for you〟を歌ってる頃からで
EX FAMILY歴 約6年です(^ ^)
俊ちゃんが居た頃からの大ファンです。
3月1日に〝MONSTER〟になっちゃったけど・・
J.S.Bも大好きだから とても嬉しいです。

2009/03/24 (Tue) 17:38 | えーたん #ZK/TaodE | URL | 編集 | 返信

 どうしたのでしょう>< ストレスが原因なのでしょうか。しばらくゆっくりしてください。それで治らなかったら、病院ですね。検査はうるさいです。でも、どこも悪くないって言われたら、気持ちも落ち着くかもしれません。
 ストレスからくる病気もたくさんあります。みゆさんのストレスが少しでも少なくなるといいですね。

2009/03/24 (Tue) 18:58 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

蛍さん、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

結局、いつもの売薬買ってきました~><
そして、車の中で速効飲みました^^;
お陰で何とか今日を過ごすことが出来ました(@^▽^@)ニコッ
心配してくれて、(人'▽`)ありがとう☆ございます!

にゃんこちん、大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか・・・。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
にゃんこちんは、今蛍さんの愛情をいっぱい受けていれてるんですね!
少しずつ元気になってくれるといいなって思います!

ストレス・・・そうかも知れません(´゚∀゚`;)
睡眠不足もあって、なかなかほっとする時間ないかも知れないなと思ったりします。
気を張っているからだけなのかも知れません(ノд-。)シュン

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
何とか乗り越えて行かなきゃって思います^^

2009/03/24 (Tue) 21:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

医者いってくださ~い[柱]TДT☆)┛

痛いのは場所も原因もある程度特定できるので我慢してもいいのですが、気持ち悪いのは色んな可能性が考えられるので心配です。

みゆさんにしてみてばママわんjこが出産して気の抜けない一週間、でもみゆさんが倒れてしまっては元も子もありません。今も気持ち悪いのが抜けないようでしたら、なんとか工夫して時間作って医者いってくださ~い!

行きたくない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ とか言ってないで(笑)。

心配してます。(;_;)

2009/03/24 (Tue) 21:34 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ        

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
kujiracchiさん・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

調子はどうですか?忙しい毎日できっと大変だと思います。
ゆっくり休めてますか?

そんな風に思ってもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
でも、kujiracchiさん!!!無理して頑張らないで下さいねん☆
反動が知らず知らずストレスに変わっちゃうのが心配です(ノд-。)シュン

そうですね!
時間がない、ないと騒いでないで時間は作るものですよね!
時間の使い方が下手なのかも知れないです^^;

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日は、さすがに売薬を飲んで乗り切りました(;^ω^)

今夜は早めに休もうかなと思ってますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2009/03/24 (Tue) 21:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: えーたんさんへ

(o´・∀・)ノ ハーィ
えーたんさん!!!(人'▽`)ありがとう☆ございます^^
元気でなくっちゃですね(*'∀'人)ワォ☆

そんなことないですよぉーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
嬉しかったですよールン♪ (≧▽≦) ルン♪

私は、実は売れる前から好きで、ローカルなPV見て楽しんでました☆
あの頃から、俊ちゃん居なくなって凄くカルチャーショックを受けてしまいました><

今は、また人数増えてしまいましたね^^;
どんな風にEXILEの方向性はなって行くんでしょうね(〟-_・)ン?

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ勢いで人気出てきてしまって・・・。
これからも、見て行きたいなと思っています┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ


2009/03/24 (Tue) 21:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん・・・ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

いつも、優しい心遣いに勇気付けられてます・・サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
ゆっくり出来る時間は、少し先になりそうです(||-д-)クスン

せめて、睡眠だけはしっかり!と思ってますo(`・д・´)o ウン!!
病院って1回で終わらないから・・・なんてこんなんじゃダメですね・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

みかさちゃんの言う通り、何でもなければそれで良し!もう少し生活リズムを考えてみて、様子を見て判断しよーと思いますニコッ♪(〃'▽'〃)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん!

2009/03/24 (Tue) 21:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん!(人'▽`)ありがとう☆です☆

潰瘍の再発か?!なんて勝手に売薬で、今日を乗り切りました<(`^´)>エッヘン
吐き気と気持ち悪いむかつきは今のところ治まってます^^

はいっ(;^ω^)
そうですね!そのうちに・・・┬|・_・`)チラリンッ

何て言ってたらごろたさんに、ヾ(=д= ;)ォィォィってきちんと聞いてる?!って言われてしまいそうですねΨ( ̄∀ ̄)Ψオーホッホ

ちゃんと、しっかと受け取らせて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ホントですよーo(`・д・´)o ウン!!

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!元気なみゆでいれる様に頑張りますニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/24 (Tue) 21:59 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

病院行きたくない気持ち、わかります。
わたしも昔いくら検査しても何も出てこなくて「自律神経失調症」だとどこでも言われました。
でもあまり長く吐き気がおさまらない場合は本当に病院に行って検査してもらった方がいいですよ。吐き気はいろんなところに関係があるので・・・気をつけてください。

2009/03/24 (Tue) 22:20 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

蘭之介さん、(人'▽`)ありがとう☆ございます!

そうですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・。
様子を見て・・・病院ですね(*´-д-)フゥ-3

このまま、治まってくれると良いんですけど・・・。
心配してくれて、(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

十分気を付けたいと思います☆
それにしても、やっぱり想像で出来るだけに病院行きたくないですね(笑)

2009/03/25 (Wed) 06:50 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

