--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
25
(Wed)07:21

調子に乗り過ぎた( ̄▼ ̄||)

昨日は、売薬によって助けられ・・・何とか1日を過ごすことが出来ました。
なはずだったのですが・・・(ノд-。)シュン

食事は、控え目だったので夕食後に調子だいぶいいなと思い・・・。
甘いものを食べてしまいました( ̄▼ ̄||)イケナカッタ・・。

そしたら10時頃からですか・・・気持ち悪いし、吐き気はするし、むかむかするし・・息を止めたりしてました・・・ガァ──(_△_;)──ン

これは早く横にならねばと食間の薬なので、飲んでから寝ました^^;
それでも、寝たのは12時近くだったですねε-(´・_・`)ハァ・・


お陰で、今朝は落ち着いてます(*´-д-)フゥ-3

おそる、おそる・・・ちょっとしたものを口にしてみました(;^ω^)


何だか、違和感はあるものの大人しくしてくれている様です(*´-д-)フゥ-3

様子を見て、また今日も食間に・・・お昼前にでも薬飲んでおこーと思います^^;

今日は、今にも泣きだしそうな空です・・・。
お天気良かったのが嘘の様です。

今朝のコーヒーは、アメリカンにしましたっ!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
っつーか飲まない方がいいんじゃねー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)てなわけで、今日も1日始りますね^^

早いもので、あと1週間そこらで4月になってしまいますね。
ふっとカレンダーを見たら・・・オォォー!!w(゚ロ゚)w早っ!!!

今週末にかけて色々予定が入っているので、体調管理には気を付けていかないと・・・と思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはよー

あららら。胃腸の調子が悪かったのね。
もしや胃腸風邪?じゃないよね?
病院には行ったのかしら?治らないようだったら
キチンとお医者さんに行って診て貰ってね。

でも分かる。分かる。ちょっと調子がいいかなぁ
って思うと甘い物を食べちゃう心理^^;

今日はこちらは既に雨がシトシト降ってるよ。
何だか心まで雨が降りそう(_ _。)・・・シュン

あっ!胃の調子が悪い時のコーヒーは禁物よ。
そうそう、飲まない方がいいのよん^^

今週末にかけて予定があるみたいだから
体調管理はシッカリねぇ♪

2009/03/25 (Wed) 09:59 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

養生しながらね!

きっと疲れが胃にきちゃったのかも・・・・
だって、わんこのお産の後で大変でしょ?
気をつかう時間が続いているものね。

Coffee飲んじゃったのねv-414
私も、なんか調子悪くても習慣で飲んじゃうv-393
朝はCoffeeでスッキリしたいもんね!
調子が戻る事を祈っているよんv-410

2009/03/25 (Wed) 11:44 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか~!?(><)
お大事にしてくださいね。
無理はしちゃ駄目ですよ☆
病院行きも今後しだいでしてみてください。
4月になるの早いですよね(^^;)
用事を無事済ませられるといいですね。
コーヒーはやめといて正解だと思います。

2009/03/25 (Wed) 17:00 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

なんですとっ Σ( ̄□ ̄ ;)

吐き気の原因がコーヒーの飲み過ぎですとっ?il|o(_ _o||)|li ナンテコト…

え?そうは言ってない?
でもまぁ、コーヒー大好きのみゆさんがアメリカンにするくらいだから、よほど気持ち悪かったんですね…ヾ(・ω・`。)

朝は少し落ち着いてたみたいで良かったです。今はどうですか?
せめて超カフェオレで我慢するとか工夫して下さいね。^^

3月もそろそろ終わりですかぁ。4月になったら、わんこちん達も落ち着いて、みゆさんも少し楽になりますね!

もう少しの辛抱です!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ シガツー

2009/03/25 (Wed) 20:50 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとばたばたしてご無沙汰してしまいました。
わんこママ出産ーー!!おめでとうございます!(遅すぎですいません)
無事出産終わってよかったです、ほんと。ちっこい子犬たちかわいいだろうな~と思います。

わんこちゃんの出産とかいろいろあって疲れてはるのかも。
そんなときつい食べ過ぎちゃうのわかります。

最近ちょっとお天気も安定しないし、雨がふったり寒さがもどってきたり(こちらでは「花冷え」です)しているので、風邪かもしれませんね。
明日はまた寒いようなので、お体気をつけて。
足もどうぞお大事に。

2009/03/25 (Wed) 21:51 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます!
そうですね・・・様子を見て考えないと^^;ですねε-(´・_・`)ハァ・・

そうなんです・・・あまり食べてなかったので調子良いからと食べてしまい・・・^^;
痛い目みました( ^∀^)ゲラゲラ

何だか、ちょっと前のお天気が嘘の様ですね・・・。
こっちも、天気悪くて気分も下がり気味になちゃいます(;^ω^)

ですよねー(゚∀゚ ;)タラーやっぱり・・・。
コーヒーダメですよね(ノд-。)シュン
解っているんですけど・・・コーヒー大好きなので・・・カフェイン中毒ですかね(爆)

自分の体調管理、せめてしっかりしないとダメですね| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

kumiさーん!(人'▽`)ありがとう☆です☆
とっても嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/03/25 (Wed) 23:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ   

ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
嬉しいよー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

いっつも、(人'▽`)ありがとう☆
いっぱい元気もらっちゃてるよおーゲット!!(σ´∀`)σ

> Coffee飲んじゃったのねv-414
> 私も、なんか調子悪くても習慣で飲んじゃうv-393
> 朝はCoffeeでスッキリしたいもんね!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!一緒だっ!!!
完璧にカフェイン中毒だなって自分で思うの><
それでも、減らしたりミルク入れたりして気を使ってるんだけど・・・。
何だか調子が狂う感じで・・・つい飲んじゃった^^;

(人'▽`)ありがとう☆
1日も早く、調子を戻せる様に頑張るっ!

2009/03/25 (Wed) 23:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆

だね・・・様子を見て病院だぁーね^^;

(人'▽`)ありがとう☆何とか今週の用事乗り切ろうと思ってます^^

やっぱ、コーヒーはダメか・・・( ̄▼ ̄||)ニャハ
1日も早く、調子が戻せる様にして行こうと思ってますo(`・д・´)o ウン!!

紫苑ちゃん!!!いつも、(人'▽`)ありがとう☆ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/03/25 (Wed) 23:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

> 吐き気の原因がコーヒーの飲み過ぎですとっ?il|o(_ _o||)|li ナンテコト…
なわけないじゃないですかー(*」>д<)」オォ───イ!!

> え?そうは言ってない?
うんにゃ!言ってない<(`^´)>キッパリ

> でもまぁ、コーヒー大好きのみゆさんがアメリカンにするくらいだから、よほど気持ち悪かったんですね…ヾ(・ω・`。)
そうなんですぅー、お察しの通りでした(ノд-。)シュン

今の時間、そろそろ来そうな違和感が・・・( ̄▼ ̄||)ゲー
(o´・∀・)ノ ハーィ、超カフェオレ、超砂糖入り(´゚∀゚`)キタコレ!!!
風味を楽しみまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
落ち着く頃がもうすぐだと思いつつ、一生懸命やってます?!(爆)ホントカナー
でも、タイミングの悪さは天下一品かも><なので、落ち着いた頃またきっと何かあるんですよ・・・多分・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

いつも、優しい心遣い(人'▽`)ありがとう☆ございます!
元気100倍ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/03/25 (Wed) 23:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

すれちなさん!!!おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
忙しそうでしたね・・・ちゃっかり読み逃げしてましたぁー^^;

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
可愛い兄妹が生まれましたヤタ───v(-∀-)v───♪

すんごく可愛いですよ^^
日を追うごとに声を出す様になりきゅんきゅん言ってます!
あと10日ぐらいできっと目が開いてくると思いますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
それまで、なんとか健やかに何事もなく大きくなって欲しいなって思ってます^^

いつも、心配してくれて温かく見守ってくれて本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます!
'`ィ(´∀`∩、すれちなさんも体調には十分気を付けて下さいね!

風邪っぽいのもあるかも知れないです(´゚∀゚`;)
今日は、早く休みますニコッ♪(〃'▽'〃)
すれちなさん、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/03/26 (Thu) 00:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

