--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
26
(Thu)12:10

何となく

昨日の午後から雪がチラつき、夜になっても降り続け今日は積もるかな・・・なんてちょっとブルーでした><

でも、朝みたら道路に雪はなく太陽も出てお天気ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
青空が見えてますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも、そとの空気はとっても冷たく感じ、風もそれなりに吹いて体感温度は低めな感じです。


そー言えば、近所で先日火事がありました・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ
でも、見渡す感じでは見当たらず・・・。
噂だけな訳もないなー、何処だろう近所って聞いて騒がしかったのにな~と(*´-ω・)ン?

そしたら、今日見つけました(ll-艸-)ァリャリャ
大変!!!
全焼です・・・(||-д-)ヒドイ・・・。

最近、近道なんぞ使っていて知らなかっただけで、前は良く通ってたとこでした><
確か、お子さんも何人か小さい子がいらっしゃったはず・・・。


乾燥と強風にきっと失ってしまったのでしょうね・・・。
全くと言って良いほど跡形もなくなっていました(ノд-。)シュン・・・。


何が原因かわからないですが・・・同じ町内で・・・きっととてつもない思いなさられて何処かに避難されているんだと思います。

火事は本当に怖いです・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
全て、何もかも失ってしまうのですから・・・。


どうか、みなさんも火の元には十分気を付けて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

お腹の方も何となくですが、落ち着いて来た感じです(*´-д-)フゥ-3
昨日もちょい夜に違和感があったので、薬を飲んで早めに休みました^^;

今朝は落ち着いていて、さっきまた一応薬を飲んでおきましたo(`・д・´)o ウン!!
このまま、穏やかに1日が過ぎてくれればなって何となく思っています^^


足もだいぶ今日は調子が良いみたいで、ギブスを外しています・・・(∩´∀`)∩バンザ──イ

今日は、頂いたケーキもあります❤ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
食べれるといいなと( ̄ー ̄)ニヤリ

冷蔵庫を見つめてます(笑)・・・|ョェ・´)ムムム・・・。


たくさんの皆さんに心配して頂いて、見守って頂いて本当に感謝しています'`ィ(´∀`∩
本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

みなさまにとっても素敵な1日であります様に・・・☆


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リンク&励ましの言葉ありがとうございます~!
いつもお世話になってます。
みゆさんが無事でよかったです。
でも、気をつけないと危ないですよね。
気をつけます!家事あったお家大変そうですね…。
お腹大丈夫になってきたのですね、
油断せずにお大事に…でも嬉しいです。
足も大分良くなったんですね☆
ケーキ美味しく食べてください(^^)

2009/03/26 (Thu) 14:37 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

こちらこそ、いつも(人'▽`)ありがとう☆
リンク嬉かったですニコッ♪(〃'▽'〃)

早速、貼らせてもらいました~^^

いつも、優しい心遣いに温かくなりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
紫苑ちゃんの言う通りですね^^
油断して、また・・・ってことになったらいけないもんね!
また、引き締めて体調みて行きたいと思ってますo(`・д・´)o ウン!!

ケーキ❤は、夕食後の楽しみ☆にもう一踏ん張りでーす!
本当にいつも、(人'▽`)ありがとう☆
これからも、宜しくね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

紫苑ちゃんも体には気を付けてね!
あまり、ストレス溜め込まない様に祈ってるねー☆

2009/03/26 (Thu) 19:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

 みゆさんのところは雪が降っていたのですね。最近は寒いって思っていました。すごく寒そうです><
 火事、怖いですね。みゆさんのところでなくてよかったです。まだまだ空気は乾燥してると思います。火の元、きをつけないといけないです。
 おなか、よくなってきたんですね。足のほうもよくなってるみたいですね。少しずつ、いい方向に向かってるのだと思います。体を休めて、心も休めてください。

2009/03/26 (Thu) 20:07 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/26 (Thu) 20:43 | # | | 編集 | 返信

火事ですか…(-"-;)

怖いですねぇ~。そういえば子供の頃はよくヤジウマで見に行ったのに、最近はまったく見てないなぁ。まぁ、火事はないに越したことはないですけどね。

おっ、お腹の調子も落ち着いてきたんですか?ギブスも外されて。
うん、少しずつ快方に向かってるみたいで良かったです。(〃'▽'〃)

今頃は夕食もおわってますね・・・ケーキ食べたんですね・・・
みゆさんが、またこんなこと→il|o(_ _o||)|li になっていませんように(笑)!

2009/03/26 (Thu) 20:47 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、ありがとぉーね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
みかさちゃんは、ちょっと調子が悪そう・・・大丈夫?ヾ(・∀-`;)

心身共に休めないとやっぱり、まだまだ無理はきかないみたいです><
気持ちはやれそうなんですけど・・・体は正直だねε-(´・_・`)ハァ・・

みかさちゃんも、体も心も大切にしてね☆
お仕事、いつもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
無理しないで、休める時は思いっきり休んでねo(`・д・´)o ウン!!

応援してるよー☆風邪ひかない様にねv(`ゝω・´)☆

2009/03/26 (Thu) 22:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!わざわざ、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

鍵コメさんの方にお返事書き込みさせて頂きました^^
こちらこそ、宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2009/03/26 (Thu) 22:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

本当に間近で、全てを失ったお家を見ると本当に恐ろしいなと思います><

お腹は、多分薬を飲み続けてるからかもです^^;
飲み止めた時にどーなのか!!!これ怖いですね(笑)

ギブスは、調子良かったので勝手に外しました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
っつーか、笑いごとじゃない?
ですよね~ヾ(=д= ;)ォィォィ
でも、久しぶりに気分良かったですよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ケーキ❤・・・調子に乗り過ぎたかどうか・・・そろそろ判明する頃です( ̄▼ ̄||)キソウ・・・。
> みゆさんが、またこんなこと→il|o(_ _o||)|li になっていませんように(笑)!

(*`・д・)ノ ダー!!・・・多分そんな予感(; ・`д・´)
でも、美味しかった❤ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ヾ(=д= ;)ォィォィ・・・イイノカソレデ・・・。

2009/03/26 (Thu) 22:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

