--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
27
(Fri)06:22

タイミング悪っ

今日は、朝5時半に目が覚めてしまった~><

春間近・・・日が長くなり、日の出も早くなった^^
もう、外は明るくて今日はお天気みたいルン♪ (≧▽≦) ルン♪

太陽の光が綺麗にあたって、薄らとオレンジ色・・・ムフッ( ̄m ̄*)


お腹の調子が良くなってきたかな~とそんな感じを実感しつつ、実は2~3日前からくハックチョン(o>Д<)o・∵,風邪かな~?!

昨日は、寒かったので多分寒いからだーと思っていたけど、何か寒気がする( ̄▼ ̄||)ウソ~ン
そして、扁桃腺が微妙に来てるε-(´・_・`)ハァ・・


仕事をしていた時は、1年に1回この時期に扁桃腺で40℃近い熱を出して倒れていました><
これはですね~仕事から来るストレスも関係あるって先生から聞いてて、喉痛いなって思った時には早々に対処しないと、売薬では全く効き目がないと言うことを経験しています(*´-д-)フゥ-3
早めに対処すれば、倒れずにも済むんです( ´∀`)bグッ!


これは鎮痛剤か?!ヾ(=д= ;)ォィォィ薬だらけじゃんかー!!!(*」>д<)」オォ───イ!!
でも、足のための薬と同じなので良しとしよう・・・勝手に思いこまないと不本意な薬だらけの自分に嫌になってしまうわけで・・・(ノд-。)シュン

夕べは、夕食後に抗生剤も飲みました・・・が!!!これは、弱いのです。
効いてはいると思うけど、今朝には・・・何か口にしてまた飲んでおこう・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

このゾクゾク感は、寒いから?!まさか、悪寒じゃないよねー^^;

明日は、大事な用事があるんだ!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
気合じゃ、気合い!!!


気合が足らんのじゃ-----(*`・д・)ノ ダー!!
タイミングの悪さは天下一品かも・・・ガック―――(っω`- )―――リ

あ~あ(´・艸`・)・・・不規則な時間と、睡眠不足からなのかな~・・・。

扁桃腺にさえ来なければ、何てことはない・・・と言うか・・・
それほど大事には至らない・・・(; ・`д・´)

様子を見て、病院かぁ~これは、マジャバィ・・(;-ω-)かったら躊躇してる暇はないかも・・・。
ガァ──(_△_;)──ン

っつーか、今日の午前中しか時間ないんじゃねぇ?!(*」>д<)」オォ───イ!!
今、気が付いてどおするヾ(=д= ;)ォィォィ

朝っぱらから、お馬鹿記事炸裂です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい!!!

今日が、みなさんにとって良い1日であります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みゆちゃん お花が満開ですね♪

扁桃腺って疲れたときに悪くなるもの・・・って聞いたことがあります
長男が七五三のとき、バカ親は(ワタチのこと)嬉しがって連れまわし
夕方から発熱して扁桃腺デビューをさせてしまいました(^^;
すっごく疲れてたんだね・・・かわいそうに・・・
みゆちゃんも無理は禁物☆ 疲れをとってくださいね

先日から寒いしねぇ・・・
夜は湯たんぽのホカホカ感も眠りにいいかも♪
外出時は暖かくして出かけてね~♪


2009/03/27 (Fri) 11:13 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

(^O^)/

こんにちわ~みゆさん

体調悪そうですね~(>_<)
大丈夫ですか?

なんとか乗り切って下さいね

2009/03/27 (Fri) 12:40 | glassmask #- | URL | 編集 | 返信

みゆさん、大丈夫ですか?
可愛いテンプレートになりましたね(^^)
気合も大事ですよね。
でも、けして無茶はしないで☆
早めに対処すればいいのですね、
今まで辛かったですね、お互いストレスには気をつけましょう。
暖かくしてリラックスして下さい。

2009/03/27 (Fri) 16:56 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

 扁桃腺もあるんだ>< 早めの対処、いいと思います。薬だらけでも仕方ないです。必要な薬は飲んでください。気合も大事ですが、あまり無理しないように。今日はゆっくりして、早めに寝てください。
 みゆさん、知らないうちにがんばってるのかも。ちょっとゆっくりするぐらいでいいかも。明日の用事、うまくいきますように。。。

2009/03/27 (Fri) 19:45 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

'`ィ(´∀`∩~蛍さん、お花がいっぱいですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

> 扁桃腺って疲れたときに悪くなるもの・・・って聞いたことがあります
そうらしいです(ノд-。)シュン
取るか取らないかって学生の頃からの悩みでしたε-(´・_・`)ハァ・・
これって、持ってる人はどうしようもないみたいです><

蛍さん、でもその嬉しい気持ち凄く伝わってきました^^
その後、成長と共に大丈夫になりましたか?

今日、夕方熱を測ったら・・・( ̄▼ ̄||)アルジャナイ・・・。
熱って夕方に上がってくるんですよね^^;
早めとまでは行かなかったですけど、薬飲み始めました><

今日は、出来るだけお家にいました^^;
でも、薬の件で出かけた時、すっごく寒さを感じて彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ホカイロ、お腹に付けてみましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
関係あるかどうかかなりの疑問ですが^^;でも、温かかったです!

蛍さん、心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます!
凄く、嬉しかったですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
明日には、良くなってるといいなと思いつつ、寝る前にまたお薬飲んで寝ます^^

2009/03/27 (Fri) 23:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ    

こんばんは!(。・▽・)ノ

ご心配(人'▽`)ありがとう☆ございます!
薬を飲み始めて、寝る前にも飲んで寝ます!

気合で吹き飛ばします(笑´∀`)ヶラヶラ

何とか、乗り切りたいです(o´・∀・)ノ ハーィ
扁桃腺は本当に厄介な代物ですね><

いい加減どっかに行ってくれ~って感じです( ・´ω・`)ボソッ
毎年、毎年、本当に困ったもんです(`・ω・´)シャキーン

2009/03/27 (Fri) 23:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!紫苑ちゃん!!
テンプレ可愛い????嬉しいなっルン♪ (≧▽≦) ルン♪

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆

今日は、お薬飲み始めたので明日には元気になっていたいなって思って、得る前にも飲む予定です^^

紫苑ちゃんも、あまり抱え込み過ぎないで紫苑ちゃんペースでゆっくり行ってね!
多分、紫苑ちゃんの性格だとストレスいっぱい抱え込んでしまう気がするから、心配><

紫苑ちゃんも、無理や無茶はしないでリラックスv(`ゝω・´)☆
お互いに気を付けて行こうね☆

応援してるからねー!!!

2009/03/27 (Fri) 23:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆。゚(●'ω'o)゚。うるうる

どうやら、消化器系やリンパ系は弱いみたい><
次から次へと忙しい人です(ノд-。)シュン
ここまで、タイミング悪いと凹みそうになっちゃうね~ε-(´・_・`)ハァ・・

今日は、寝る前にも薬飲んで、でもきっと多分明日もいつもの時間に起きてしまいそう^^;

用事の事も心配してくれてありがとう!!
頑張って行ってきます☆
今日は、早めに休みます(´・ωゞ)ゴシゴシ

みかさちゃんも、今色んなことがあってしんどいと思うけど無理や無茶はしないで、出来るだけゆっくりしてね☆
みかさちゃんのペースでねv(`ゝω・´)☆

2009/03/27 (Fri) 23:30 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

わたしも毎年扁桃腺を腫らしていたので、とうとうドクターに「つぎはもうとりましょうね」と入院勧告されたことがあります。
しかしその次の年からうまい具合に腫れなくなって、今もまだ扁桃腺健在です。
でも風邪はやっぱり喉から来るので、いがいがし始めたらスプレー薬使い始めます。
忙しくなるのに大変ですね。無理はしないようにしてくださいね。

2009/03/28 (Sat) 00:36 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

可愛いです!

テンプレが春ですね♪

特に朝晩は冷えますので私も気をつけます。
風邪に負けるな~
気合だ! 気合だ! 気合だ~~!
頑張ってね。


2009/03/28 (Sat) 19:06 | えーたん #ZK/TaodE | URL | 編集 | 返信

扁桃腺腫れると高熱出てめちゃくちゃしんどいみたいですね。。

無理しないようゆっくり休んでね。

酷くなりませんように・・。

2009/03/28 (Sat) 20:42 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

風祭蘭之介さん!同じですね (っ´∀`)っ))ナカマッ

本当に辛くてキツイですよね・・・。
私も、ほぼ風邪は喉からくることが多いです><

'`ィ(´∀`∩(人'▽`)ありがとう☆ございます!
ダメな様なら、月曜日何とか病院行ってきます(ノд-。)シュン

2009/03/29 (Sun) 07:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: えーたんさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!えーたんさん、(人'▽`)ありがとう☆ございます^^
可愛いですか?
'`ィ(´∀`∩、春を意識してみましたぁー★

えーたんさんも気を付けて下さいねニコッ♪(〃'▽'〃)
(o´・∀・)ノ ハーィ・・・頑張ります><

ダメな様なら、月曜日病院へ直行しまーす(*´-д-)フゥ-3

2009/03/29 (Sun) 07:30 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: りゅうさんへ

りゅうさん、ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうなのぉー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・高熱出て、本当に喉、その周辺のリンパまで痛くてかなりキツくなってしまいます(ノд-。)シュン

出来るだけ、早く休む様にしているけど、結局は一緒かも^^;
(人'▽`)ありがとう☆酷くなって辛いのは自分だもんね!

様子見て、月曜日にでもダメなら病院行ってきます( ̄▼ ̄||)ヤダナ・・・・。
りゅうさんも、風邪には気を付けてね!

2009/03/29 (Sun) 07:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

