--_--
--
(--)--:--


2009_03
29
(Sun)07:49

何とか生きてます^^;

昨日は無事用事も済ませ、何とかやって来ました^^;

夜が辛かったです( ̄▼ ̄||)キツイ・・・。
何とか、薬飲み、飲み生きてます><

昨日の朝は、声も出ませんでしたガァ──(_△_;)──ン

少しずつ時間が経つにつれ、声は復活してきました(*´-д-)フゥ-3
今朝は、声が出たε-(´・_・`)ホッ・・


今日も、続く様なら月曜日病院行ってきますε-(´・_・`)ハァ・・
味覚が落ちてきて、味が苦く感じたりしてるので状態的には低迷の様です(ノд-。)シュン
顎下のリンパを触ると痛い( ̄▼ ̄||)ヒャア~


何とか、毎日をこなしてゆっくりする様にしていますが・・・なかなか難しいですね・・・。
あまり、薬を飲み過ぎると胃もまたやられてしまうので・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
逆戻りになりたくな~い(*`・д・)ノ ヤダー!!

と、言うことで今日1日様子を見ながら頑張ります(゚∀゚ ;)~

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます( ̄∀ ̄)ノ

みゆさん!なんとか生きてましたかぁ~!ε=( ̄。 ̄;) ヨカッタヨカッタ

うん、あまり無理せず、明日はなるべく病院行ってくださいね。

今日も様子を見ながら、やすみやすみ過してください。

2009/03/29 (Sun) 08:25 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

 声が出なかったって・・・扁桃腺でしょうか?明日は病院へ行ったほうがいいと思います。薬、飲みすぎるのはよくないです。でも、必要な薬なら飲んでください。今日は日曜日です。ゆっくりできたかな。なんとかでもいいです。生きててくれて、ありがとー。

2009/03/29 (Sun) 17:11 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

用事無事済んだようでよかったです☆
何だか今も辛そうですね…声が出ないって相当酷いんじゃないでしょうか?
今は声が出ても明日様子を見て病院へ行く事を勧めます。
お大事にしててくださいね、薬の飲みすぎには注意しましょう。

2009/03/29 (Sun) 17:29 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!ごろたさんルン♪ (≧▽≦) ルン♪

もう一息って感じでーす^^;

ごろたさん、もう4月ですよー!!!
お花見はまだですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ごろたさんも、体には気を付けて下さいね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ですv(`ゝω・´)☆

2009/03/30 (Mon) 06:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、ありがとー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうなのぉー扁桃腺のせいで声が出なかった( ̄▼ ̄||)
日曜日は、取り合えず外出しないでお家にいました(*´-д-)フゥ-3

今日は、平日だー!必要に応じて病院行ってくるね!
心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆

一緒にゆっくりでもいいから、歩いて行こうね!
みかさちゃんも体には気を付けてね!
しんどい時は、お互いに出来るだけゆっくりしようね☆

2009/03/30 (Mon) 07:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん^^ありがとぉー☆

そうですねー!今日は、必要に応じて病院へ行くことが出来る平日なので、何となく安心感があります^^

薬もね、私個人的には飲みたくない方なんです(ノд-。)シュン
でも、最近は何だかんだと、症状に合わせて飲んでしまっていて、ちょっとそれだけでブルーな気分です(||-д-)オットト・・・。

(人'▽`)ありがとう☆紫苑ちゃん^^
お互いに、体もだし、心も大事にして行こうね!
応援してるからねニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/30 (Mon) 07:07 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

