--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
01
(Wed)22:22

4月

今日から4月ですね・・・早いものですね(*´-д-)フゥ-3

何だか、春の新芽が芽吹く季節にエネルギーを吸い取られてなのか、扁桃腺がなかなか治らないからなのか、今日は午後から雨だからなのか・・・ダルイ気分です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


2日更新してませんでした~オロオロ(o;д;)oオロオロ

これから、良い季節で気分も上々・・・と行きたいところε-(´・_・`)ハァ・・
何だか溜息しかでません・・・(。´uωu)φィジィジ


そうそう、ちびBaby・・・元気におっきくなってます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
もう、大丈夫でしょう・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
もうすぐ、目が開いてその次は離乳・・・ママと離れる時が来ますね。

ママも最近は疲れているみたいで、本能なのか少し安心しているのか、余裕が出てきたみたいで少し甘える様になってきました^^
前は、見向きもしないでお部屋に直行だったのに今は、だいぶ落ち着いたママの様子。

今月は、一人立ちの時期になる月です。


みなさん、調子はどおですか?
最近は、気になりつつもじーっとしっぱなしでみなさんのご様子を伺えてません(ノд-。)シュン

風邪とか引いてないですか?うつうつ君は大丈夫ですか?

今の時期、辛いですね・・・って去年の冬から言ってる気がします,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

そのうち、復活して遊びに行かさせてもらいますv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

 お久しぶりです。まだまだ寒い日が続きますね。私も、なんとか過ごせています。朝の寒いのがつらいです。みゆさんも、風邪は引かないように気をつけてね。
 わんちゃん、大きくなってきたんですね。ママもちょっと余裕が出てきたみたいですね。もう大丈夫そうですね。みゆさんも安心できますね^^

2009/04/02 (Thu) 05:15 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

4月なのに天気は悪いですね。
ワンちゃんママ落ち着いてきてよかったですね。
チビちゃんたちも大きくなってきてしっかりしてきたんですね。
これで一安心ですね。
みゆさんも扁桃腺早く良くなるといいですね。
わたしは鬱々しています。
薬局でもこの季節調子を崩す人が多いですよ~と言われ
私だけが鬱々しているんじゃないんだな~と思って安心しました。
みゆさんも頑張り過ぎないようにゆっくり過ごしてくださいね。

2009/04/02 (Thu) 05:57 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

私も「外に出たくない症候群」に襲われています。
みゆさんもだるいんですね。お互い気をつけましょうね。
わんちゃん大きくなってきたんですねー、自立の時期ですか、早いなぁ。
ママさんも余裕が出てきてよかったです。
みゆさんも無理はしないようにしてくださいね。

2009/04/02 (Thu) 10:21 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

ダルイです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

4月ですね~ ダルイですね~ 眠いですね~
意外なほど普通に4月になってしまいました。( ̄ノ日、 ̄) ズズ

良かったことと言えば、みゆさんトコのBabyわんこちん達が無事に乗り切れたことぐらいですかね。これもヘロヘロになりながら頑張ったみゆさんの努力の賜物です。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

と…コピペしまくりでコメント書いてます。ダルダルです。

みゆさんはまだ扁桃腺治んないんですかぁ~。ママわんこみたいに少しは余裕出てきました?

私は熱は下がったものの仕事も忙しく、土曜日を心待ちにしてる状態です。
il|o(_ _o||)|li ユックリネタイ…

2009/04/02 (Thu) 22:15 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

わたしは仕事は決まらないわ、わんこのしつけはうまくいかないわでストレスたまりまくりです。
でもなんとかやってます。うつうつにならなくなったのはいい傾向だと思うので、そっちで喜ぼうと思います。

2009/04/02 (Thu) 23:31 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃんルン♪ (≧▽≦) ルン♪

本当に、何だか4月って言うのが本当?!って感じだね^^;
肌寒いと言うか・・・。
そんな中、毎日オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆エライね!みかさちゃん^^

わんこちんのこと、(人'▽`)ありがとう☆
(・∀・)ウン!!きっと、もう大丈夫だと思う~(*´-д-)フゥ-3

私も、少し余裕出来る様になるかな^^
みかさちゃんも、この時期体調崩すと結構来るから気を付けてね!

(ヾノ・∀・`)ムリムリしないで、応援してるからねー☆

2009/04/03 (Fri) 12:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ   

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)kujiracchiさん!!!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

本当に、何だか天気悪いですね^^;
でも、東京は桜の満開宣言ですね~。

'`ィ(´∀`∩ママわんは少し余裕が出てきたみたいです。
本能って凄いですね!きっと、もう大丈夫ですね^^
でも、これからママの手を離れてからが・・・( ̄▼ ̄||)ソウダッター
離乳食に突入と同時に、また手がかかりますね^^;
でも、大きく健やかに育ってくれてるみたいなので、一安心です!

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
藪医者にかかりさえしなければ・・・とブツブツ言ってます(笑)

うつうつ君大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか・・・。
のんびり春の訪れとともに、波が去ってくれるといいなって私も思います。
お互いに、無理しないでマイペースで行きたいですね!

体には、本当に気を付けて下さい!いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
応援していますニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/04/03 (Fri) 12:20 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん・・・大丈夫?!
心配だおー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

きっと、心も体も疲れてしまってるんだと思う(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・。
ゆっくり、マターリ(ノ´∀`*)マターリして欲しいな、紫苑ちゃん!

紫苑ちゃんは、頑張り屋さんなとこと抱え過ぎるところが重なってしまうとこある様に思うので、心配><
(ヾノ・∀・`)ムリムリしちゃダメだかんね!
そんな時は、ゆっくりするんだよ・・・ね!なかなかそうも行かないかも知れないけど・・・でも、きっと紫苑ちゃんの心が軽くなる時がきっと来ると思うから、諦めないでお互いにゆっくり今日を、明日を過ごして行こうね!
それが、きっと未来の土台になってくれるよね!

わんこちんも逞しい命で、必死にママにくっついてるよ^^
きっと、元気に大きくなってくれると思う^^
(人'▽`)ありがとう☆紫苑ちゃん!

お互いに気を付け様ね!

2009/04/03 (Fri) 12:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん・・・大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか・・・。

土曜日明日ですね!無理しないで下さいね!そんでもってゆっくりネムネムゥ( ・дゞ)して下さい!

私は・・・もしかしたら、今が一番余裕の時期かも?と冷静に思い始めました( ̄▼ ̄||)キズクノオソイ・・・。
離乳食が始まったら><今度は、今の倍手が・・・オォォー!!w(゚ロ゚)w

今のうちに、体調を整えとかねば!!!の時期かもでーす(*´-д-)フゥ-3
藪医者にかかったせいで・・・( ・´ω・`)ボソッ←まだ、言ってるしぃーヾ(=д= ;)ォィォィ

早く、快適に気分良くすっきり過ごせる様になりたいですね!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ←パワーを充電せねば!!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
そんでもって、本領発揮せねば・・・ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/04/03 (Fri) 12:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

うつうつにならなくなった傾向ですかー!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

良い感じですね!お裾分けしてもらっちゃおーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

わんこちんの躾、上手く行かないのですか?
大丈夫ですよー!気長に大らかに向き合うのが一番の様に思いますよー^^
きっと、お仕事のことがあるから、きっと余計なのかも知れないですね!

これからですよ!きっと!o(`・д・´)o ウン!!
無理しない様に、取り組んで下さいね~応援しています!

2009/04/03 (Fri) 12:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~みゆさん(^O^)/

4月になっちゃいましたね(#^O^#)

元気ですか?

私は、やっと、仕事が一段落ついたので、明日いやもう今日から、グアムに行って心を癒して来ます~\(^o^)/

でわぁ.....((((*^o^)ノノ


2009/04/04 (Sat) 03:24 | glassmask #- | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

気を付けて(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪

懐かしいなー((o(´∀`)o))ワクワク
グアムのお土産話楽しみにしてますねールン♪ (≧▽≦) ルン♪

リフレッシュしてガス抜きして来て下さいねー!

2009/04/05 (Sun) 07:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

