--_--
--
(--)--:--


2009_04
07
(Tue)20:00

春日和

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。に更新です^^;

ここ何日かとっても温かくって春らしくて、心地良い日が続いています^^
お洗濯物も外に干して乾くぅーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

上着も日中はいらないし~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

風邪もだいぶ良くなりましたし~v(`ゝω・´)☆


車のタイヤ交換もしましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
生まれたわんこちんBabyも離乳に挑戦!!!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ぴちぴちと食べて・・・順調に進んでくれたらいいな~┬|・_・`)チラリンッ・・・シンパイ・・・。


私と言えば、変形性頚椎症が少し悪化してしまったみたいで、首が痛いのです( ̄▼ ̄||)
また、またですよぉーヾ(=д= ;)ォィォィ

どうして、スキッとしてくれないんでしょう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

首が痛いだけならまだういいんですが・・・頭と目の奥が痛くなって、吐き気が出てきます。
首をけん引して伸ばさないと・・・。

病院行くと大掛りになるので、整骨院で騙し騙し様子見ようと今は思っています(ノд-。)シュン

でも、落ち着いたら覚悟を決めて整形外科へ行かないとダメだなと思ってます。
自然に首の負担を軽くしようと姿勢も悪くなるので、背中まで辛くなる(*´-д-)フゥ-3

次から次へと忙しい人ですε-(´・_・`)ハァ・・
ホトホトヤダ(´;д;`)ヤダと思います><


体の病気や持病が最近悪さしてきます・・・ガァ──(_△_;)──ン

メンタルクリニックにも行かなければいけない( ̄▼ ̄||)オォ~ワスレテタ
抗うつ剤はまだあっても、安定剤がないっ!ε-(´・_・`)ハァ・・

久し振りに更新したと思ったら、忙しない内容になってしまいました(*´-д-)フゥ-3

いつか、スッキリしてくれることを祈りつつ・・・明日もお天気だそうですね!
良い1日になるといいなーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

うつうつにならない様に、何とか気持ちを引っ張りたい~o(`・д・´)o ウン!!

みなさんにとっても素敵な1日になります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓

C.O.M.M.E.N.T

訪問が遅れてしまい、ごめんなさい・・・
みゆさんもお体の調子が悪いんですね。
色々な疲れがあちこちに出て来ているのかもしれませんね。
1段落するまでは、病院に行くこともままならないかもしれませんが、
時間が出来たらきちんと診察してもらってくださいね。
早く良くなりますよう祈っております.+゚

2009/04/07 (Tue) 20:56 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

変形性頚椎症、大変ですね。前勤めていた会社にも変形性頚椎症の人がいて、定期的に整骨院に通っていました。
そんな大変な時に車のタイヤ交換を自分でやったんですか?
無理しないでくださいね~。
わんこの離乳は想像つかないけどうまくいくといいですね。
うちのチビは相変わらず粗相しまくりです(泣)。

2009/04/08 (Wed) 00:21 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

風邪治ってきてよかったですね。
でも他の部分が大変そうです(^^;)
私も風邪気味で今はブログお休みしてるんです。
お互い無茶はしないようにしましょうね。
タイヤ交換一人でできるんですね、すごいです。

2009/04/08 (Wed) 04:55 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

 首が痛いのですね。時間ができたら病院へ行ってください。ちゃんとしたところに行かないと治らないと思います。痛いところ、一つずつ治してください。
 ちびわんこ、離乳なんですね。順調に育ってるようでよかったです。うまくできるといいですね。

2009/04/08 (Wed) 04:55 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

何だか、またまた忙しそうだね。
身体は大事にしてね。絶対にネ!☆⌒(*^-゚)b

変形性頚椎症は、大変そうですね。
首の事だから故に大事にして欲しいなぁ。
時間を作って整形に行ってね。

ニャンコの離乳は分かるけど、ワンコの離乳は
想像がつかない。上手くいくといいね(*^-^*)

風邪も治って良かったけど、安定しない天気
だから気をつけてね。

2009/04/08 (Wed) 12:07 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

みゆしゃん

今晩は(,´・ω・)ノ"
タイヤの交換ですか???え~え(~ヘ~;)
すごい!
でも、無茶しちゃだめよぉ(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

今週いっぱい暖かいようですが、やっぱり夕方になると
ちょっと寒いね。
風邪に気をつけて、ゆっくり痛いところ治そうね♪

2009/04/08 (Wed) 20:30 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

果緒さん・・・ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそ、ご無沙汰しています。゚(●'ω'o)゚。うるうる

不調続きで遊びに行けてませんでした(ノд-。)シュン
果緒さん、調子は大丈夫ですか?風邪とか引いてないですか?
落ち着いたらまた、遊びに行かさせて下さい・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

はい・・・時間に余裕を作れる様になったらきっと病院へ行こうと思っています。
やっぱり、くらくらして頭痛と吐き気は辛いです(ノд-。)シュン

果緒さんも、無理しないで体には気を付けて下さいニコッ♪(〃'▽'〃)
凄く、嬉しかったです☆(人'▽`)ありがとう☆ございます!

2009/04/08 (Wed) 21:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

骨・・・多分遺伝だと思うのです(ノд-。)シュン
左手首の軟骨も壊れていて、手術しないと治らないのを今は痛みがある時、骨が出っ張ってしまう時、ギブスで固定しています。でも、力仕事が左手は難しいので、筋肉も落ちてしまって、細くなってしまったので、微妙にサイズが合わず何とか抑え込んで締め付けています。これも、病院へ行くときっと、手術とか言われるのが困ると行かずのままです。゚(/□\*)゚。わ~ん

首もある時気が付いたら、骨が普通と違っていてレントゲンでわかったのです><
むち打ちしたら危険だから、気を付ける様に言われています。゚(●'ω'o)゚。うるうる

やっぱり、頭痛や眩暈、吐き気は辛いですね・・・。
整骨院では無理な時は、やっぱり整形外科へ覚悟を決めて行かないとと思っています。
心配してくれて、(人'▽`)ありがとう☆ございます!

ちびわんこちん、粗相して蘭之介さんを困らせているんですね!
にゃんこちんとはやっぱり違いますか?^^

離乳は、この子達の場合はフードをトロトロにしてミルクを振りかけて行けそうです^^
少しずつお腹の様子を見ながら回数を増やして、ママから一人立ちチャレンジです!

'`ィ(´∀`∩、上手く行ってくれると良いです☆ママもそろそろオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆モードっぽいです(笑)

2009/04/08 (Wed) 21:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん・・・アリガト。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうだよねー、(*´・д・)*´。_。)ゥミュ病院行かなきゃダメかなって思ってたとこなの(ノд-。)シュン
辛い症状でかなり今日はブルー入ってた( ̄▼ ̄||)

次から次へと本当に嫌になっちゃうけど、一つ一つ治して行く様にしないとだね~泣
心配してくれて、(人'▽`)ありがとう☆
根気よく治して行く様にしないと・・・と思っています。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)・・・ちびわん、元気、元気ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
離乳食、抵抗なく食べれているみたいなので消化を見つつママから一人立ちへスムーズに行けたらいいなって見守ってます^^
でも、離乳食作るのに、今まだ歯が生えてないので時間がかかる~><
もう少しの辛抱ね!^^;

2009/04/08 (Wed) 22:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、大丈夫?ヾ(・∀-`;)
何か、今の風邪ってしんどいね・・・。

弱いとこに付け込まれて、ストレスや疲れがどっと出てしまうかも知れないから穏やかに温かくしてヽ(´ー`)ノマターリ過ごしてね!
(ヾノ・∀・`)ムリムリしないで、こんな時こそ何も考えずにのんびり過ごしてね!

病院行ったのかな(*´-ω・)ン?
早く良くなる様に祈ってるからね!

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
元気になって戻ってきてねん!待ってるよおー(*'∀'人)ワォ☆

タイヤ交換┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・結局、空気圧見てもらうのにスタンド行ったよー^^;

2009/04/08 (Wed) 22:09 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!kumiさん!心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆です!

調子はどうですか?
kumiさんも、無理しないでゆっくり行って下さいね!
落ち着いたら、整形に行こうと思います^^;
さすがに我慢出来なくなってから動くって言うのもいい加減止めないとと思っています><

にゃんこちんの離乳はどうするんですか((o(´∀`)o))ワクワク
わんこちんは、フードをドロドロにしてミルクをかけて回数を少しずつ増やしてお腹の調子も見て、そのうち歯が生えてくるので、それに合わせて行くんです☆
ただ、最初のうちは自分で排泄出来にくいので、介助してあげないと・・・です^^;

もう一踏ん張りです(*´-д-)フゥ-3

kumiさんも、体に気を付けて下さいね!
お互いにゆっくり行きましょうねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/04/08 (Wed) 22:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ばんびちゃんへ

ばんびちゃん!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

そうだね、(人'▽`)ありがとう☆
あまり負担にならない様にゆっくり行こうと思うo(`・д・´)o ウン!!

ばんびちゃんは、最近どぉ?
風邪とか引いてない?体調は大丈夫?ヾ(・∀-`;)・・・忙しいのかな・・・。
(ヾノ・∀・`)ムリムリしてない?

早く、痛いところから解放されたいよぉー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ゆっくり治せばいいんだよね(*´-ω・)ン?
気持ちは早るけど、根気よく構えて行こうと思う・・・アリガトウ❤
ばんびちゃんも、体には気を付けてね!
また、来てね!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/04/08 (Wed) 22:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

