--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
08
(Wed)22:48

安定剤を飲んでないせい?

1週間前から、安定剤が切れていますゥ──σ(・´ω・`;)──ン

抗うつ剤はあるので飲んでいます・・・。
安定剤は、1日3回で投薬されていますが1日6錠まで飲んで良いこととなっています。
最近は、1日3回以上飲むことはなく・・・薬の変更や抗うつ剤の増量で数が合わないだけだったのですが・・・。

病院へ行かなきゃと思いつつ、忙しくて来週に行こうと思っていました。

でも・・・この体調不良は安定剤を飲んでないからなのかな・・・(ノд-。)シュン


何だかタイミング良過ぎて、もしかして・・・何て思ったりしています><

胃腸の調子が悪く・・・神経も立っているのは頚椎から来てるのか、安定剤を飲んでたから落ち着いていれたのか・・・(||-д-)フメイ・・・。

風邪が完治してないのか、もうさっぱり分かりません・・・。+゚(pωq)゚+。エーン


寝ても2時間おきにトイレに目が覚めるし・・・食欲も落ちてきてしまっていて。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ますます、ストレスになってしまっているみたいです( ̄▼ ̄||)アヘッ
足や手、腕とかも痒くなってきてて、うっとおしいですャバィ・・(;-ω-)

水溶性の状態がもう、3日も続いていますヾ(=д= ;)ォィォィ

でも、どっから手を付けて良いのやら・・・ここまで来たら分からない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


胃腸薬飲んでも、何だかな~・・・。

舌も荒れているのは、胃腸のせいだと言う証拠(||-д-)

今日は、ブルー入ってヤダ(´;д;`)ヤダ状態全開ですぅー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今夜も、目が覚めるのかな・・・ガァ──(_△_;)──ン
また、寝れない夜になりそうです><

でも、横にならないと体も休まらないので・・・ゆっくり寝たい!!!(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪


取り合えず、横になろうと思います(´・ωゞ)ゴシゴシ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  春日和

C.O.M.M.E.N.T

いろんなところで辛いことがどんどん出てきて厳しいですね。
夜中に2時間おきにトイレに目が覚めるのは、わたしもちょっとまえまでそうだったんですが、医師に相談して漢方薬と導眠剤で治りました。ホント辛いですよね、寝たいのに。
でも結構多いみたいですよ。お医者さんに相談してみてくださいね。

2009/04/09 (Thu) 01:41 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

みゆさん、こんばんは。
横になって深呼吸ですよv-22

そんなこと言ってるけどあたしは寝れないのでいそいそと何かしらやってます・・・こんな時間に・・・(泣)

みゆさん、お大事にねv-254

2009/04/09 (Thu) 02:07 | himawari.n   #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

安定剤が切れているんですね。大丈夫ですか?
胃腸のほうも良くないみたいだし、心配です。
出来れば病院に行って相談したほうがいいかもしれませんね。
夜もちゃんと眠れないなんて、一番体にきますよね。
みゆさんの体が早く良くなるように祈っています。

2009/04/09 (Thu) 13:51 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

 安定剤が切れたの、つらいですね。そのせいだと思います。ストレスが体に来ているのかもしれません。早めに病院へ行ったほうがいいと思います。今の状態を、できるだけ詳しく話すのです。他の病気との兼ね合いも心配です。
 眠れないとつらいです。夜の睡眠だけでは足りないと思います。お昼寝はできないですか?少しでも多く睡眠がほしいところです。

2009/04/09 (Thu) 19:50 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

何だか色んな症状が出ていて大変な事になってるのね。
多分・・・安定剤が切れちゃったのが、みゆちゃんの身体に
悪さをしているんじゃないかなぁって思うよ。

胃腸の調子が悪いのも2時間おきに目が覚めるのも両方
辛いよね(泣)早めに病院へ行ってね。約束だよぉー。

2009/04/10 (Fri) 11:11 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

ありがとうございます!蘭之介さん!嬉しいですニコッ♪(〃'▽'〃)

蘭之介さんも、辛かったですね・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
今朝も、少しお腹に入れたのですが、きもち悪くなってしまいました><

風邪が治ってないのか、どうなのかさっぱり分からずぐるぐるです・・・。
内科も、この間みたいなことがあるとと躊躇してしまい・・・近所の病院を探すのも無駄ではないかと思ってしまいます(ノд-。)シュン

はい、ちゃんと先生に相談したいと思いますo(`・д・´)o ウン!!
蘭之介さん!(人'▽`)ありがとう☆です!

2009/04/10 (Fri) 13:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: himaさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!himaさん!!!
こんにちはルン♪ (≧▽≦) ルン♪

himaさん・・・眠れないのですね・・・。
大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか?
お昼寝とかしてますか?心配です・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうですね・・・少しでも時間作って横になったら楽になるかも知れないですね!
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

それから病院へ行ってこようかな・・・そう思っています><

2009/04/10 (Fri) 13:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ   

kujiracchiさん!こんにちは^^

スミマセン^^;読み逃げしてました~(。・w・。) ププッ
お弁当順調ですか?キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
娘さん、きっと喜んでおられるでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク

はい・・・安定剤切れてしまっていて、抗うつ剤のみでしばらく行けるかと思っていたのですが、やっぱり安定剤もらってこないとマズイかなと思っています><

夜も何だかいま一つで、季節が良くなってきてると言うのに何だかブルーです(||-д-)

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
病院、行ってこようと思います^^
kujiracchiさんも、体に気を付けて無理しないで下さいね!応援しています☆

2009/04/10 (Fri) 13:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん・・・アリガトウ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
毎日、お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
みかさちゃんは、体大丈夫?ヾ(・∀-`;)かな・・・?

そうだね><病院行ってこないとダメみたい。
少し昼間に横になれると少し違うかも知れないよね!

(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん!
頑張って行ってくるね!
みかさちゃんも、体には気を付けてね!応援してるからね☆

2009/04/10 (Fri) 13:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

あーんkumiさん!やっぱりそうですかね~(ノд-。)シュン

甘く見てた訳では決してないのですが、ちょっと忙しいのと勢いで行けるかと思って先延ばしにしてました。
でも、やっぱりさすがにキツイので病院へ行ってこようと思います><

確か、潰瘍した時もストレスがかからない様にと軽い安定剤が投薬されてたのを思い出しましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!!!

なので、ちょっと行ってこようと思っています。
(人'▽`)ありがとう☆ございます!
kumiさんも、無理しないで体に気を付けて下さいね!

2009/04/10 (Fri) 13:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

