--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
10
(Fri)13:36

消去法で

今朝も、朝食代わりにちょっとしたものを口にしたのですが・・・むかむかして><

こりゃダメだ・・・お腹の調子も変わらないし・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ってことで、内科に行こうかと思ってみたものの、安定剤も切れてるしってことで・・・。
しばし考え・・・消去法で行こう!!!そう思いつきました'`ィ(´∀`∩

まずは、今日メンタルクリニックへ行って薬をもらって安定剤もきちんと飲んでみてどうなのかってところで、胃腸の調子とか様子を見て内科へ受診するかどうか決めようと、まずはメンタルクリニックへ行って来ました(*´-д-)フゥ-3


今日は、昨日同様に気温も高く何だか外に出るとクラクラして~たまには光合成(笑)も必要かと気分も良いのではと期待しつつ行ってきましたε-(´・_・`)ハァ・・

車は、さすがに気候が良いので調子もまずまず・・・窓を開けてみたら風が気持ち良いルン♪ (≧▽≦) ルン♪
5、10日で道路は混んでいましたが・・・何とかお昼過ぎには帰ってこれました(*´-д-)フゥ-3

お昼に間に合った!!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
お昼ご飯を少し食べて薬飲もう~っと・・・と言うことでまずは一安心です^^;

後は、夕食後かもしくは寝る前に飲んで様子を見ようと思います。


単純なので、気は心o(`・д・´)o ウン!!飲んだと言う安心感で治るかも~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッなどと思いつつ、出来ればそうであって欲しいと思ってみたり(。・w・。) ププッ

あまり、状態が変わらな様だったら明日の午後かもしくは月曜日には内科に行ってこようかと思っています(;^ω^)

1週間近くも安定剤飲んでないので、早く効くか遅いかのどちらかだ!と思いつつ、早く効き目が出るといいなーと密かに願っています・・・。

これで、状態が安定したらまさに安定剤・・・と言うか切らした私の不手際( ̄▼ ̄||)アッ・・・。
お┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓バカ・・・。

そもそも、続けて投薬加療の指示が出てるものを切らしてはいけないですね!
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

もう少し、調子が良くなったらみなさんのところにもお邪魔しますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

いつも、応援や励ましのコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
頑張って調子を上げて行こうと思います!

みなさんも、体には十分気を付けて下さいニコッ♪(〃'▽'〃)

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

光合成(笑)してきたんですね、私もです。
復活しました。お腹大丈夫ですか!?
無理そうだったら早めにちゃんとした病院へ行って下さいね。
私も頑張ります☆
陰ながら応援してますよ(^^)

2009/04/10 (Fri) 16:22 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

 光合成おつかれさまです。薬ももらって一安心ですね。ちょっと様子を見てください。安定剤でどこまで治るのか楽しみです。治らないなら内科ですね。具合の悪いときは仕方ないです。
 天気、崩れるのかな。。。暖かくなってきて、暑いかなって贅沢なことを考えていました。雨降りはいやですね。天気が続いてほしいです。
 

2009/04/10 (Fri) 20:00 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

安定剤をもらってきたんですね。これで調子がよくなればいいですね!
このところ東京は昼間は暑いくらいですが、みゆさんのところはどうですか?
気持ちいいくらいだといいですね~。

2009/04/11 (Sat) 01:27 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/11 (Sat) 10:10 | # | | 編集 | 返信

今日はぼくの地方もぬけるような青空でした。
散歩でもしたかったのですが、つい寝逃げしてしまいました。

でも青空っていいですね。
まさに光合成って感じで、青空の下で太陽を浴びるだけで
元気になれる気がしますね。

2009/04/11 (Sat) 21:02 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

よくなるといいですね

メンタルクリニックに行ってお薬を貰ってきたんですね。
ついでにお日様もちゃんと浴びて、良かったですね。
お薬を飲んで体調がよくなるといいですね。

2009/04/13 (Mon) 19:44 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

おぉー!紫苑ちゃんも?!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
一緒だね!

復活!祝!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
良かったね~良くなってほっとした~o(`・д・´)o ウン!!

あまり頑張り過ぎないでねv(`ゝω・´)☆
疲れない程度にほどほどにゆっくり行こうね!

応援してるからねーニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/04/14 (Tue) 21:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃんありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

みかさちゃんの健気さを見ていると本当にあー私はどうだろうっていつも考えさせられるんだ・・・。
みかさちゃん、無理しないで体には気を付けてね!
いつでも、応援してるからねv(`ゝω・´)☆

ここのところ、気温の高い日が続いてるね!初夏の陽気だって^^;
でも、あっと言う間に梅雨だよね~><
私も、雨はあまり好きじゃないの・・・そして来るは暑い夏・・・^^;
私も、この過ごしやすいままになっててくれないかなーなんて贅沢思ってしまった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

でも、農作物とかね、人間以外の生きている全てのものに必要なものだもんね!
体には気を付けてね!
いつも、気にかけてくれて本当に(人'▽`)ありがとう☆
とっても嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/04/14 (Tue) 21:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

はい!安定剤をもらってきました~(*´-д-)フゥ-3
ようやくですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

様子を見てみたら少し楽になったところもあり、やっぱり切らすものではないなと痛感しました| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

蘭之介さんのところも暑いのですね><
こっちも、初夏の陽気とかで半そででも∑d(`・д・´。)окな気温の高さでした^^;
過ごしやすい気候に戻って欲しいですヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
今日は、雨降りでガッカリです(ノд-。)シュン

2009/04/14 (Tue) 21:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさんへ

とんでもないです!凄く嬉しいです!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
これからも、゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚です!
(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

2009/04/14 (Tue) 21:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

寝逃げされたんですね!
有り!有り!ですウンウン(゚▽゚*(。_。*)

そうですね!青空っていいですね!
風の匂いも、緑の香りも凄く何か湧いてくる感じがします!

窓を多めに開けて走る車から、入ってくる風はとっても優しくて心地良い気持ち良さでした^^
自然の力って本当に凄いですね。

つばめとそらさんも、無理しないでゆっくり行きましょうね!
陰ながらいつも、応援しています☆

2009/04/14 (Tue) 21:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ    

いつも、心配してくれてありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

優しい心遣いが凄く染み入ります・・・。
何だかほっとします。

頑張って1日も早い回復を目指します!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

kujiracchiさんも、無理しないで体には気を付けて下さいね!
いつも、応援しています゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

2009/04/14 (Tue) 21:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

