--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
14
(Tue)22:24

ごめんなさい

いつも、来て下さって本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当に、゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚の気持ちでいっぱいですo(`・д・´)o ウン!!


コメントのお返事遅くなってしまって、スミマセンでした(ノд-。)シュン

結局、安定剤を飲んで少し楽にはなったものの、お腹の調子は完全には回復の気配もなく、味覚障害まで出てしまっていたので、土曜日の午後4時までやっている引っ越す前にいたところの掛り付けの病院まで車を走らせました゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

受付30分前の到着には間に合わず・・・( ̄▼ ̄||)
入口から、電話して診てもらえることになり、ほっとしました(*´-д-)フゥ-3

遠くから来たんだもんね・・・いいから入んなさいと婦長さん・・・アリガトウ。゚(●'ω'o)゚。うるうる


婦長さんには、扁桃腺って一つしかないんだってその先生に言ってやんなさい!!!
と呆れモード全開^^;
診察で、先生はヾ(=д= ;)ォィォィって感じモード・・・。
それから通ってるの?の問いに、いえその時点で本当は帰りたかったです(ノд-。)シュンと私。

先生は、あまり言えない立場なのは理解しているので微かにうなずいてくれただけで、安心しました。


お腹は、風邪の延長線上なのか別ものなのかさっぱりわからないし、味覚も変だと言いました。
触診で、触られたところが痛く思わず、痛っ!!!!と口から出てしまいました~><

痰も少し残っていたのも、見つけてくれましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

結局、3種類のお薬を1週間分出してもらうことが出来ました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

その後は、朝晩と続けて飲んでいてだいぶ味覚も戻ってきました。
お陰様で、何とか復活の兆しですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


最初から、その先生のところへ行くべきだったと| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省しつつ、今度からは迷わず行こうと再認識しましたo(`・д・´)o ウン!!

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなコーヒーもしばらく飲めずにいましたし。゚(●'ω'o)゚。うるうる
1日も早い完治&復活を目指します!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


わんこちんBabyは、元気にすくすく大きくなってきました((o(´∀`)o))ワクワク
すんごく、可愛いですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

もう、2階ではなく他のわんこちん達と同じ部屋に移動しました^^
離乳食も順調ですv(`ゝω・´)☆


ところが・・・寂しいお知らせにちょっと(ノд-。)シュンとしています。
実は、とっても可愛い!!!と気に入ってくれた人がいて、まだ生後1ヶ月も経ってないのにこの子をお迎えしたいとお声がかかり・・・手放すこととなりました。゚(/□\*)゚。わ~ん

寂しいよぉー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
家は、女の子しか置けないので仕方ないのはわかってるんですけど、灌漑深いものもあり思いはひとしおです・・・(||-д-)イナクナッチャウ・・・。

兄妹でわんわん言う様になり、ちょこまか歩く様になり自分で排泄も出来る様になり、他のわんこちん達と同じ部屋の環境にも慣れ始めてきて・・・┬|ω・`)ショボーン


今週の土曜日に、ここから別所に移ります・・・。
2日前には、寂しがらない様に兄妹別々に離さなければならないな・・・と複雑な心境です・・・。

女の子の方は、このまま家に置いておこう!って気満々です^^;
こうやって増えてくのかしら・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

とにかく、巣立って行った先でいっぱい幸せになって欲しいと願うばかりです(*´-д-)フゥ-3

そんなこんなで、今週も忙しそうですガァ──(_△_;)──ン
出来るだけ早く体調を戻し、従来通り動ける様になりたいです!キラ――( ☆ω☆)――ン

本当に、いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
これからも、仲良くしてやって下さいルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
誕生日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

無理しないでくださいね(^_-)-☆

こんばんわ、みゆさん(^^♪

ワンこのことで、ちょっと気になったので・・・

お迎えしたい方はワンコ初心者の方じゃないですよね?
1ヵ月で母犬や兄弟ワンこたちと離すのは早すぎると思うから・・・後々のことを考えると、そのコと飼い主さんの為には、せめて2ヵ月~3か月後の方がいいかなぁ・・・と ^^; 余談でした・・・・・ネ。

2009/04/15 (Wed) 01:56 | イチャリバオハナ #- | URL | 編集 | 返信

無事ちゃんとしたお医者さんに診て貰ったみたいで安心しました。
復活のきざしよかったですね☆
わんこちゃんお別れするかもしれないんですね。
それは寂しいですねぇ…(;;)
今週も忙しそうですが、無理だけはしないでくださいね。

2009/04/15 (Wed) 04:54 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

 おなか、回復してるみたいでよかったです。やっぱり、ちゃんとしたお医者さんにみてもらったほうがいいですよね。薬もしっかり飲んでください。
 わんちゃんと別れが近いのですね。寂しいけど、仕方ないことなのかな?引き取ってくれた人が、大事にしてくれるといいんだけど・・・信じるしかないですね。

2009/04/15 (Wed) 04:59 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: イチャリバオハナさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!イチャリバオハナさん^^

'`ィ(´∀`∩大丈夫です!
わんこBabyは、ママの預かり先へ行くんです^^
心配して下さってありがとうございますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

環境の変化に慣れる為にそこから巣立ちます(ノд-。)シュン
ここから巣立ってくれれば、もっと一緒に居れるんですけど・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そこから、少し大きくなるまで管理してもらってそして新しい飼い主様のところへ行きます。
心配して下さって(人'▽`)ありがとう☆ございます!
今はまだ、ママの免疫があるので大丈夫ですがきちんとワクチンを打ってもらってそして巣立ちます・・・。
逢いたくあったら、そこへ行けばと思いつつ第二のママと思ってくれてるので、里心付くから我慢かなとか・・・ちょっとママ気分で寂しいです><

2009/04/15 (Wed) 07:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん!!!(人'▽`)ありがとう☆

o(`・д・´)o ウン!!回復の兆しだおールン♪ (≧▽≦) ルン♪
もうちょいだ!(笑)

そうなんです・・・生み育てたママもきっと寂しいかなと思いつつ、別所で大きくなってから巣立つことになったのです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

元気に大きくなって、可愛がってもらえたらなって思ってます。

(人'▽`)ありがとう☆です!紫苑ちゃんも無理しないでね☆
もう少し落ち着いたら遊びに行かせて下さいねん☆

2009/04/15 (Wed) 07:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

(●´∀)bぅんぅん本当!ちゃんとしたお医者さんに行くべきだね!
今回は、だいぶ反省したおー(ノд-。)シュン
辛いのあ長かった~少しずつ食べれる様にもなったよ!
(人'▽`)ありがとう☆

わんこちんは、少し大きくなるまで管理してもらうから大丈夫だけれど、それでもここから居なくなるのは、やっぱり寂しいなと黄昏てた^^;
でもね、きちんと成長した暁にはきっと大切にしてもらえるところへ行くんだと思えばそれもまた、幸せなことなのかな・・・と思ったり複雑です^^;

もう少し回復したら、遊びに行くかんねー!待っててね☆

2009/04/15 (Wed) 07:30 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

少し回復したみたいですね

病院に行ってきて良かったですね。
お薬をちゃんと飲んで早く元気になってください。
わんこちんとお別れするんですね。
とっても寂しいでしょうね。
生まれたときからみているわんこちゃんですもんね、寂しさもひとしおだと思います。
元気を出して頑張ってください。
応援していますよ!!

2009/04/15 (Wed) 09:52 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ。
こんばんは。ご無沙汰しています。
大変なことになっていて大丈夫かなぁと思ってました。
でも前の信頼できる先生にみてもらって(やっぱりかかりつけって安心しますよね…)よかったです…!
時間過ぎていても診察してくれる優しさにじぃんとしました。
復活の兆しでなによりです。

Babyわんこたちカワイイだろうなぁ…!
がんばってお世話してきたから、お別れはさみしいだろうなぁと思います。
そのコが幸せになりますように。
みゆさんの腹痛や他の痛みも癒えますように。
そっと応援しています。

2009/04/16 (Thu) 02:10 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさん・・・ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
何だか、本当にいつもほっとします^^

温かい気持ちが伝わってきて、凄く勇気付けられます!
いつも、いつも嬉しく思っています^^

お薬飲んで早く元気になります'`ィ(´∀`∩
わんこちんは、仕方ないですね・・・(ノд-。)シュン
親離れの心境ってこう言う感じなのでしょうか・・・何だか自分の子供の様に思いが一杯です。
元気貰いましたっ!(人'▽`)ありがとう☆ございます!

いつも、心強い応援嬉しいです!
私もkujiracchiさんを応援していますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/04/16 (Thu) 21:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!すれちなさんだールン♪ (≧▽≦) ルン♪

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
元気100倍です!o(`・д・´)o ウン!!

優しくいつも見守ってくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
お陰様で、何とか回復の兆しです。
やっぱり、これからもそこのお医者さんへ行こうと思います'`ィ(´∀`∩

わんこBabyすんごく可愛いですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
しっぽふりふり、斜めにおぼつかな足取りでよちよち歩いて、兄妹でじゃれ合う様になりました^^ちっちゃな歯もしっかり生えて、ぎゅーしたいぐらい可愛いです♪(〃'▽'〃)
親ばか炸裂ですね^^;

応援(人'▽`)ありがとう☆ございます!
しっかり受け取らせて頂きましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
私もすれちなさんの応援しています☆
体に気を付けて、お仕事無理しないで行ってきて下さいね!

2009/04/16 (Thu) 21:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

