--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
16
(Thu)22:05

誕生日

今日は、お恥ずかしながら私の誕生日でした(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

って( ̄▼ ̄||)・・・おめでたくもないんですけどね。
だって、一つまた年を取ったんですよーヾ(=д= ;)ォィォィ

嬉しかったのは、20代の頃まで(笑)


今朝、メールが来て初めて今日が誕生日だって気付く私は曜日感覚ゼロな証拠ですね^^;
そして、お友達とか妹とかメールが来て・・・あ~誕生日だわってなもんです><

イベントらしいイベントもなし!
ちょっと寂しい気もしますが・・・(笑)

明日は、金曜日!明日ちょこっとお酒でも飲みましょうかねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


何か届くかな~((o(´∀`)o))ワクワク

ピンポーン!インターホンに出ると〇〇運輸でーす!
(*'∀'人)ワォ☆本当に(´゚∀゚`)キタコレ!!!


出ると・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!
代金引換の荷物・・・・(||-д-)ブツブツ・・・。

そーだった!!!わんこ用品の届く日だった( ̄▼ ̄||)チッ!


でも、ご褒美に美容院に行ってきましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
わんこBabyも、だいぶ落ち着いてきたので2時間ちょい開けれる時間帯に予約を入れ、これが何と!タイミング良く開いてまして~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

しかも!!道路も混まず、駐車場も開き有り!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
いいね~、いいね~(●´∀)bぅんぅん

しかも、美容院もスムーズに済み髪も軽くなって春っぽくて(幼くなりましたが(。・w・。) ププッ)気分も良く帰ってきました^^

そして、時間が少し余裕があったのでいつもと違う裏を通ってきました!
そこはですね~信号もなく、緑と桜がいっぱいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

車の窓を多めに開けて気分良くスムーズに車も調子が良くご機嫌な時間でした^^
こんな時間あまり取れないので、とっても何だか嬉しかったです☆

帰って来て、遅めのお昼を食べわんこちんの世話をして夕方になっちゃいました。

何だかとってもリラックスして過ごせた1日だった様に思います。


今日からわんこBabyは、慣れるために夜は1頭ずつお寝んねです(ノд-。)シュン
女の子は大丈夫でしたが・・・巣立つ男の子が30分ぐらい寂しくて鳴いてました。

それは、それは寂しそうに切ない鳴き声でしたオロオロ(o;д;)oオロオロ
でも、ここで心を鬼にしなければ!!!o(`・д・´)o ウン!!
諦めて眠ってくれた様でした・・・ゴメンネ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

これも、社会性の第1歩・・・あと1日、一緒に過ごそうね!
土曜日は、預かり先へお引越し・・・。

頑張って大きくなって、いっぱい可愛がってもらうんだおー!
第2のママは祈ってるからね(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

これからも、応援宜しくお願いします。 
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

誕生日やったんや~( ^▽^)∠※☆ おめでとう
俺は20代でもだんだん凹んできたけど。。
1年間過ごせたことに感謝という意味でね。

誕生日にタイミングよくいって嬉しいですね。
自分にご褒美しましょ☆

2009/04/17 (Fri) 01:11 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう

お誕生日あめでとう!!
幾つになったかは聞きませんが、めでたいことですね。
美容院にも行って気分もいいみたいですね。
離れちゃうワンちゃんさびしいですね。
離れるまで、いっぱい愛情を注いであげてください。

2009/04/17 (Fri) 15:42 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

 誕生日おめでとう。そんなに落ち込むことはないです。いつかまた誕生日がうれしくなるときが来ます。そのときまで長生きです^^
 誕生日プレゼントはわんこ用品かな^^; もうすぐ巣立ち?なんですね。かわいそうだけど仕方ないですね。そのときまで、かわいがってあげましょう><

 

2009/04/17 (Fri) 16:04 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

誕生日おめでとうございます~!
誕生日は嬉しくないかもしれないけど、周りがお祝いしてくれるのを喜びましょう。わんちゃんと中々会えなくなるのは辛いですが、これもわんちゃんのためだと思ってください。最後に十分後悔しない様に甘やかしてあげてくださいね。

2009/04/17 (Fri) 16:43 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうございます!
わたしもこの数年よく自分の誕生日を忘れるんですが、だれかしらメールとか入れてくれるので思い出せます。
何だか楽しい1日が過ごせたみたいでよかったですね。そういう幸せな日が何日もあるといいですね!
わんこは寂しくて泣くんですね。うちのもトイレのトレーニングのためだとケージで寝させようとしたら凄く悲しそうに泣くので、彼氏が耐えられないって出してしまい、それきりです・・・。わんこのしつけに彼氏が協力的じゃなくなってきたので、もうだめかなぁ~と諦めモードです。

2009/04/17 (Fri) 18:41 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

みゆさん、お誕生日おめでとうv-315
御褒美に美容院v-345
分かる分かる(笑)
あたしも、誕生日の日とか前日くらいに行く・・・。
美容院はいいね。
髪を綺麗にするだけで気分がモリモリ上がるし。ってあたしだけ?

あたしも、美容院行ってきます、誕生日じゃないけど。(←わざわざ報告・・・)

まあ一つ年とっても今より若い時は無いからねぇ。
歳を折り返していくって手もあるし。

それは置いといても(じゃあ、書くな・・・)歳を重ねる事は悪くないよね、そう思う。

おめでとうv-424

2009/04/17 (Fri) 22:32 | himwari.n  #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます

遅まきながら、誕生日△△△オメデ島△△△
実は僕も先週の火曜日に、誕生日でした
同じ4月生まれだったんですねw

2009/04/18 (Sat) 00:14 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

ご褒美のカットうらやまし~デス
カットしたあと自宅で初めてシャンプーすると
『うわっ 軽ぅ~』ってなって爽快になりません?!
オレだけかな?

こういう 幸福感が ちょっとづついっぱい
積み上がって 来年はもっともっと
いい感じの誕生日になると思いますよ。

2009/04/18 (Sat) 01:33 | 1000エーカー #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!(人'▽`)ありがとう☆ございます!
> お誕生日あめでとう!!
> 幾つになったかは聞きませんが、めでたいことですね。
  ↑゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です!このさり気ないコメントハマりました(笑)

> 美容院にも行って気分もいいみたいですね。
サマーカットとまでは行かないですけど、とっても気分が良かったです☆

> 離れちゃうワンちゃんさびしいですね。
> 離れるまで、いっぱい愛情を注いであげてください。
(ノд-。)シュン・・・そうですね、もう間もなくです・・・。
いっぱい(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコしてます!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/04/18 (Sat) 05:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: りゅうさんへ

りゅうさん!(人'▽`)ありがとう☆!!!

嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
若かりし、大志を抱け!!!りゅうさんはこれから、これから☆

(●´∀)bぅんぅんそうだね!色々ありつつも何とか1年過ごせたことに感謝ですね!
忘れるとこでした!ありがとう。

そうだね!感謝することの大切さ・・・。
今年1年、また何とかガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!だ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

一緒に何とかやって行こうね!応援してるおー!

2009/04/18 (Sat) 05:59 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん!(人'▽`)ありがとう☆

≧(´▽`)≦アハハハハハ60歳ぐらいになったら嬉しいかな(笑)
そこまで生きれるかって話もあるけど^^;
そこまで行ったら開き直りのお婆ちゃんになれてるかも(爆)

今、丁度悪あがきしたくなる年頃みたい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

うん。。。そうだね、いっぱい愛情注いであげよう、そう思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
みかさちゃん!いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/04/18 (Sat) 06:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん!(人'▽`)ありがとう☆

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!嬉しいなっ!!!
そうそう、ここだけの話おめでとうって言ってくれた人の中で母だけが「ご愁傷様」だってヾ(=д= ;)ォィォィ娘に言うかーって逆に笑っちゃった(笑)

わんこの為と思えば、心を鬼に・・・寂しいとは私、人間の自己満足的な思いなのかな・・・なんて思ったり・・・。
小さいからこそ、しばらくしたら忘れて今自分にある環境に素早く順応して行くんだろうなと思えば、私は忘れないよ!!!と心の中で思って愛情注いでます^^

紫苑ちゃん!いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/04/18 (Sat) 06:07 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!蘭之介さん!(人'▽`)ありがとう☆ございます!
嬉しいです☆
何となく、良い1日が過ごせた様で気分も良くなかなかな日でしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

> わんこは寂しくて泣くんですね。うちのもトイレのトレーニングのためだとケージで寝させようとしたら凄く悲しそうに泣くので、彼氏が耐えられないって出してしまい、それきりです・・・。わんこのしつけに彼氏が協力的じゃなくなってきたので、もうだめかなぁ~と諦めモードです。

(´・艸`・)あらら・・・負けてしまったのですね・・・。家族の協力なくては成り立たないかもです^^;
蘭之介さんの諦めモード><わんこちんより先に彼氏さんとの協力体制が先かも知れないですね!負けないで下さいね!耐える、我慢、忍耐、(´゚∀゚`)キタコレ!!!の先には、共存の楽しさが待っている様に思います!
悲しそうな、寂しそうな声・・・これにやられちゃうんですよね!でも、こうすればいいんだ!って覚えさせる手段となってしまうのだと思うと危険ですよね~><

2009/04/18 (Sat) 06:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: himaさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!himaさんルン♪ (≧▽≦) ルン♪
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

himaさんもなんですね☆一緒だーやったっ(っ´∀`)っ))ナカマッ

美容院いいですよね!気分、私も上がりますよ(笑)≧(´▽`)≦アハハハハハ

報告嬉しいです!仕上がり楽しみです!
是非、行って来て下さいね!気分モリモリ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

> まあ一つ年とっても今より若い時は無いからねぇ。
> 歳を折り返していくって手もあるし。
himaさんの感性大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです!((o(´∀`)o))ワクワク
なるほど・・・(*'∀'人)ワォ☆そう思ったら何だか急に嬉しくなったー!←単純(。・w・。) ププッ

himaさん、コメント(人'▽`)ありがとう☆です!
凄く嬉しかったです^^

2009/04/18 (Sat) 06:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: オロナイン●さんへ

オロナイン●さん!!!おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
お誕生日、同じ月なんですね!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

遅くなりましたが・・・。

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!!!
お互いに今年1年良い年にしたいですね!
Happyであります様に☆

(人'▽`)ありがとう☆

2009/04/18 (Sat) 06:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 1000エーカーさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

> ご褒美のカットうらやまし~デス
> カットしたあと自宅で初めてシャンプーすると
> 『うわっ 軽ぅ~』ってなって爽快になりません?!
> オレだけかな?
ううん!そんなことないですぅー!!!一緒ですよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
気分も良くなって、1週間ぐらいすると馴染んできてますます良い感じです☆

> こういう 幸福感が ちょっとづついっぱい
> 積み上がって 来年はもっともっと
> いい感じの誕生日になると思いますよ。

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
そうですね!きっとそうでありたいと思います!

1000エーカーさんも、無理しないで体に気を付けて下さいね!
これからも、仲良くしてやって下さい☆エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

コメント嬉しかったです!(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/04/18 (Sat) 06:30 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

