--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
08
(Sun)20:07

笑うこと

何気ない些細なことで大笑い。

そう言えば、最近こんなに笑ったことあったかな・・・。
笑うとみんなが笑う。

笑うってこと、忘れていたかもしれない。

笑うってこんなに素敵なことなんだってこと、忘れていたかもしんない。

笑いってみんなを元気にしてくれるとっても素敵なことだったんだよね。

最近、笑ってる?

私が今一番辛いのは、いがみ合うこと、喧嘩すること、そこには何にも生まれないから。

言い合いが始まると、やめて~と耳をふさいで叫びたくなる。
気持ちが落ちていく。

私に必要なのは、安定した心を保てる環境。
時には必要なことはわかっているけど、今の私は穏やかに過ごしたい。
そうでなければ、心が保てない。

人とのかかわりの中で、とっても難しいことだってわかっているけど、
せめて、家族の中ではそうであって欲しいと願うのは、私のわがままなのかな…。

そう願う先から、また始まりそうだとビクビクしながら過ごすのはやっぱり耐えられない。

もう私は大丈夫、って思えるようになるまで、時間が止まってくれればいいのに…。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

