--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
18
(Sat)06:50

元気でね・・・

土曜日・・・今日が来てしまいました(ノд-。)シュン

わんこBaby・・・今日の朝ごはんが家でも最後のご飯です・・・。
ヾ(=д= ;)ォィォィブルーになってる場合じゃないゾ!!!

幸せになる為に行くんだからっ!!!o(`・д・´)o ウン!!


ちっちゃな入れ物に居心地良くして温かくして、移動の準備してるからね・・・。

今、お腹空いたのか元気に、さっさとご飯くれ!!!と言わんばかりに鳴いてます(笑)
ダメー!!!

時間まで待ちなさい!o(`・д・´)o ウン!!


9時から9時半の間には、出発しますε-(´・_・`)ハァ・・

安全運転で行ってきます!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
曇り   
«  HOME  »
  誕生日

C.O.M.M.E.N.T

(*´д`人´д`*)オハヨォ

お久しぶりです。
やっと入れるようになりました。
わんちゃん飼ってるんだ。
今日、男の子が貰われていくんですね。
切ないですね・・・
きっと可愛がってもらえますよ!
でも、寂しくなるね。

2009/04/19 (Sun) 07:14 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

 わんちゃん、もらわれて行くのですね。寂しいけど、仕方ないです。そうです、幸せになるためだもんね。きっと可愛がってくれます。心配ないと思います。わんちゃんが幸せになるように、私も祈ります。

2009/04/19 (Sun) 11:53 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶり(^^)
ネイルの検定のことで頭が一杯緊張もしてて
全くネットをしてなかったから・・・(^_^;)

自分が愛情を注いだわんちゃんがもらわれていくのは
哀しいね。でもきっと幸せになるよ♪ねっ(^_-)-☆

2009/04/19 (Sun) 18:07 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

とうとうワンちゃんとさよならしてしまったんですね。
でも、幸せになるんだったら仕方ないですよね。
行った先で愛情を沢山もらえるといいですね。

2009/04/20 (Mon) 06:09 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

麻耶さん!゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ご無沙汰してました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
色々あって・・・ちょっと立ち止まってました(ノд-。)シュン

そうだったんですね!(;´・ω・`)ゞごめんなさい。気が付かなくてヾ(=д= ;)ォィォィって感じですよね。スミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

わんこちんは、'`ィ(´∀`∩飼ってます~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
かなり居ますよルン♪ (≧▽≦) ルン♪
多頭飼い~♪

ちびが居なくなって寂しかった昨日です。。。。。
お別れ際、寂しそうにキュンキュン鳴いてましたけど、今頃預かり先での環境に慣れていると思います。
幸せになってくれる様に、来月新しい飼い主様のところで可愛がってもらえると信じてすくすく大きくなってくれたらなって今は祈っています^^

麻耶さん、(人'▽`)ありがとう☆です!

2009/04/20 (Mon) 06:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆

当日は、やっぱり少しブルーだったおー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でも、そうだね!幸せになってくれると思ったら、私の勝手な感情だよね^^

心配ないね☆幸せにすくすく大きくなってくれるよね!
いつか、様子を知れたら嬉しいなって今は思ってるんだo(`・д・´)o ウン!!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆
みかさちゃんも、無理しないで今日も1日良い日であります様に、祈ってるからね!
一緒に祈ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
きっと、ちびも喜んでると思うニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/04/20 (Mon) 06:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!ゴメンネ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ご無沙汰してたー><

ここのところ、色々あって、体調のこともあってちょっと停滞してたの(ノд-。)シュン
検定オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
頑張ったね!色々あったと思うけど、o(`・д・´)o ウン!!まずは、頑張った!エラかったね!
いっぱい、自分を(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコしてあげてね!
私は、心から労いの言葉を送りたいよニコッ♪(〃'▽'〃)

わんちびは、o(`・д・´)o ウン!!きっと幸せになってくれるよね!
そんで、この子で最高って言ってもらえたらそれだけで嬉しい☆
いつかは通る道だから、これからも愛情を注ぎつつ歩いて行こうと思う。

くるみちゃん、(人'▽`)ありがとう☆
お互いに、信じた道をゆっくりでも、躓きながらでも進んで行きたいね!
(人'▽`)ありがとう☆くるみちゃん!
くるみちゃんを心から応援してるからねー!

2009/04/20 (Mon) 06:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ    

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!(人'▽`)ありがとう☆です!

'`ィ(´∀`∩当日は、別れ際からちょっとブルー入ってましたけど、今はもう大丈夫です!
幸せになってくれること、この子が良いと思って最高だと思って家族にと思って下さった方の気持ちも凄く嬉しいので、たくさん可愛がってもらえると思ったら、そう言う意味で嬉しくもあり、感謝の気持ちもいっぱいです!

いつか、忘れたころにでもお知らせがポロっと舞い込んで来たら嬉しいかなって思ってます。
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/04/20 (Mon) 06:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

