--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
20
(Mon)07:17

曇り

今日は、初めての珍しいテーマにしてみました^^

今朝は、曇り・・・気分も何となく曇り、やっぱり少し天気に左右され気味ですね><


足の方も少し無理しちゃうと痛みがあるけど、だいぶ良くなりました☆
心配して下さった皆様には、本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です!
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

お腹の方も、少しずつ味覚が戻ってきましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
でも、まだちょっと違和感があり・・・スッキリしませんが!でもきっと回復も間近!と前向きに考えていますo(`・д・´)o ウン!!

病気と上手く付き合いながら、そして持病とも上手く付き合いながら行けたらいいなと最近、また思う様になりました☆


ブルーになって、凹んで色々あって停滞してました(ノд-。)シュン
でも、必ず時間は進んで行くんですもんね!

毎日を後悔しない様に一生懸命生きることが出来たらいいな!そう思います。


挫けそうになりながらも、確実に毎日を過ごして生きていることに生かされていることに感謝しなければ・・・そう思ったりします。



忙しい毎日の中、体調不良を抱えながらorz・・・。
でも、きっとこの毎日が明日に繋がるんだと思えば、1日1日を大事に過ごしたなとも思ったりします。


これからも、わんこに囲まれながら幸せに生きて行けたらいいなってことを思います。
それぞれの子の特性や性格もさまざま、みんなに愛情を注ぎながらあっと言う間の1日でも、それはきっととっても幸せなことなんだと思えば、大事な毎日かなと思ったりします。

しんどい時も確かにあって、そーっとしといてと横になっていたいと言う気分の時もあって、でもわんこちん達をほおっておくことは出来ず、ε-(´・_・`)ハァ・・溜息の出る時もあります(ノд-。)シュン


でも、贅沢だなって、きっと幸せなことなんだなって時に目先のことしか見えなくなることもあるけど、彼女達が教えてくれる時、あーそうだったと思ったりします。


ネットで、わんこの為の買い物をしました(*'∀'人)ワォ☆
ダニの薬と駆虫の薬、外耳炎の薬・・・。

これから、梅雨に入るので念のため┬|・_・`)チラリンッ・・・シンパイ


ここは、山沿いで空気も綺麗でじめじめしてないところなので、そんなに心配はしてないけれど、念のため常備しておこーと購入しましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

朝も、決まった時間にわんこ部屋のお掃除から、消毒から毎日の日課です^^;
綺麗に清潔にしてあげているつもりですが、何があるかわからないので用意しました'`ィ(´∀`∩


走り回る時、肉球の周りの毛が伸びて滑ることも考えてカットだーカットヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
みんな綺麗になって(●´∀)bぅんぅん良い感じです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


んな訳で、今日も1日始りました(∩´∀`)∩オォ♪
気分も新たにみんなにォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★と元気にお世話に行ってこようと思いますo(`・д・´)o ウン!!

そうそう、ちらっと耳にした情報( ̄ー ̄)ニヤリ
ちびわんが預かり先に来るらしく・・・・(。・w・。) ププッ
どうやら、私好みであるらしく・・・((o(´∀`)o))ワクワク


また、増えるかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


そんな楽しみも有りつつ、夢を叶えたいな、無理しないで自然な形で叶えたいな・・・。
そして、叶えることが出来た時きっと最高に幸せなんだろうなって思いますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

その間にも色々あって、また落ち込んだり、凹んだり、低迷したりするかも知れないけど、忘れずにいたいな、自分がどうして行きたいか、どうでありたいか、自分らしく有りたいな、そうやって歩いて行けたら最高だな、今日はふっとそんなことを思いましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

 体のほう、少しずつよくなっているのが分かりました。今は苦しくても、やがて楽になるときが来ます。治るって信じてください。一歩は小さいけど、確実にすすんでいると思います。自分の夢を見失わないように、でも今も大切にしながら進んでいけたらいいですね。
 わんこ、また増えるのかな@@ にぎやかになりますね^^ わんこの世話、すごく大変だと思います。うちは1匹だけど、それでも大変です。みゆさん、すごいなーって思います。好きだから出来るのだと思います。

2009/04/20 (Mon) 19:48 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

あれ?模様替えしたのね~。お久しぶりです<(_ _)>

身体の方は少しずつ良くなっているようだね。ちょっと
安心しましたよぉ。オバちゃんは(笑)

朝からワンちゃん達のお世話ご苦労様。
ワンちゃん達のお世話が朝から出来るのは凄いよー。
偉い!偉い!そうしてワンちゃん達もみゆちゃんも
成長していくんじゃないかな。きっと。。。

それと体調が良くないのに元気にブログを書いている
みゆちゃんにも脱帽。なんか読んでて私まで元気に
なれる。ありがとね♪

2009/04/21 (Tue) 09:36 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、いっつも心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
お陰様で、何とか良くなりつつある感じ^^
お腹の方は、もしかしたらもっかいお薬貰わなきゃダメかも?!と思いつつ様子を見てます><

わんこの世話は~そうかも(笑)
好きこそ何とかと言うアレかも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

でも、真っ直ぐ真剣に見る健気な瞳は決して裏切ることのない純粋さがあって、教えられることいっぱいあるなーって思ったりするの・・・。
こんな調子じゃ、わんわんワールドになっちゃうね(笑)

2009/04/21 (Tue) 17:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

(o´・∀・)ノ ハーィ模様替えしましたぁーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

おばちゃん><そんなことないですよーkumiさん!!ニコッ♪(〃'▽'〃)
心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆です!
kumiさんは、大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか・・・。
心配してました~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

(●´∀)bぅんぅんわんこに教えてもらうこともいっぱいあるなって思う時もいっぱいあって、色んなとできっと成長させてもらってるんだと思ったりしますo(`・д・´)o ウン!!

そんなことないですよー><でも、そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
私もkumiさんに元気貰ってます!
こちらこそ、(人'▽`)ありがとう☆です☆
これからも、エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】です(。・w・。) ププッ

2009/04/21 (Tue) 17:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/21 (Tue) 23:19 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

