--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
21
(Tue)21:51

ちょっとだけ不調

朝から、今日はずーっと雨><

午後になってますます雨の量も増え、風も出てきてガタガタ、ビュービュー(*´-д-)フゥ-3
そんでもって、夜には地震( ̄▼ ̄||)タラ~

午前中は、パソコンに向かってデータ管理をしてましたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

お昼を食べて、何だか目も頭も疲れてしまいました~><

このままだと、精神的にちょっと不安定になりそうな予感(||-д-)マズイ・・・。
少し横になれるかな・・・何て思いちょっと横になりました(´・ωゞ)ゴシゴシ


でも、何だか気分も晴れず・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

案の定・・・夕方何だかイライラしてしまって(ノд-。)シュン

色んな人と今日は会話もあって、きっと悪気はないのだと思いはしつつも、今日は冗談に取れない自分がいて、ますますイライラしてしまってヾ(=д= ;)ォィォィ

しまいには、今日はもう喋りたくない!!!そう言う感覚に陥ってしまい・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
安定剤飲もうかとも思ったけど、少し様子を見てと寝る前に飲むことにしました。

でも、やっぱり飲んどけばよかった| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
気分は一向に上がらず・・・ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!としたもやもや感覚が抜けず・・・。

オロオロ(o;д;)oオロオロ・・・今日は、さっさと寝逃げに限るか!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

明日まで引きずっていたらウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!だわ・・・。


明日は、ちょっと市役所に行く用事があるので・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
気分も良い感じになってるといいな・・・o(`・д・´)o ウン!!


桜は今日の雨で散り桜になってるかもですね・・・。
これから、新緑の季節・・・綺麗で済んだ空気を体いっぱいに吸い込みたい、そんな気分です^^


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

 ちょっと憂鬱そうですね。無理したかな。昨日はゆっくり休めたかな。春は気分が落ち込みやすいです。薬を飲むのはしかたないと思います。誰とも話したくない>< そんなときは、自分と対話するのもいいかもしれません。心を落ち着けて、自分の中の純粋な部分に目を向けるのです。そうしたら、少しは楽になれるかな。
 市役所いくのかな。落ち着いて、無理しないで行ってきてね。

2009/04/22 (Wed) 04:20 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

調子悪かったんですね。
寝逃げはいい事ですよ!
私もいつも寝逃げしてます。
今日は市役所に行くんですね。
気をつけていってらっしゃ~い!

2009/04/22 (Wed) 09:14 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

初めまして

こんにちは、突然にゴメンなさい。
みかささんのブログで見掛けてまして来ちゃいました。

群馬に住み土日の休日だけは親父の介護してる、みつぼうといいます。
迷いはあるものの、先ずは飛び込んでみようと、そんな性格な者ですから煩わしいと思われるかもしれません。
でもね、遠回しでいいから、私を見て、会話して見て、それから判断して下さい、そんな思いでネットで遊んでます。

そんな中で、皆さんが前向きに自分と向かい合いながら生活してるのと、素直に病などを書いてるの見てると逆に励みになって得るものが沢山あります。

犬を飼ってられる様子が覗われるんですが、愛情を注げばそれに応えるかの様に笑顔と表現くれるから可愛いですよね。
私も猫と犬(小型犬)を飼ってましたが、どちらかと言えば人は猫に近いのかなと思ったりします。
寂しいと時とか辛い時、聞いて欲しいって唱え甘える、人もそんな感じでいいんじゃないかな~と思ったりします。
励まし励まされ、甘えられて聞いてくれる場所があるって事も素晴らしい事だとも思います。

そんな事を感じながら皆さんと会話などの楽しみや励ましなどで、少しでもいいから何かを分かち合えたらいいなと思ってます。

表現も文も下手な、こんな私ですが宜しくお願い致します。

市役所までの道中お気を付けて、行ってらっしゃ~い。

尚、初めて伺ったので顔文字等は使いませんでした。

2009/04/22 (Wed) 10:31 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん!いつも(人'▽`)ありがとう☆。゚(●'ω'o)゚。うるうる

心お落ち着けて・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ素敵な言葉をありがとう☆
純粋な部分に目を向ける・・・。

深呼吸だね!みかさちゃんにいつも元気をいっぱいもらって嬉しいおーニコッ♪(〃'▽'〃)
今日は、無事に行ってくることが出来たよ^^

みかさちゃんは、今日はどうだったかな?無理してない?
体に気を付けて無茶しないでね!
応援してるからね~いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/04/22 (Wed) 21:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

麻耶さん!(人'▽`)ありがとう☆です^^

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ調子が今一で・・・(||-д-)
結局、夜逃げしてしまいました~(笑)

(人'▽`)ありがとう☆です!
市役所、無事に行って来ることが出来ました。
┐(´~`;)┌ヤレヤレでした☆

2009/04/22 (Wed) 21:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと疲れましたか?
こういうときは寝逃げに限りますよね。
体の疲れが精神にも結構影響しますし。

みゆさんの地方が明日いい青空だといいですね。
私の地方は今朝はとってもいい青空でした。
青空は気分がいいですね。

2009/04/22 (Wed) 21:37 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

始めまして!ご訪問&コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!

お父さんの介護をなさられてるんですね!
エライです・・・。思っていてもなかなか続けて出来ることじゃない大変なことだと思います。

そんな・・・煩わしいなんて、大丈夫です^^

> そんな中で、皆さんが前向きに自分と向かい合いながら生活してるのと、素直に病などを書いてるの見てると逆に励みになって得るものが沢山あります。
そうですね!私も同じです。
たくさんの人達に囲まれて、みなさんに勇気や元気をいつもいっぱいもらっています。

> 犬を飼ってられる様子が覗われるんですが、愛情を注げばそれに応えるかの様に笑顔と表現くれるから可愛いですよね。
純粋な気持ちが真っすぐで、とっても可愛いです☆

> 私も猫と犬(小型犬)を飼ってましたが、どちらかと言えば人は猫に近いのかなと思ったりします。
> 寂しいと時とか辛い時、聞いて欲しいって唱え甘える、人もそんな感じでいいんじゃないかな~と思ったりします。
> 励まし励まされ、甘えられて聞いてくれる場所があるって事も素晴らしい事だとも思います。
そうですね!素晴らしいことですね!いつも、感謝の気持ち忘れたくないなって思ってます。

そんなことないです。下手ではないと思いました^^
こちらこそ、宜しくお願いします☆

ありがとうございます!無事、市役所に行って来ることが出来ました。
それと、ご丁寧なお気遣いありがとうございました☆

2009/04/22 (Wed) 21:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・ちっと疲れてしまったみたいです(ノд-。)シュン
結局、寝逃げしました~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
そうですね、かなり影響出てしまいますね・・・眠れない時もあるので、体のSOSには正直になってあげたいなと最近思います。

つばめとそらさんは、大丈夫ですか?
読み逃げしてました~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
忙しかったり色々あると思うので、無理や無茶はしないで体には気を付けて下さいね!

'`ィ(´∀`∩!!!今日は、晴れて晴天でした☆
何だか、気分まで晴れる感じ・・・やっぱりぐずぐずの天気より晴れの方が何となく気分も上がってくれる気がします!
つばめとそらさん!!!コメント嬉しかったです^^
(人'▽`)ありがとう☆ございます☆陰ながら応援しています!

2009/04/22 (Wed) 21:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

