--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
23
(Thu)23:49

嬉しかったです!

昨日の記事をたくさんの方々が読んでくれていたことに凄く感謝しています。

本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

取りとめのない書き綴りだったにも関わらず、たくさんのコメントやメッセージ・・・嬉しくて目頭がほっと熱くなりました。

私は、何て幸せ者なんだろうと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返事出来ない方もいらっしゃったので、記事にさせて頂きました☆

気持ち、いっぱいいっぱい伝わりました!
本当に大切に受け取らせて頂きました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何と言って良いかわからないぐらい、いっぱいのありがとうがここにあります。
少しでも、伝わってくれると嬉しいなと思っています。

色んな環境や、境遇もある中で私の記事のために思い書いてくれたコメントやメッセージがとっても温かく伝わりました。

本当にありがとうございます!

゚+。゚感謝★☆の気持ちを込めて・・・。

これからも応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

 たくさんのコメントが来たのは、それだけみゆさんの気持ちが伝わったからだと思います。たくさんの気付きをありがとう。同じように何かに気付いた人も多いはずです。
 これからも親孝行はできます。お父さんを忘れないこと、それから幸せになることです。お父さんのためにも、幸せになってください。
 

2009/04/24 (Fri) 04:34 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん!

そうだね、これからも毎日を大切にして行きたいと思う^^
気持ち伝わったのだとしたら、何だかとても嬉しい気持ちになります。

みかさちゃんも、マイペースで体には気を付けてね☆
お互いに、大切にして行きたいものを大事にして生きて行きたいね!

応援してるからね!

2009/04/24 (Fri) 06:50 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

