--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
25
(Sat)22:39

洗車したから雨?!

行きつけのガソリンスタンドで、もらったチケットがあったのを忘れてまして・・・^^;

そこのスタンドでは毎週2回、会員特典で値引き特売日があるんですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
先日、おっとー今日は特売日゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ガソリンを入れに行きました^^
そしたら、店員さんが洗車チケットありますよぉーもったないので、今空いてますからどうですか?
と、お声がかかり( ̄ー ̄)ニヤリ

しばらく、洗車してないなってことでお願いしました'`ィ(´∀`∩
ずーっとお天気だったし、車も綺麗にしてあげようっとと言うことでピカピカにしてもらいました!
しかも、チケットのお蔭で洗車が¥130円!(´゚∀゚`)キタコレ!!!お得じゃありませんか!!!

そしたら・・・( ̄▼ ̄||)アララ・・・。
(; ̄Д ̄)なんですと!!今日は、結構な量の雨><

珍しいことしたもんだから、振ったなこりゃε-(´・_・`)ハァ・・
せっかく綺麗にしたのにぃー(。ノω<。)ァチャ-
しかも、明日も天気が悪いそうで・・・ガック―――(っω`- )―――リ


お天気が悪いと何だかやっぱりテンションが上がりませんね~。


今日は、朝からちょっと胃が痛くてむかむか・・・朝に胃薬を飲みました(*´-д-)フゥ-3
午後は調子が良かったのですが、調子ぶっこいてコーヒーを・・・(´゚∀゚`;)
大丈夫かなと思ったんですよ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

やめときゃ良かった(*´-д-)フゥ-3
たぶん、たぶんですよ、コーヒーのせいじゃないかと思うんです| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
むかむかしてきました~ヾ(=д= ;)ォィォィ

自業自得です(||-д-)・・・また、やってしまいました┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓オバカ・・・。


胃薬飲んで、今日は休もうと思います(; ・`д・´) アセアセ・・・・。

物を言う臓器であることに、ある意味感謝ですね^^;
SOSを出して気付かせてくれるんですからヘ(´ー`ヘ)

時々、本当に嫌になりますけどこれもしょうがない、上手く付き合っていかなければなと思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みゆさん、こんばんは!
わーすごいきれいなテンプレートですね!
さわやかです~。
今日はあいにくの悪天候でしたね…

あらら洗車したのに雨は残念ですね…。
チケットとかあるとすんごいお得感があってうれしいですよね!わかります~

胃の具合はどうですか?
今日いったカフェはすごくコーヒーのおいしいところでした。それと合わせたケーキが絶品で…
私は普段紅茶で、しかも飲んでもインスタントなので、豆から挽いたコーヒー飲むと全然ちがうな~って感動します。
コーヒーっておいしいけど調子悪い時に飲むとちょっとお腹痛くなったりしますね。
どうぞお大事に。
なるほど、痛みとかは身体からのSOSなんですね…。色々教えてくれているのですね。

明日もあまりお天気よくないようですが、よい一日を☆
胃が早くよくなりますように…

2009/04/25 (Sat) 23:08 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!すれちなさん!こんばんは!(。・▽・)ノ
もしかして、もしかしてタイムリーに行き来してましたかー((o(´∀`)o))ワクワク
こんな偶然も嬉しいです☆

テンプレート綺麗ですよね!そう思ってお借りしたのですが、そう感じてもらえて何だか嬉しいです!(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

> あらら洗車したのに雨は残念ですね…。
≧(´▽`)≦アハハハハハもしかして、普段の行いが悪いですかね~(。・w・。) ププッ

> チケットとかあるとすんごいお得感があってうれしいですよね!わかります~
そう!そう!そうなんですー!凄いお得感があってラッキーでした☆

> 胃の具合はどうですか?
> 今日いったカフェはすごくコーヒーのおいしいところでした。それと合わせたケーキが絶品で…
> 私は普段紅茶で、しかも飲んでもインスタントなので、豆から挽いたコーヒー飲むと全然ちがうな~って感動します。
心配してくれてありがとうございます^^
いいですね~羨ましいです☆
ですよねー!!!挽いて入れたコーヒーって香りも楽しめて凄く美味しいですよね!
ケーキが絶品?!(*'∀'人)ワォ☆
想像しただけで、(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪です(爆)
すれちなさんは、紅茶派なんですね^^
紅茶も色々あって、香りも癒し効果があって楽しめますよね!
最近は、インスタントと言っても結構美味しくなってませんか?
でも、やっぱり本物はいいですよね!
素敵な時間を過ごしてこられたんですね~^^

> コーヒーっておいしいけど調子悪い時に飲むとちょっとお腹痛くなったりしますね。
> どうぞお大事に。
(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
ついつい、やっちゃいました^^;

いつも、気にかけてくれて本当に嬉しいです!
すれちなさんも、くれぐれも無理しないで下さいね。
色々ありますけど、お互いにマイペースで行きたいですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

明日は、特に用事もないのでいつものペースで居れそうです^^
時間を見つけてゆっくりしようかなって画策しています(笑)
すれちなさん、気を付けてお仕事!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

2009/04/25 (Sat) 23:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございま~す( ^ ○ ^ )ノ

オハヨーみゆさん。
わお~綺麗なテンプでスカッと気持ちも晴れる様です。

いや~間違ったと思って抜け出すところでした。
マン坊マー坊慌てん坊(。^。^。)。

洗車したから雨・・・にはちと笑ってしまい(スミマセン。
そんな出来事って人多いんじゃないですか?、お天道様、ちゃ~んと見てて下さいよってな感じですね。

笑わないで下さいね。
私は雨の日に自宅で洗うんです(アホか。
拭かないで済むし、後に晴れても汚れが落ちてて綺麗なんで手間が楽チンです。
早く言えば面倒なんですね・・・言い換えても同じですけど(^▽^笑)。

コーヒーなどカフェインが合わない人も居るみたいですし、胃の調子が思わしくないときは控えた方がいいかもしれませんね。
ココアなんてどうです?、身体にも好いと言うし、身体も温まりそうだし胃にも優しそうな感じしますけど?。
私もコーヒーは御飯食べなくてもコーヒーは飲みたい類です。

ほんと物言わない臓器だと症状がでた時には怖いですからねぇ。
寝てないで教えてくれってな感じでになります。
あ!コーヒーは飲み過ぎなければ肝臓によいと聞きますけど・・・本当かな~?。

でも上手くお付き合いしてるから教えてくれたと思って身体は労わって下さいね。

マターリ、マイペース、それがサッポロ一番です(サッポロは余分。

それでは好い休日を(⌒∀⌒)ノ。

2009/04/26 (Sun) 06:06 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

みゆさんこんにちは。
天気予報を見ない私は洗濯ものを外に干してたら雨がザブザブ降って来た・・・感じに似ているでしょうか(笑)
胃痛は辛い!!(←ファイバー経験あり・・・)
コーヒーと炭酸水の飲み過ぎかこの間一人でのた打ち回りました・・・(T_T)
みゆさん、お大事にね♪

2009/04/26 (Sun) 11:52 | himawari.n  #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ^・^

こんにちわあ~みゆさん^^
お久しぶりです~♪

なんだかんだで、遊びにこれなくてすいません( ; ゚Д゚)

しばらくみていないうちに、素敵なテンプレートですね!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
メチャメチャ綺麗で、気分が晴れますv-22

せっかく、洗車したのに、雨ですかぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
私もよくあります・・・ちょっと悔しいですよねw

胃痛は大丈夫です?
気をつけてくださいねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
私は最近は、胃に優しいハーブティにするようにしましたぁ~(*^o^*)/

2009/04/26 (Sun) 22:05 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

車の洗車が130円て安いね☆車も大喜び…やけど、雨と風がすごかったですね。。
お腹大丈夫ですか?ちょっと刺激がきつかったんですかね。。俺は風呂上りにカルピスを飲んだらお腹が怒りだしました・・冷えたんでしょうね・・。

2009/04/27 (Mon) 00:30 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

( ・ω・)ノオハ♪

テンプレ変えましたね。
のほほんとしていい感じですね。
せっかく洗車したのに、雨が降るなんて、ついてないですね~
胃のほうは大丈夫ですか?
私も胃腸薬は必需品です。
最近食べてる?
以前は、あまり食べてなかったよね。

2009/04/27 (Mon) 09:17 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
レス遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

そうですか?ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
テンプレ綺麗だと私も思ってエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ嬉しいな!

≧(´▽`)≦アハハハハハ
全然、∑d(`・д・´。)окですよ^^
ホント、笑っちゃいますね(。・w・。) ププッ
結構、うん・・ありますね^^;

そんなーヾノ≧∀≦)イエイエ!
羨ましいと思いますよー!私も自分で洗えば、わざわざ行かなくても自分の都合で出来ますもんね!
何を隠そう・・・車の上まで届かないんです┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・(笑)

(*'∀'人)ワォ☆コーヒー派ですか?ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
(っ´∀`)っ))ナカマッ☆
たまに、ココア飲んだり控えたりしています^^;
最近は、ミルクとか牛乳(これ、病気に良いので一石二鳥を狙って(笑))入れたり、カフェオレにしたりしています^^

> ほんと物言わない臓器だと症状がでた時には怖いですからねぇ。
> 寝てないで教えてくれってな感じでになります。
> あ!コーヒーは飲み過ぎなければ肝臓によいと聞きますけど・・・本当かな~?。
おっ!やっぱり物言う臓器、物言わない臓器わかってくれましたかヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そうですよね!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
えっ?!肝臓に良いんですか?初耳です!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な情報ゲット!!(σ´∀`)σです!!!

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
生憎の雨でブルーでした(笑)
私も天気に結構左右されます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

みつぼうさんは、どうでしたか?

2009/04/27 (Mon) 09:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: himaさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!himaさん!おはようございます!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪himaさんだー!!!勝手になつちゃってます(笑)

> 天気予報を見ない私は洗濯ものを外に干してたら雨がザブザブ降って来た・・・感じに似ているでしょうか(笑)
似てます!(笑)
でも、洗濯物の方がショックがおっきぃー!!!
私だったらズ―――(-ω-ll)―――ン1日ブルーかも知れません(笑)

> 胃痛は辛い!!(←ファイバー経験あり・・・)
> コーヒーと炭酸水の飲み過ぎかこの間一人でのた打ち回りました・・・(T_T)
> みゆさん、お大事にね♪
(人'▽`)ありがとう☆ございます!
himaさんもコーヒー好きですか?ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも、のた打ちまわるって・・・><大丈夫ですか?
そう言う時は、連絡下さいo(`・д・´)o ウン!!←ヾ(=д= ;)ォィォィ
真っ先に飛んで行って・・・って実際は無理に等しい(ノд-。)シュン
でも、気持ちだけは'`ィ(´∀`∩ありますから!!!

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
himaさんも、大事にして下さいね!

2009/04/27 (Mon) 09:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ   

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!
読み逃げしてました~><
グアム素敵でしたね!すっごく、充実してたみたいで^^
思い出しましたよ~お陰様で、懐かしい思いをさせてもらいましたっ!

(ヾノ・∀・`)イエイエ・・・こうして来てくれるだけで嬉しいです!
そうですか?!テンプレ・・・何だかみなさんにそう言ってもらえてますます、嬉しくなっちゃいますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

洗車の後の雨・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃガッカリでした(笑)
でも、良くあることなので(。・w・。) ププッ
今回もやられたかっ!くぅーって感じです^^;
確かに悔しいですね(泣)

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
もともと、あんまり強くないので気を付けます| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

> 私は最近は、胃に優しいハーブティにするようにしましたぁ~(*^o^*)/
ハーブティーですかぁ?!わぁ~お洒落^^
香りからも癒されそうですね!

何かと忙しいと思いますが、気を付けて無理しないで下さいね☆

2009/04/27 (Mon) 09:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: りゅうさんへ

りゅうさん、最近どうかな・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
心配しててんけど・・・私も調子が今一で・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
読み逃げしてたゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

> 車の洗車が130円て安いね☆車も大喜び…やけど、雨と風がすごかったですね。。
うんうん、そうなの!そうなの!凄かったよねー(`・ω・´)ブツブツ・・・。
洗車、¥130円ってお得でしょ?(笑)
〇〇人根性丸出し?!(笑)

> お腹大丈夫ですか?ちょっと刺激がきつかったんですかね。。俺は風呂上りにカルピスを飲んだらお腹が怒りだしました・・冷えたんでしょうね・・。
ありがとう☆もともと、あまり胃腸は強くないので速効、影響が出ちゃって。。。最近は特にかな(ノд-。)シュン
あれれ・・・カルピスでお腹こわしちゃったの?大丈夫?ヾ(・∀-`;)
でも、カルピスって乳酸菌入りで凄くお腹に優しいのだと思ってた・・・さては、キンキンに冷えたの飲んだかな?

今は、落ち着いてるのかな・・・体に気を付けて大事にしてね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/04/27 (Mon) 09:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おはよーデス

プチお久です。すっごい奇麗なテンプレだね~。
fc2にこんなテンプレあったんだぁ気付かなかった(汗)

私も、あるあるーデス。洗車したらいきなりドシャ降り
とか。すっごいいい天気だったからお洒落して出掛けたら
強風で髪もバサバサ。スカートめくれるとかね( ̄_ ̄ i)タラー

それより胃痛は大丈夫かしら?私も胃が弱くて、よく
夜間救急のお世話になるから心中察します。胃痛は
ホントに辛いよね。治まっているといいんだけど・・・

私もコーヒー飲み過ぎ&タバコの吸い過ぎで胃痛に
なります。

身体のSOS気付いて、気遣ってね~p(*^-^*)q がんばっ♪

2009/04/27 (Mon) 09:44 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

麻耶さん!゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚です!
そう言う風に言ってもらえると、とっても嬉しいです☆
テンプレ変えて正解ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

> せっかく洗車したのに、雨が降るなんて、ついてないですね~
そうなんです~><普段の行いが悪かったのかな~と笑うしかなかったです(苦笑)

> 胃のほうは大丈夫ですか?
> 私も胃腸薬は必需品です。
麻耶さんも辛いですよね!大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか?
私は、最近特に調子を崩す感覚が早くなっている様で・・・辛い反面何だか心配になっちゃいます(ノд-。)シュン気を付けなければ・・・そう思っていたところです。

> 最近食べてる?
> 以前は、あまり食べてなかったよね。
あまり食べれてません・・・覚えてくれててとっても嬉しいです!
そうなんです・・・調子の良い時にと思って調整してるつもりなんですけど、結局調子良いからってあまり食べると、調子を崩してしまっての悪循環なので、結局あまり食べれてません・・・。

何だか、ここまで来ると食べ物に執着しなくなってしまいそうな自分が怖いです><
(人'▽`)ありがとう☆ございます!
麻耶さんも、お大事にして下さいね!

2009/04/27 (Mon) 09:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

キャァ♪(*ノ∀ノ)kumiさん!プチおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪kumiさんにまでルン♪ (≧▽≦) ルン♪
テンプレ誉めてもらっちゃった❤

> 私も、あるあるーデス。洗車したらいきなりドシャ降り
> とか。すっごいいい天気だったからお洒落して出掛けたら
> 強風で髪もバサバサ。スカートめくれるとかね( ̄_ ̄ i)タラー
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
ありますよね~(笑)これは、ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!って感じですけど、笑うっきゃないですね≧(´▽`)≦アハハハハハ
諦めが肝心ですかね・・・ホント、マジか?!ですよね><

> それより胃痛は大丈夫かしら?私も胃が弱くて、よく
> 夜間救急のお世話になるから心中察します。胃痛は
> ホントに辛いよね。治まっているといいんだけど・・・
kumiさんも、辛いですよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
私も救急車で運ばれたことあります(*´-д-)フゥ-3
これって何なんだろうって時々思います(ノд-。)シュン
父も胃腸が弱い人だったので、と言うかあまり表に出さない人だったのでストレスと考えられるんですけど・・・置き土産か?!と思うぐらい、悩まされてしまいますε-(´・_・`)ハァ・・
>
> 私もコーヒー飲み過ぎ&タバコの吸い過ぎで胃痛に
> なります。
(*'∀'人)ワォ☆(∩´∀`)∩kumiさん (っ´∀`)っ))ナカマッ!!!
何だか、嬉しいです!!
同じ境遇のkumiさん!何だかほっとします( ̄ー ̄)ニヤリ

> 身体のSOS気付いて、気遣ってね~p(*^-^*)q がんばっ♪
(o´・∀・)ノ ハーィ了解です☆
kumiさんもですよー!無理しないで下さいね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆です☆

2009/04/27 (Mon) 10:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

みゆちゃん。
私間違えて一個前の記事に
コメントしちゃった。また見てね♪

2009/04/27 (Mon) 13:29 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

車洗車できてよかったですね。
でも雨だったんですね、残念!
私も昨日から実は下痢気味です(;;)
お腹痛いの辛いですよね…。
お互い良くなるといいですね。
テンプレート変えたんですね!爽やかでいいと思います☆
私も変えました♪

2009/04/27 (Mon) 14:27 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

(o´・∀・)ノ ハーィ了解ッ!( ・∀・ )ゞです!

(人'▽`)ありがとう☆

2009/04/27 (Mon) 19:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん!(人'▽`)ありがとう☆
テンプレ変えたのね!遊びに行くよー!

お腹調子悪いの?大丈夫?ヾ(・∀-`;)
どうしちゃったんだろうね!心配><
大事にしてね!

お互い大事にしようね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/04/27 (Mon) 19:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

 わぁ、きれい。テンプレート変えたんですね。すごくきれいです。春のお花畑みたいです。見てると癒されます。
 車洗ったのに、雨だったんですね。まぁ、仕方ないです。そんなにお金かかってないみたいだし、いいことにしましょう。

 コーヒーよくなかったのでしょうか?具合が悪いときは、あまり無理しないほうがいいですね。でも、みゆさんもコーヒー好きですね。飲みすぎに注意かな?ちなみに私は毎日コーヒーを10杯近く飲んでいます^^;;

2009/04/27 (Mon) 19:56 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆!!!
嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そうだよね(笑)格安での洗車、納得だわ!みかさちゃん(笑)

みかさちゃんもコーヒーだよね~(●´∀)bぅんぅん
コーヒー仲間だっ!

みかさちゃんも、コーヒー気を付けてね!
まだ若いから大丈夫かもだけど・・・確実にみかさちゃんよりお年寄り(笑)

濃さを調節したり、ミルク入れたりね!
突然来るからさ!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

今日も、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ゆっくり、休んでね!
体、大事にしてね☆

2009/04/27 (Mon) 21:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

