--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
27
(Mon)21:19

胃腸が・・・( ̄▼ ̄||)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


今朝は、寝坊しましたε-(´・_・`)ハァ・・
と言うのも・・・寝れなったので朝方までの間に3度寝ぐらいになってしまいまして・・・><

夕べは、お腹の調子が悪くて2回も起きちゃいました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何でしょうね~(*´-ω・)ン?
何週間続いてるんでしょうか。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

扁桃腺事件からの様な気がします( ̄_ ̄||)オヨヨ・・・。

一時は良くなったんですけどね(ノд-。)シュン


水溶性でお腹を壊してしまっていてヾ(=д= ;)ォィォィ
いい加減にして~ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

どうなってるの?!私のお腹・・・泣


病院に行く気にもなりません(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


あ”-これも、父の置き土産か~┐(´~`;)┌
父も消化器系が弱くて、胃腸の病気は付きものでした・・・。
何だか、父も言わないだけでこんな思いしてたのかと思うと苦しかっただろうなと思います。


嫌なところだけ似るわね~と母には良く言われます・・・そんなの知らんがな(´・ω・`)ブー

今夜は、起きることなく朝を迎えたい!!!
今日は、コーヒーも飲んでないし、お昼も食欲がなかったので控え目・・・。
夜は・・・リンゴを食べて・・・。


そんな風邪もしくは、感染症でも流行ってるのかな~(||-д-)
でも、内科の先生はそんなこと言ってなかったしな・・・ε-(´・_・`)ハァ・・


父は、どちらかと言うと好きなものを我慢してまで長生きしたくない的な面もあった人です。


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
私も、最近そんな気がしてきましたオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

まっ、いっか~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

それで、父と同じ病気になっても延命措置は拒否ってるから((。・д・)oダナ!!
いつどうなっても良い様に、1日1日を大切に生きて行こうかなジャ─ン(σ´∀`)σ


ちょっと、ネガティブでスミマセン・・・どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

早く治さなくちゃ!!!ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!と言うことで、薬飲んで今日も寝ま~す(´・ωゞ)ゴシゴシ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みゆちゃん、こんばんは(^_-)-☆

おなかの調子の悪さ長く続いてるね。。。
まぁ私もそんなに良くはないけど、なんとか
なるかなぁって考えちゃって、病院には行って
ないんだ(^_^;)
でもみゆちゃん長いから気をつけてね。
早く治るよう、夜中に目が覚めないように
祈ってるからね☆ミ

2009/04/27 (Mon) 23:33 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさん、こんばんは。
私も今日寝坊してしまいました…
胃腸の不調はつらいですね。おいしくご飯がたべられないなんて…。

お父様も消化器系がよわくていらしゃったのですね。
たしかに「嫌なところ」かもしれないけど、みゆさんは大好きなお父さんとちゃんとつながっているというか、似てはるというか受け継いでるんだなってなんかそんなことを思いました。
お父さんも大切なみゆさんに、たぶん病気とか、不調とかは受け継いでほしくはないと思ってはるとは思うんですけどね。
ああなんか変なこと勝手に書いてしまってごめんなさい…。

それでも一日一日を大切にって思うことは、大事なことだし、後ろ向きばかりじゃないと思います。

早く胃腸が元気になって、おいしいものや好きなものがたべられますように・・・

2009/04/28 (Tue) 00:00 | すれちな #- | URL | 編集 | 返信

おなかの調子が長い間よくないですよね。
精神的なものもあるかもしれないけど、何か病気だったら大変ですよ。特に下痢が続くときは要注意です。
水分沢山摂ってくださいね。
やっぱり病院には行った方がいいですよ・・・

2009/04/28 (Tue) 01:06 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

 おなかの具合が悪そうですね>< 気になったら、病院へ行ったほうがいいと思います。病気だったら大変だし、何もなかったら、安心できます。
 私も腸が弱いのか、よくおなかを壊していました。病院へ行ったけど、どこも悪くないって言われて・・・神経だって言われたんです。それからは、あまり気にしないようにしました。おなかは壊しやすいけど、前ほど気にならなくなりました。
 コーヒーも、始めは飲まなかったけど、今ではもう、すごいことになっています。

2009/04/28 (Tue) 04:13 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

皆様、おはようございま~す。

おはよう、みゆさん( ^ ○ ^ )ノ。

コーヒーは過ぎなければ肝臓の働きを促進するとテレビで医者が話してました。

それよりも水溶性、いやキッパリと下痢ヾ(^。^*)。
そんなに続いてるの?・・・。

皆様も書いてましたが私もそう思います。

行き始めって勇気とか面倒なところもあるけれど,病院で一度診てもらってはいかがでしょうか。
風邪とか神経性過敏などでも下痢になる事あると聞きますから、行くなら症状が出てる時が好いと聞きます。
簡単に人事の様に書いてしまいましたが、実際は悪い方へ考えてしまって怖いし、初診では私も待合室でドキドキしながら何度もトイレへ行った事ありますので心境はわかります。

私は定期健診で腸の検診も受けるんですが、指でグリグリされるんで数日続く違和感で尻がモゾモゾで大変。
お━ヾ(`δ´;)━い、そんなに突っ込むなよ~てな感じです。

周りは健康の為にと禁煙者が増える中、私はヘビースモーカーで、みゆさんのお父様が言うところの、「好きな物を我慢してまで」の考えです。
でも親父が居る限り倒れてなんかいられないので医療機関とは、そこそこ仲良ししてます、^ω゜)。

でも延命措置は拒否ってるって何?。
なんか凄く心配にならづにはいられないんですが・・・(゛゜Å゜")。

うんうん、日々を大切に、そうですそうです(一人で納得するな(笑。
だからこそ医療機関ともよいおつきあいしていって欲しいと思いま~す。

どんまいどんまい治さなくちゃ、には救われます・・・私もそう願ってます。

今朝はお腹の調子は?、朝まで起きずに寝られたかな~そう思いながらも・・・。

みゆさんが抱える内科的な病もよく知らず書いてしまいましたが心底心配してる思いを含んで頂き、読んで頂けたら幸いです。

2009/04/28 (Tue) 05:41 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!(人'▽`)ありがとう☆

夕べは起きずに済んだよルン♪ (≧▽≦) ルン♪
その変わり、朝気持ち悪かった( ̄▼ ̄||)アハハ・・・。

これから、薬を飲もうかなって思ってるけど、無理して口に何か入れたとこ(笑)
余計、負担かも~ヾ(=д= ;)ォィォィって感じ(笑)

でもね、ヨーグルト食べたよ!
くるみちゃんのお祈りのお蔭だね!(人'▽`)ありがとう☆
1日も早く回復する様にするね!

くるみちゃんも無理しないでね!
調子いまいちだから、心配だよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
私もくるみちゃんが、早く良くなる様に祈ってるからね!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆❤

2009/04/28 (Tue) 06:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!すれちなさん!おはようございます^^

そうなんです~><美味しいものが食べれないってショックです(ノд-。)シュン

> お父様も消化器系がよわくていらしゃったのですね。
> たしかに「嫌なところ」かもしれないけど、みゆさんは大好きなお父さんとちゃんとつながっているというか、似てはるというか受け継いでるんだなってなんかそんなことを思いました。
そうなんです・・・。しっかり受け継いじゃってるかもです^^;

> お父さんも大切なみゆさんに、たぶん病気とか、不調とかは受け継いでほしくはないと思ってはるとは思うんですけどね。
> ああなんか変なこと勝手に書いてしまってごめんなさい…。
そんなことないですよ!凄く伝わりました!(人'▽`)ありがとう☆ございます^^
あいつは、┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓バカだって空の上で思いながら笑ってるかもですね!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

> それでも一日一日を大切にって思うことは、大事なことだし、後ろ向きばかりじゃないと思います。
>
> 早く胃腸が元気になって、おいしいものや好きなものがたべられますように・・・
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
すれちなさん、いつも(人'▽`)ありがとう☆です!

(o´・∀・)ノ ハーィ早く良くなる様にしたいと思います☆
心配してくれて、本当に嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/04/28 (Tue) 06:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

蘭之介さん!おはようございます!

やっぱりそうですかね・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
何だかうんざりしちゃうんです・・・。
最近、病院行く度に何だか凹んじゃうですよぉ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
待ってる時間とかに、あ~あ何でこんなに病院ばっか通ってるんだろとか・・・。

'`ィ(´∀`∩!!!アクエリいつも補給してます!
心配してくれてとっても嬉しいです!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆です☆蘭之介さん❤

2009/04/28 (Tue) 06:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、おはよう^^

そうだよね、安心をもらってこれればそれでほっと出来るよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でもね、何だか病院ばっかで何となく意気消沈気味なの~(´ー`)フッ

みかさちゃんも、お腹弱いのね、精神的なものがダイレクトに来るから無理しないでリラックス出来ることが大事なのかも知れないね!

コーヒーは虜になるよ(笑)
私も、カフェイン中毒かと思うぐらいだもん(爆)

みかさちゃん、いつもありがとね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
みかさちゃんも、体に気を付けて今日も行ってらっしゃい!

2009/04/28 (Tue) 06:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

おはよう、みつぼうさん( ^ ○ ^ )ノ。

> コーヒーは過ぎなければ肝臓の働きを促進するとテレビで医者が話してました。
マジすか???(*'∀'人)ワォ☆やっぱり゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な情報でしたね☆

> それよりも水溶性、いやキッパリと下痢ヾ(^。^*)。
> そんなに続いてるの?・・・。
(。・w・。) ププッ・・・そうなんですよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
もう、1ヶ月近くなるかな~^^;って感じでーす。って余裕ぶっこいてる場合じゃないですよねヾ(=д= ;)ォィォィ

> 皆様も書いてましたが私もそう思います。
>
> 行き始めって勇気とか面倒なところもあるけれど,病院で一度診てもらってはいかがでしょうか。
> 風邪とか神経性過敏などでも下痢になる事あると聞きますから、行くなら症状が出てる時が好いと聞きます。
> 簡単に人事の様に書いてしまいましたが、実際は悪い方へ考えてしまって怖いし、初診では私も待合室でドキドキしながら何度もトイレへ行った事ありますので心境はわかります。
>
> 私は定期健診で腸の検診も受けるんですが、指でグリグリされるんで数日続く違和感で尻がモゾモゾで大変。
> お━ヾ(`δ´;)━い、そんなに突っ込むなよ~てな感じです。
分かります!スミマセン笑っちゃって・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!そうそう!(笑)辛いんですよね~!!!
過敏性大腸炎って病名付いたり、胃潰瘍、十二指腸潰瘍とか胃腸に関しては何だかんだと病名付いてますブーン(((っ・ω・)っ

> 周りは健康の為にと禁煙者が増える中、私はヘビースモーカーで、みゆさんのお父様が言うところの、「好きな物を我慢してまで」の考えです。
おー!一緒だー!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ(っ´∀`)っ))ナカマッ

> でも延命措置は拒否ってるって何?。
> なんか凄く心配にならづにはいられないんですが・・・(゛゜Å゜")。
あー!これですね(笑)
母とか妹とかに、万が一の時は、延命措置は必要ないししない様に!と既に宣言済みなのです'`ィ(´∀`∩

いつも、(人'▽`)ありがとう☆
勇気付けられます!
今朝はですね~^^;
起きずにはいれたんですけど、朝起きてからちょい気持ち悪いで~す( ̄▼ ̄||)アハッ
でも、薬を飲むつもりなので'`ィ(´∀`∩大丈夫だと思います!

みつぼうさんも、今日も1日気を付けて行ってらしゃいです!
無事に良い1日であります様、祈ってます☆

2009/04/28 (Tue) 07:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

