--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
28
(Tue)07:10

付いてないな

またもや、パソコンの調子が悪い( ̄▼ ̄||)

ヾ(=д= ;)ォィォィ


Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?


(*」>д<)」オォ───イ!!


マタマタァ( ´・∀・`)σ)'д`o)コノコノ


と言うことで、様子を見なければならないかもです┐(´~`;)┌


ご機嫌損ねたら、データ飛んじゃう(●-`ω-)b ZO!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


うぅー!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

訳わからない朝の独り言です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

(o゚▽゚)o オハョ~

PCの調子が悪いの?
私もさっき調子悪かったから、再起動させました。
PCの調子が悪くなったら嫌ですね~
特に私は一日中PCばかりしてるから。

2009/04/28 (Tue) 09:52 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^O^)/。

みゆさん、調子悪いってどんな症状なんですか?。

チリチリカリカリ音がするとか?、固まるとか?。

私のもいまいちだけど騙し騙し遊んでます"^_^"。

2009/04/28 (Tue) 18:52 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

 パソコンが調子悪いの、気になります。私はパソコンのことは分からないから何も言えないけど>< 私もパソコンに依存してます。すごく不便になりますね。早く治るといいですね。

2009/04/28 (Tue) 19:23 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんです~ε-(´・_・`)ハァ・・
色んなものをパソコンで管理してるので・・・一応もう1台あるんですけど、調子悪くても良い方が元気で^^;

じゃあ、取っかえればって話ですけど・・・メモリーとか色んな面でグレードの違いが(_△_;)

知り合いで、突然画面が消えてうんともすんとも言わなくなったってつい、最近電話かかってきたんで、┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしてます汗

2009/04/28 (Tue) 21:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

今はね~パソコンの時代だもんね~(って古い人みたいね(笑))

本当に、不便を感じるね!
特に、色んなものをデータ管理してるとこれだけは!って思うものだけは守りたい~^^;
バックアップ取るか~何時間かかるかな~なんて思って^^;

ちゃんと取っておくんだよと言うアドバイスにちょっと前から、もうちょっと、もうちょっとと先延ばしにしてしまったから、今頃慌てて←ヾ(=д= ;)ォィォィって感じでしょ?(笑)

ちょっと、気合い入れてデータ保存しようと思ってるとこ(-"-泣)

2009/04/28 (Tue) 21:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

固まるの~(_△_;)
どうやら、ご機嫌斜めのご様子です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・。

使用頻度やデータの量が多いからかも~とか・・・ぷっ飛んだら困るのでぇ~(゚∀゚ ;)タラー
バックアップかな・・・と┐(´~`;)┌ヤレヤレです・・・。

2009/04/28 (Tue) 21:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

お大事に?

(*´・З・)ノ :*・゚ ゚こんばんわ 。.:*・゚
パソコン、調子悪いと
o(>皿<)oキーッってなるよね!!
麻呂丸なんて、パソコン依存症だから
動かないとかなったら、まじキレそうになるo(*`ω´*)oプンスコプン

よくなぁれ❤の魔法~♪
みゆちゃんのパソコンちゃんが
元気になりますよぉに❤

2009/04/28 (Tue) 21:56 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

麻呂丸ちゃん、こんばんは!(。・▽・)ノ
もしかして、タイムリーだったかな?((o(´∀`)o))ワクワク

ようこそ、いらっしゃいました~(人'▽`)ありがとう☆
そうなの、そうなのo(`・д・´)o ウン!!

パソコンの調子が悪くて、はかはかしながらご機嫌伺ってた~><
本当にね、そう!動かなくなったら困る(*`・д・)ノ !!

良くなぁれ❤の魔法(人'▽`)ありがとう☆
ご機嫌直して元気に起動して欲しいっ^^

麻呂丸ちゃん、忙しかった毎日だったから体、ゆっくり休めてマターリ(ノ´∀`*)マターリしてね☆

2009/04/28 (Tue) 22:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

