--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
28
(Tue)22:30

日増しに寂しさが・・・。

またまた、わんこネタです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

実は・・・こないだ預かりわんこちんがBabyを産んだ兄妹・・・。


日増しに大きくなり、色んなことがわかる様になりどんどん可愛さが増してきて・・・。
そりゃあ、もう目に入れても痛くないほどニコッ♪(〃'▽'〃)

預かり先の人が体調を崩して実は里帰りして家に戻ってきていました^^

何とまぁ・・・現金にも喜んでいた訳です^^;


新しい飼い主さまへ私が、私がですよ!!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
代理でお渡しすることになってしまったのです(*」>д<)」オォ───イ!!


行って来いしたのは、ちっちゃな体に可愛そうだったけど今や、すっごく元気^^

ご飯もいっぱい食べて、すくすく育っていてルン♪ (≧▽≦) ルン♪


今日、動物病院へ検診に行ってきた訳なんですけど・・・。
どっこも悪くなく、健康で育ちもばっちし☆

スタッフのみなさんにも可愛い~と大人気!!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

親┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓バカぶり大発揮の私・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・


でも、どんどん日を追うごとに、お約束の日が近づいてきて・・・。
体調崩して欲しくなかったと、勝手な思いがふつふつと湧いてきてしまいました><

あの時、既にもう気持ちを込めて託していたので目の前で見ないで済んだ分、元気にやってるかな~とか想像してるだけで済んだのにっ!!!


寂しいっ!!!

日増しに寂しさがっ!!!(||-д-)ゴ―ン

あ~・・・行ってしまうのね・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる


そして、無事にお渡しすると言う重大な責任と共に、嬉しそうに成長を見て楽しみに待って下さっているご家族のみなさん・・・。

この上なく、とっても幸せなことだと思うのです!
心からそう思っていても、子供を手離すってこんな感じなのかなと、無邪気な姿に・・(ノд-。)シュン


あー、引き受けなければ良かったヾ(=д= ;)ォィォィ
心の何処かでそう思ってる自分との葛藤がありました。

でも、きちんと責任持ってお引き受けした以上、最後まで努めさせてもらいますo(`・д・´)o ウン!!

あと、数週間です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

気持ちを隠し、社会性を身につけるべく現在、特訓中です゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

1日、1日を大事に過ごして行きたいなと、ますます思った今日でしたヽ(〃v〃)ノ!!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
お天気   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

 わんちゃん、もうすぐお別れなんですね。寂しいけど、仕方ないです。幸せになってくれることを祈るしかないですね。みゆさんはすごくわんこが好きなんだと思います。人間の子供のように愛情を注いでいるのがよく分かります。まだ時間があります。大事に大事に可愛がってください。

2009/04/29 (Wed) 09:54 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうだねo(`・д・´)o ウン!!いっぱい愛情を知って巣立って行って欲しいなと思います。
それまで、一緒にいる時間を満喫したいな^^

2009/04/29 (Wed) 21:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

