--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
29
(Wed)07:52

お天気

今日は、お天気も良くて気分も上がりそうな予感ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

またまた、お洗濯ヾ(・∀・o)ノダー!!
お洗濯って嫌いじゃないんですよぉー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

でも、お外に干せるのがやっぱり何よりで太陽の日差しをいっぱい受けて乾いた洗濯物は、やっぱり気持ちがいい(●´∀)bぅんぅん


最近は、お腹の調子がメインな感じで、メンタル的なものは少し落ち着いてフラットな感じ( ´∀`)bグッ!

このまま、落ち着いてくれてたらいいなーって思うこの頃です'`ィ(´∀`∩

でも、やっぱり若干の起伏の上下はあって・・・これは上手に付き合って行かなければなって思っています。
あまり、贅沢を言ってもなんだかなーなどと思いつつ^^;


先日、ちょい勢いと言うか直感的に、父のお墓に行って来ました^^
最近の報告をしてきたとこで、でもお骨の入っているところにそっと手を当てて何だか父と手が触れた様な錯覚に、少し目の奥がジーンと熱くなりました。


静かに目を閉じて、また来るね!そう言って帰ってきました・・・。


(;´-`)。oO(ぇ・・・)GWに入る前にもしかして、メンタルクリニックに行かねばなんないか?
確か休みだったよーな・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ

前回もらった時、確か中旬だったと思って安心していたけど、あれってもらいそびれて切れてた時間があったはず!!!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

そうだ!ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
もらっておかねば丁度切れてしまうかもヾ(=д= ;)ォィォィ

また、やってしまうとこでしたズ―――(-ω-ll)―――ン


お薬を確認して・・・今週中に早めい行って来なければな(*´-д-)フゥ-3
気が付いて良かったぁ~(*・`o´・*)ホ―

今回は、大事を取って安定剤多めに貰っておくかな・・・( ・´ω・`)ボソッ

と言うことで、GWを満喫される方もいらっしゃることと思いますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
お車の方も、新幹線や飛行機の方も体に気を付けて、満喫してリフレッシュして来て下さい!

またまた、お仕事や暦通りの方もいらっしゃると思います^^
私の様に、変わらない日常の方もいらっしゃるかな~(●´∀)bぅんぅん
それなりに、新緑の季節ですので気分良く過ごせたらいいですね!

色んな環境や立場の方、調子の問題を抱えてる方もいらっしゃると思います。

今日がみなさんにとって素敵な1日になります様に・・・☆

ほいでは、朝のスケジュールこなしに行ってきます!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

 病院のこと、早く気がついてよかったです。世間はゴールデンウィークですね。病院もお休みになります。薬はたくさんもらってくださいね。
 私はずっと仕事です。この時期は、よけいに忙しくなる感じです。休み中にお年寄りを預けたいって人が多いのです。仕事は大変なんだけど、稼ぎ時なんです。がんばります。

 今日は天気もよくて、みゆさんもいい気分みたいですね。こんな気分で一日過ごせるといいね♪

2009/04/29 (Wed) 09:59 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは、みゆさん( ^ ○ ^ )ノ。

こちらも太陽がニコニコしてます。

ギンギラの太陽の下での洗濯は気持ちまでサッパリしましすよねぇ。
陽を浴びて乾いた物は洗剤と陽の香りでホットした気持ちになります。

あ~、薬、貰うの忘れたらダメダメですよ~w(゜o゜)w。
薬が少ないと不安になると友達が言ってましたし・・・。

あっ、逢いに行ってきたんですね。
みゆさん、その姿、私もまったく同じでビックリです。
私は墓の前だと気持ちが、ス~と落ち着くいて、迷いなども整理ができるんです。
私が一番素直になれる場所であるかもしれません。

みゆさんのまた来るねに、お父さんも何時でも来なさいと、見送ったとおもいますよ。

ハイ、GWは親父とマターリと引き篭もります。

みゆさんもガッツにスケジュールこなしてね☆(^□^)☆ 。

2009/04/29 (Wed) 13:35 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

こういう天気は気分も上がりますね☆
洗濯物がよく乾きます(^^)
GW私は暇人です。
お薬もらうのに気付いて良かったですね。
お父さんきっと見守ってくれてますよ。
無理せずゆっくりリラックスしましょう。

2009/04/29 (Wed) 13:58 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

今日はいい天気でしたね。
太陽の下で乾かした洗濯物、
太陽の下で干した布団。
気持いいですよね~はぁと。
今日は天気がよかったので調子にのって午前中洗車しました。
でも午後にはもう黄砂で黄色に・・・

でも、おひさまのしたは気持ちがいいもので、子供たちをつれて散歩にでました。
仕事のこともしばしわすれて、のんびりと時間をすごすことができました。
やっぱり、はれはいいですね。

2009/04/29 (Wed) 18:31 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

(●´∀)bぅんぅん、本当に良かった(*´-д-)フゥ-3
病院もお休みになるって、前回の時印刷したカレンダーを貰ってたので確認したの^^;
ちゃんともらっておかなければね☆ありがとう!

みかさちゃんは、ずっと仕事なのね!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ忙しいみたいだし、みかさちゃん自身の体も大事に無理しないで乗り越えてね☆

応援してるからね!マイペースでねニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/04/29 (Wed) 21:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ギンギラの太陽の下での洗濯は気持ちまでサッパリしましすよねぇ。
> 陽を浴びて乾いた物は洗剤と陽の香りでホットした気持ちになります。
ですよねールン♪ (≧▽≦) ルン♪
今日は、色々やって気分も凄く良かったですよん☆

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!お薬は、きちんと貰って来ておきます^^

> あっ、逢いに行ってきたんですね。
> みゆさん、その姿、私もまったく同じでビックリです。
> 私は墓の前だと気持ちが、ス~と落ち着くいて、迷いなども整理ができるんです。
> 私が一番素直になれる場所であるかもしれません。
(●´∀)bぅんぅん!!!同じです!
同じ様に感じれる人がいるってとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
すーっと本当に落ち着きます・・・凄いことだと思って感謝の気持ちが湧いてきます。

> みゆさんのまた来るねに、お父さんも何時でも来なさいと、見送ったとおもいますよ。
だといいです☆また、ひょこっと顔出してきたいと思っています!

お父様とのこと、大変だと思いますが上手く息抜きしながら無理せず過ごして下さいね!

2009/04/29 (Wed) 21:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、(人'▽`)ありがとう☆

紫苑ちゃんも特に予定は入れてないのかな^^
お天気みたいだし、気分転換にお天気に誘われて気分も良いといいね!

(人'▽`)ありがとう☆薬きちんともらって来ておこうと思ってるおーo(`・д・´)o ウン!!
そうだね!無理しないで・・・だね!

お互いにリラックスしながらゆっくり行こうね☆

2009/04/29 (Wed) 21:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

つばめとそらさん!こんばんは!(。・▽・)ノ
> 今日はいい天気でしたね。
> 太陽の下で乾かした洗濯物、
> 太陽の下で干した布団。
> 気持いいですよね~はぁと。
そうなんですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
今日、休むのがとっても楽しみなんです❤
きっとふわふわで、お日様の匂いいっぱいですね!

> 今日は天気がよかったので調子にのって午前中洗車しました。
> でも午後にはもう黄砂で黄色に・・・
(´・艸`・)あらら・・・それは・・・この間の私みたいなことになっちゃいましたね><
でも、綺麗になったのできっと気分もすっきりされたでしょうね☆

> でも、おひさまのしたは気持ちがいいもので、子供たちをつれて散歩にでました。
> 仕事のこともしばしわすれて、のんびりと時間をすごすことができました。
> やっぱり、はれはいいですね。
いいですね~☆゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
お子様たちもきっと、パパと一緒で楽しかったと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪
お仕事のことも、しばし忘れての時間時には大事ですよね!
きっと、あっと言う間の時間だったかもしれませんが、のんびりと過ごせて本当に良かったですね!次のお仕事への英気に繋がりますね!

メリハリのある時間って結構大事ですよね!
お仕事も無理しないで、体に気を付けて下さいね。

2009/04/29 (Wed) 21:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

