--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
29
(Wed)21:32

突然きた><

今日、2回目の更新です^^;

とってもお天気で気温もぽかぽかルン♪ (≧▽≦) ルン♪
当初は、お洗濯!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚って思ってたんだけど(。・w・。) ププッ

あまりの天気の良さに、シーツも洗濯して~お布団干して~大満足!!'`ィ(´∀`∩
そして、ふっと見てレースのカーテン・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ンどうすっか?!

レースのカーテンは速効渇くので、やっちゃおー!( ̄ー ̄)ニヤリ
また、洗濯機まわしましたニコッ♪(〃'▽'〃)


すっかり気分良くなっちゃいましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

今日は、ふっかふかのお布団だ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


午後に少し時間があったので横になったら、少し眠ってしまいました・・・ネムネムゥ( ・дゞ)


お部屋の窓も開けて風を入れてたので、気持ちも良くてエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


午後から、またわんこちんの世話をしようと思って起き上がった瞬間ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
腰が!!!腰が・・・( ̄▼ ̄||)イタイ・・・。


この半端ない痛みはいったい何???Σ(・∀・;)ゲェー
寝違えた???まさか?!ヾ(=д= ;)ォィォィ

腰を曲げるのも、座って立ち上がるのも、痛い><
試しに、腹筋をと思って・・・痛ーっい!!!痛すぎて出来ない!!!Give up( ・´_`・ )


急に来た(●-`ω-)b ZO!
これは、いったい何なんだっ!!!オロオロ(o;д;)oオロオロ

明日、車で病院への予定をしてたけど(ヾノ・∀・`)ムリムリかな(ノд-。)シュン


最悪だー(*´-д-)フゥ-3

今も座ってるんだけど、く、苦しい~┐(´~`;)┌オテアゲ・・・。
クッションを腰にあててます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今日は、少し早目に休もうかと思います(。´uωu)φィジィジ

明日には、どうか良くなってます様に><

同じ調子なら整骨院かな(´-ω-`)本当かよ・・・( ・´ω・`)ボソッ


本当に要介護になっちゃうよぉー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
歩くのもやっとなのですャバィ・・(;-ω-)
這って歩いてるε-(´・_・`)ハァ・・

明日も良い天気なのにぃー(; ・`д・´) クヤシイヨォーー!!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  お天気

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫?

腰痛は突然くるからね。。。
私も最近車が故障して動かなくなったから
車を押したらまた腰が痛くなって。整骨院の
先生に怒られちゃった(^_^;)
要介護になったら私が行こうか?(^_-)-☆
ってそれで私も腰が痛くなったら二人で
要介護ということで。。。なんちゃって"^_^"

明日はよくなってることを祈ってるよぉ☆

2009/04/29 (Wed) 23:28 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

 腰痛、大変ですね>< 突然くるから怖いですね。もしいけるなら、接骨院へ行ってください。だれか連れて行ってくれる人はいるかな?そういえば、ここを初めて見たのも接骨院のときだったような気がします。
 無理しないで、ゆっくり休んでください。できることは、誰かにしてもらってもいいと思います。お大事にね><

2009/04/30 (Thu) 04:15 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

腰痛で今まさに整骨院に通っているわたしです。
家に一人でいるとき動けなくなると大変ですよね。
腰は放っておくと更に悪化したりするので気をつけてくださいね。

2009/04/30 (Thu) 06:01 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

腰痛お大事に…大丈夫ですか?
明日には良くなってるといいですね!
接骨院に行けたら行ってくださいね。
あんまり腰を冷やさないように…。

2009/04/30 (Thu) 13:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

こんちは。

みゆさん、大丈夫ぅ(^・o・^)。

とにかく無理に動かさず(動かないか)安静にしてた方がよいよ。

様子みての判断で病院へいくとか、その時も念の為レントゲンが撮れるところがいいかもよ。

腰は何するにも使うから歯痒いかもしれんけど、痛みがある内は無理はダメダメ。

(^/O^)わかったぁ~・・・。

お大事にねぇ~、\(^^*)。

2009/04/30 (Thu) 14:43 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

腰が痛いのってつらいですよね。
しかも、特に重いもの持ったりとかそういうことが思い当たらないのに突然なる。
ぼくも、3時間パイプいすに座っていただけでぎっくりになりました。そのとのきは温めてマッサージしたら翌日余計にひどくなり出社できなくなってしまいました。
腰は温めたらいけないそうです。マッサージもいけないそうです。冷やしてひたすらじっとしているしかないそうです。
どうかお大事に・・

2009/04/30 (Thu) 20:59 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

あ”-、くるみちゃんも?!(´゚∀゚`;)アセアセ・・・。

(´・艸`・)あらら・・・車なんておっきいものに・・・でも、動かなくなったら咄嗟に何かしちゃうよね!
そりゃあ、先生心配するよー><っつーか先生じゃなくても心配するって><

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!嬉しいな❤
くるみちゃん、(人'▽`)ありがとう☆

2人揃って、要介護?!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ!いいね!
(人'▽`)ありがとう☆

昨日整骨院行ってきた、ほんの少し楽になったよ!
心配してくれて嬉しかったルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ありがとう!

2009/05/01 (Fri) 06:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆
ホントだね!突然来るから怖いね><

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ、最初の時も整骨院ネタだった?!(笑)
いいもん!最悪、みかさちゃんに介護してもらおーっと(笑)介護士さん、本当凄いお仕事だって尊敬しちゃうよーo(`・д・´)o ウン!!

そうだね、無理しない様にするね!(人'▽`)ありがとう☆
整骨院、何とか行ってこれたよ^^少しはマシな気がするけど、時間かかりそう><

2009/05/01 (Fri) 06:15 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

蘭之介さん、おはようです!

そうでした・・・蘭之介さんも整骨院でしたね。。。
本当に、一人で動けなくなったらと言う不安を今回は身に染みて感じました><

不安だったので、無理して車で整骨院行ってきました^^;
長くかかりそうですガァ──(_△_;)──ン

心配してくれて、嬉しかったです!(人'▽`)ありがとう☆です^^

2009/05/01 (Fri) 06:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、心配してくれてありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

うん、何とか整骨院行ってきたおー(´゚∀゚`;)アセアセ・・・。
少しはマシみたいだけど、長くかかりそう・・・( ̄▼ ̄||)

どうやら、わんこちんの世話が・・・と言うことはと妙に納得^^;
出来るだけ無理しないで過ごそうと思ってます!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/05/01 (Fri) 06:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

みつぼうさん、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★!

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
うんうん、安静が第一だよね・・・^^;

何にも出来なくなっちゃう~。+゚(pωq)゚+。エーン

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!了解ッ!( ・∀・ )ゞです。
落ち着くまでは、出来るだけ安静に心掛けま~す!!

(人'▽`)ありがとう☆

2009/05/01 (Fri) 06:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

おはようございます!

> 腰が痛いのってつらいですよね。
> しかも、特に重いもの持ったりとかそういうことが思い当たらないのに突然なる。
そうなんですよー!つばめとそらさん!!!
辛いです~(_△_;)

> ぼくも、3時間パイプいすに座っていただけでぎっくりになりました。そのとのきは温めてマッサージしたら翌日余計にひどくなり出社できなくなってしまいました。
そうなんですか?!座ってただけで???
それは、辛いですね><

じっとしてる、確かに安静にと言われました( ̄▼ ̄||)・・・。
何にも出来なくなっちゃいます。+゚(pωq)゚+。エーン

早く、痛みが取れてくれる様に出来るだけ安静を心掛けます。
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

つばめとそらさんも、無理しないで体に気を付けて下さいね!

2009/05/01 (Fri) 06:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

