--_--
--
(--)--:--


2009_05
04
(Mon)23:05

テンションが上がらない

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新です☆

何でしょうねぇ~テンションが上がりません(*´-д-)フゥ-3

お天気が毎日続いていて、お洗濯も気持ち良くて温かい日がとっても嬉しいと感じているのですが、何となく、(*´-д-)フゥ-3って感じです^^;


さすがのGW、長期連休の人も多いせいか外に出ると他県ナンバーの車も多くてかえって疲れてしまいます・・・(_△_;)

車も人も多くて・・やっぱりなかなか苦手です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
偏頭痛が起こってしまう様に人酔いしてしまうのです~><


腰も相変わらず、一進一退の状況が一向に気分の上がらない理由かな( ・´ω・`)ボソッ


そして、春は何だかんだと出費も多く・・・ヾ(=д= ;)ォィォィってな感じです。

気分をあげて行こうっと!とそんな風に思いながら何とか毎日過ごしています┬|・_・`)チラリンッ


気になることがあると、体は正直で胃がきりきりしてしまったり・・・。

あ~あ、図太くなりたいなぁーってか優先順位を上手に付けるとか、考えても仕方のないことはポィ(o'д')ノ ⌒ ○すればいいんだってこと、わかってるんですけどねε-(´・_・`)ハァ・・

諦め付かないこともあったりして><

まっ、いっかーo(`・д・´)o ウン!!
そう言う時は、寝逃げに限る!!!ピュー ミヽ( 'з')ノイソゲー・・・((´∀`*))ヶラヶラ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
母の日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

 この時期、心の病気の人にはつらいかもしれません。これから少しずつ元気になれると思います。たまには寝逃げもしかたないです。みゆさんが気分がよくなる方法を探してください。
 私もあまり気分がよくないです。この時期を、お互い耐えて乗り切りましょうね。

2009/05/05 (Tue) 05:47 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、ありがと・・・。

そうだね・・・。そうかもだね、調子悪い人多いかも。
みかさちゃんも、大丈夫?ヾ(・∀-`;)

無理しないで、みかさちゃんも過ごしてね☆
(人'▽`)ありがとう☆

お互いに乗り越えて行こうね!(●´∀)bぅんぅん

2009/05/05 (Tue) 07:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

