--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
06
(Wed)06:37

母の日

この間、5月に入ったと思っていたらあっと言う間にもうGWも最終日^^;
あっと言う間に、1日が過ぎて行く様な・・・年取るのも早い訳だ(笑)

今朝は、朝起きて耳を澄ますとホトトギスの鳴き声や、お寺の鐘の音が聞こえた。
情緒があるなーなんて思ったけど、ここは山沿いやっぱり中心部とは違うなと改めて思ったりして・・・。


特に、何かした訳ではないGW・・・いつもと変わらない。
これもまた、何事もなく毎日を過ごせたことに感謝・・・ふっとそんな風に思った。


ちょっと、異変を感じるわんこちんが・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
でも、預かってる子なので預かり先へ連絡して、結局見せに行った(*´-д-)フゥ-3
最初に預かった時から気が付いてたこともあったけど、余分なことは敢えて言わなかった。
ただ、家に来てからの変化じゃない(●-`ω-)b ZO!と心の中で強く思ったo(`・д・´)o ウン!!

でも、目上の人だしその人のわんこちんだから筋を通した上でその人の判断でこちらも対処しようと思った訳で・・・自分家のわんこちんだったら即効病院行くけどな┬|・_・`)チラリンッ

で、結局1週間様子見て変化がない様なら、病院へと言うことで・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
何だ、家で連れてくのかヾ(=д= ;)ォィォィ


その間にも、もう家の環境がお気に入りになったのか帰りたいと訴える目が私の方へ注がれると、ついつい、もうすぐ帰れるからね!とそのわんこちんに話かける自分^^;

どっちにしても、筋は通したからよし!としようと帰り道思った∑d(`・д・´。)ок



それから、あーそうだ!!!母の日ね・・・^^:

私は、あまり母とは折り合いがって部分があっても、毎年母の日には何かかんかしていた。
今年はどーしようかなって、毎年の悩みの種(笑)

と言うのも、持ってるものはほとんど揃っているし、下手に送るとありがとうの前に必ず一言が付く( ̄▼ ̄||)
先に、ありがとうが言えないものかねヾ(=д= ;)ォィォィ

父が生きている頃は、お揃いの時計を送ったりもしたけどお母さんは〇〇みたいなタイプが好きなのよね~と・・・(*」>д<)」オォ───イ!!こう言うの好きだっていったじゃん!!!

かばんを送れば、もっとこうでこうんな風なのも良いわよね!とか(_△_;)

軽く羽織れる上着を送れば、ちょっと大きくない?私はお尻が隠れない程度のが好きなのよね。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

なので、最近は無難ば花に・・・それでも、花が好きなだけに知っているからこれまた厄介だε-(´・_・`)ハァ・・

で、今年は・・・考えましたよ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今年は、間違いなく文句なしでしょ≧(´▽`)≦アハハハハハって言われたりして^^;


何だか、最近お友達に誘われて飲んだお酒にはまって少し楽しんでいると言うのを知った私( ̄ー ̄)ニヤリ
その銘柄のお酒の素敵なギフト用を見つけ、いっぱつ回答!これに決めたっ!!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ早々に、送る手配を頼んじゃいました(笑)


今回は、届いた時にかかってくる電話が楽しみです(。・w・。) ププッ

また、、一言何か言われたりして^^;恐るべし母(笑)
その時は、是非ご報告しますね(笑)

凶と出るか吉と出るか、ある意味楽しみですヾ(=д= ;)ォィォィソウジャナイダロ!!!


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、みゆさん(^^♪

ほんと、時を刻むのがとても早く感じられますねぇ。
こないだ正月だったのに、それから半年になろうとしてるし、暮れももう直ぐって勢いですよ~。
ちと急ぎすぎたかな/(・ω・)\アレレ。

鐘の音が聞こえる住まいなんて寺や城が好きな私からすると羨ましいですよう。
私のところなんざカラスがカァーカァーと、鳴くのは勝手でしょと云わんばかりに鳴いてます。
今行きたい所と聞かれたら、奈良、京都、姫路、を挙げます。

みゆさんは行きたい所は・・・と聞かれたら国内では何所へ行きたいですか。

こんどの日曜は母の日ですね。
みゆさんも色々と考え練って、母の日の準備は終えたんですね。

私は友達なども含めプレゼントってスゴク悩み、祝い日を過ぎてしまう事も度々です。
仲の良い人にはお金を渡して好きな物を買ってって言った事もある次第ですもん。
自分でも素っ気く無神経な感じするけど、好きな使い道で使ってとの考えでしてる事なんで自由度が高い贈り物かなとも勝手に思ってます。
遠くの人にも箱の中にお金と手紙を入れて送った事もありますよ(´з`)エヘヘ。

お礼の電話が例え一言付いてても内心は嬉しいんですから、アハハと笑ってくれたらヨシでシメたもんですね。

こちらは朝から雨なのでコタツで温々としてます。

みゆさんも気温の変化に注意して過ごして下さいねd( ´ω` )b。

2009/05/06 (Wed) 13:35 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

 連休、終わりですね。みゆさんはゆっくりと過ごされたでしょうか?私には連休はありません。仕事が忙しかったです。明日から普通の日に戻ります。普段どおりの仕事になるのかな。
 わんこ、心配ですね。何もなければいいのですが・・・早めに病院で見てもらったほうがいいかもしれません。
 
 母の日、みゆさんはプレゼントをするんですね。えらいです。私はいつも一緒にいるせいか、そんなことは考えてなかったです><

2009/05/06 (Wed) 20:22 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★です!
そんなことないですよー><本当に、時が経つの早いですって(笑)
すぐ、クリスマス来ちゃいますよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

> 鐘の音が聞こえる住まいなんて寺や城が好きな私からすると羨ましいですよう。
おっ!そうですか?!嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

> 私のところなんざカラスがカァーカァーと、鳴くのは勝手でしょと云わんばかりに鳴いてます。
≧(´▽`)≦アハハハハハ、みつぼうさん!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪表現(笑)

> 今行きたい所と聞かれたら、奈良、京都、姫路、を挙げます。

> みゆさんは行きたい所は・・・と聞かれたら国内では何所へ行きたいですか。
懐かしい関西方面に行きたいです~何と!一緒ですね!

以外にそう言うのも嬉しいかもしれないですよ!今、金額設定して好きなものをカタログから選ぶご進物とかありますもんね!
選ぶのって本当に難しいですね><
どうせなら、喜ばれたいですもんね~☆

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
みつぼうさんも、体には気を付けてのんびり過ごして下さいね!
あっ!お仕事かな?!無理しないで下さいね~!

2009/05/07 (Thu) 09:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん!(人'▽`)ありがとう☆

みかさちゃん、オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆だったね!(●´∀)bぅんぅん
良く頑張ったね!偉かったね!私もね、連休らしい楽しいことってなくって、平日と何一つ変わらない毎日だったから、安心して(笑)
一緒だね!

(人'▽`)ありがとう☆そうだね!1週間様子見て、わんこちん病院連れてってあげなきゃね!
その前に、良くなってるといいんだけどね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

みかさちゃんは、日ごろからお母さんやお父さんに感謝している気持あるから!感謝出来るってことはとっても素晴らしいことだと思うなo(`・д・´)o ウン!!

体に気を付けて、調子もいまひとつのとこあると思うから無理しないで、マイペースでね!
応援してるからね!

2009/05/07 (Thu) 09:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

