--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
10
(Sun)21:36

悲しい出来事

今日は、ちょっと悲しい出来事があり気持ちが少し凹んでいます(ノд-。)シュン

調子が今ひとつのわんこちん、今日かかりつけの動物病院の先生に診てもらおうと朝一番に電話を入れました。

1週間経ってないけど、直観的なもので月曜日が休診日だったのでとにかく今日と思って昨日の夜決めました。

お預かりしている子なので、結果如何では本来の所有者の人の判断になるので私が出来るのはここまでだし、やっぱりトラブル防止のためこちらの獣医さんの所見を参考に、預かり先のかかりつけの獣医さんに診てもらって欲しいと強く思ったんです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ここまで、言うってことは・・・そうなんです。
色々な要素を考え、多分ただ事ではないと思ったからです><

想像する限りでは・・・最終的には命にかかわることではないかとあまりにも心配な感じでした。
わんこちん本人は、至って元気でご飯も良く食べ普通なんですよ・・・。


今日、電話して行こうとしたらどんな感じ?って聞いてくれて、状況を説明しました。

そしたら・・・泣


ビンゴ!!!


一番当たって欲しくない感が、それっぽい可能性が大だとの獣医さんの所見。
見せる以前に、ほぼ間違いはないのではと言うことで、急ぎ預かり先へ連絡を入れました。


そして・・・今日、連れて行きました。
私には、何の判断をする権利もない訳で、今後どうするかと言うことも私の預かり知らないこととなることは当然で・・・きちんと筋を通した訳で・・・。


でも、数ヶ月一緒に暮らしてきたから、心境はとても複雑です。


預かり先へ行って、直接再度説明しましたε-(´・_・`)ハァ・・
だよな・・・ってその方も病気のことに付いては仕方ない、生きている以上人間にもありえることだからと、言っていました。
後は、こっちで見ていくからと・・・。
返したと言う形ではあれど、とても悲しい気持ちになりました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ちょっと、席を立っただけで不安そうに必死に鳴く姿に胸が痛くなり・・・。
本当に帰らなければならない時のあの子の泣いた顔・・・忘れられない・・・。


必死に置いてかないで・・・と言っている様な必死な目・・・。
辛かった・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


車を家のいつものとこに止めるとわんわんと鳴く声も聞こえなくなりました。

(*」>д<)」オォ───イ!!騒ぐな~!!!が・・・シ-ン (。-ω-。)、あっ、そうか居ないんだ・・・。


今頃どうしているかなとか、病院行ったかなとかふっと思うけど・・・。


私は、あの子のことは二度とどうなったかは聞くまい・・・そう心に決めました。
私の子じゃないから、口を挟むってことはやっぱり良くないから・・・。


もし、教えてくれたら・・・と期待もするけど、多分二度とその子の話をすることはないだろうと直観的に感じました・・・。

ただ、ただ良くなって元気になってくれることだけを離れた場所から願うのみです・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

初めまして。。
元気な姿でまた帰ってくるといいですね><

僕も犬を飼いたいッス・・、、

2009/05/10 (Sun) 21:50 | 白猫くん #- | URL | 編集 | 返信

元気な姿で帰ってきますように…。
みゆさんのやれることはやったんですから、後はゆっくりして下さい。心に落ち着いて考えられるまで、あまり考えすぎない方がいいかもしれません。
少しでも楽な気持ちになれるといいですね。

2009/05/11 (Mon) 00:56 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

残念ですね。ただ、元気な姿で帰ってきてほしいですね。みゆさんの出来ることはやったよね?もう仕方ないことなんだよね?
 もうみゆさんの力ではどうしようもないことです。あまり考えすぎないように。気持ちを楽にすることを考えてください。

2009/05/11 (Mon) 05:15 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

おはよ~(^O^)/

皆様が言ってられる様に、愛情を注ぎ込んでの事ですから・・・。

注ぎ込んだ分、情も胸に沁み込んでると思います。

そして家での空間が寂しいと想うけど、時という力も借りて、ファイトで乗り切ってください。

2009/05/11 (Mon) 06:52 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

わんこちん…。
そうですか、嫌な予感があたってしまわれて。
みゆさんの勘の鋭さがすごいなと思います。それだけ愛情と責任感をもって育ててこられたんだなぁって。
預かっている子って気を使いますよね。
なにかあったらいけないって。
でも愛おしくて。
でもみゆさんがその子にそそいだ愛情はけっしてむだになるわけじゃないから。
その子もみゆさんにありがとうって言ってると思うよ。
きっと預かってもらうのがみゆさんでよかったと思う。
みゆさんは相手先さんに気をつかってその子のことをたずねないと決められた。その決心はとても強くて立派だと思います。

どうかその子が病気がよくなって元気になりますように。

2009/05/11 (Mon) 15:11 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/11 (Mon) 15:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/11 (Mon) 23:20 | # | | 編集 | 返信

Re: 白猫くんさんへ

初めまして☆ご訪問&コメントありがとうございます^^

わんこちん好きなんですねー!一緒ですね☆
そうですね!ありがとうございます^^

ご飯食べるの大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな子なので、今頃必死にご飯食べまくってるかも知れないです(笑)
良かったら、また遊びにいらして下さいね。
私も、訪問させて頂きます!

2009/05/12 (Tue) 00:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、(人'▽`)ありがとう☆。゚(●'ω'o)゚。うるうる

レス遅くなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
落ち着いてきたおーo(`・д・´)o ウン!!

ありがとう!だよね、そう言ってもらえるととっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
出来ることはやった!後はお任せするしかない!
また、いつか元気な姿みたいな❤

2009/05/12 (Tue) 00:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆。゚(●'ω'o)゚。うるうる

うん、もうこれ以上は・・・ってとこまで頑張ったおー!
少し落ち着いたしニコッ♪(〃'▽'〃)
ありがとう!

心配だけど、一番安心なところにいると思えばo(`・д・´)o ウン!!
そのうち嬉しいお知らせ聞けるといいなーなんて、今密かに思ってるんだ^^
ありがとー!

2009/05/12 (Tue) 00:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

みつぼうさん・・・(人'▽`)ありがとう☆

それぞれに個性のある子ばかりだから、その子の個性が消えたことで何だか寂しくなっちゃいました。
でも、私が落ち込んでいてもしょうがない!!!o(`・д・´)o ウン!!
そう思って、落ち着いてきましたっ!

他の子の為にも、今は変わらず自分でいることがきっと大切だと思ったりしたから~。
信じて、また前に進んで行こうと思ってます。

いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/05/12 (Tue) 00:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

すれちなさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
> わんこちん…。
> そうですか、嫌な予感があたってしまわれて。
> みゆさんの勘の鋭さがすごいなと思います。それだけ愛情と責任感をもって育ててこられたんだなぁって。
何だか、嫌な予感って色んな意味で当たったりしませんかー?><
本当の意味では、その子にとっては1日も早いことは良かったのだと思えば、落ち込んでもいられないかなって思える様になりました☆

> 預かっている子って気を使いますよね。
> なにかあったらいけないって。
> でも愛おしくて。
そうなんです・・・。気を遣えども家族同然の様に過ごしてきたので・・・(ノд-。)シュン

> でもみゆさんがその子にそそいだ愛情はけっしてむだになるわけじゃないから。
> その子もみゆさんにありがとうって言ってると思うよ。
> きっと預かってもらうのがみゆさんでよかったと思う。
すれちなさん、ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
そう言ってもらえるだけで、凄く嬉しいしそう思ってくれてるといいなって覚えてくれてるといいなって心が(〃▽〃)ポッっと温かくなりました☆

> みゆさんは相手先さんに気をつかってその子のことをたずねないと決められた。その決心はとても強くて立派だと思います。
ありがとうございます・・・複雑でしたが、やっぱりこればかりは揺らいではいけない思いだと思って決めました・・・。

> どうかその子が病気がよくなって元気になりますように。
(人'▽`)ありがとう☆ございます!
あの子のことだから、きっと元気になってくれると信じています!
いつも、温かいコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/05/12 (Tue) 00:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Re: 白猫くんさんへ(再)

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

URLがあると思ってました><
大変失礼いたしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/05/12 (Tue) 00:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

