--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
12
(Tue)01:08

頭痛

たくさん心配してくれて、本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

気持ちも落ち着いて、またわこちんと戯れの毎日です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


今日は、何だか頭痛がした1日でした^^;
鎮痛剤は飲まずに頑張りましたっ!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

今日、郵便屋さんから1通のハガキがポストに入っていました┬|・_・`)チラリンッ
内容を読んでみると・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!

住んでいるかどうか不明な為、郵便を持ち帰りました・・・と。(*`・д・)ノ ダー!!

今まで、ちゃんと来ていたのに何で??ヾ(=д= ;)ォィォィ
即効、電話して再配達か引き取りかってことで落ち着きましたε-(´・_・`)ハァ・・

わんこちん達がいるのに、何でわかんないかなーゥ──σ(・´ω・`;)──ン

じゃあ、もっとわかる様にと百金へ行ってきました☆
お得意の百金です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


プレートとか文字とか色合いやデザインを考えてもっと良くわかる表札をと考えた訳です'`ィ(´∀`∩
木工用ボンドを買ってルン♪ (≧▽≦) ルン♪

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!楽しかったです☆
なかなか、可愛く出来ましてエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ←自己満足の世界(笑)

これで、二度とそんなこと言わせないからねっ!(`・ω・´)シャキーン
と言いつつ、こんなきっかけでちょっと楽しい思いが出来ました!


頭痛は、相変わらず・・・><
今日は、もう寝よう(´・ωゞ)ゴシゴシと思います。


ちょっと、みなさんのとこに行けず・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
そのうち顔だしますっ!待ってて下さいねーv(`ゝω・´)☆

明日は、通院日です(*´-д-)フゥ-3
時間の調整が必要だな、こりゃ><

後は別途、個別にお返事させてもらいますので少しお待ち頂ければと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

明日から、また気持ちも新たに過ごして行きたいなと思っています!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

 頭痛、大変ですね。無理しないで、ゆっくり休めるといいですね。表札を作ったんですね。頭痛の中、よくがんばりました。郵便の人も、今度は分かってくれるでしょう。可愛い表札、見てみたいです。
 暑い日が続いていますね。みゆさん、夏ばてしてないでしょうか?夏が少しずつ早くなっています。気をつけてね。

2009/05/12 (Tue) 09:06 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

晩ちゃ(*^-^)/

みゆさん、器用なんだねぇ。
みつぼうも手製の木彫りの表札だけど、傷んでるんで変えようかと。
プラスチックとかでネーム(漢字)板とか売ってるのかな?。
みゆさんはどんな風に作ったん。

も、もしや、デコ表札とか(o゜Д゜o)。

しかし
住んでいるかどうか不明な為・・・には笑えるよねぇ。
ほんと形跡ぐらい解るだろうにな・・・。

おっとワンちゃん何匹いるの~エッo(・_・= ・_・)oエッ?。

もしかして健康管理などしてるブリーダーさんかな・・・。

て、みゆさんの事なんもしらんで話してる私しゃなんぞや└(。∀゜)┐オロオロ。

目とかは疲れてないの?。
どこ痛くてもイヤだけど頭痛はゆうつになったりするからお大事にねぇ。

2009/05/12 (Tue) 19:27 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆
頭痛、少し良くなったよ!少し、横になれた(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ありがと^^
表札、見てみたいなんて~┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・けど嬉しいなっルン♪ (≧▽≦) ルン♪

みかさちゃんも、暑さ負けしない様にスタミナ付けて無理しないでね!
優しい気遣い、いつも(人'▽`)ありがとう☆

2009/05/13 (Wed) 06:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★です!

≧(´▽`)≦アハハハハハかなり不器用ですよん(笑)
みつぼうさんも、手製の表札なんですねっ!

あ~、色々今は売ってましたよ!
見て、(*`ロ´ノ)ノしましたもん☆
色々なボードや色んな種類の字もあったし・・・(∩´∀`)∩オォ♪
選ぶの大変でした^^;
私は、ボードと字を別々に買って可愛い絵のパーツを買って・・・。
濁点とかも売ってるんですね!
楽しみながら色んな組み合わせで、最後は木製のログハウス系で使っている木材で出来たボードの色、濃いめのやつを選んで家に帰ってきてサンプルでこんな感じかなって位置決めて、おしっ!ってところで、一つ、一つ木工用ボンドで張り付けたと言う、地道な作業でした(笑)
でも、なかなか気に入ったものが出来ましたよルン♪ (≧▽≦) ルン♪

郵便屋さん、やっちゃってくれましたよー(*`・д・)ノ ダー!!
その日は、洗濯物干してあったんですよー!
今じゃ、ホントに笑い話ですけどね(爆)

(ヾノ・∀・`)イエイエ!!タダの犬好きですよん(笑)
んー、あと少なくとも6匹はいるかな≧(´▽`)≦アハハハハハ

目は疲れるかも~┐(´~`;)┌
(人'▽`)ありがとう☆です!
みつぼうさんも、体に気を付けて無理しないで下さいね~☆

2009/05/13 (Wed) 06:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

郵便屋さんも結構おっちょこちょいですね。
逆に住んでないのに郵便ポストにガンガンに入ってました、前住んでたところ^^;引っ越したときポストから郵便物があふれていました。
郵便局にどうしたらいいか電話して聞いてしまいました。

頭痛、嫌でしょうね。無理しないでくださいね。

2009/05/13 (Wed) 10:18 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

郵便やさんどうして気付かないかな。
頭痛大丈夫ですか?リラックスできるといいですね。
深呼吸からはじめてみては?
百金いいのあるんですねー、地元のは大体潰れてしまいましたが(;;)ちょっと最近眩暈や耳鳴りがして気持ち悪いです。みゆさんもゆっくり休んでください。
って私が言える言葉じゃないですね(笑)
皆のところに周るのはいつでもいいと思いますよ。

2009/05/13 (Wed) 15:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 欄之介さんへ

それは、それで困りもんですねー!ヾ(=д= ;)ォィォィって感じですよね!><

実は、これが初めてじゃなくて郵便物転送むちゃくちゃで何度郵便局へ電話したことか(*´-д-)フゥ-3
ここは、のんびりしてるのかと・・・そしたら、ある日ちょっと濡れただけの郵便物を持って、署長さんがタオル持って誤りに来て・・・(笑)

実は、大事な郵便で個人情報漏れたらどーすんのっ!って言っちゃったんですよ(笑)
私も言いすぎですかね~(。・w・。) ププッ

ありがとうございます!今日は頭痛ないです。

2009/05/14 (Thu) 07:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

でしょー(笑)紫苑ちゃんもそう思う?(。・w・。) ププッ

紫苑ちゃん、調子悪そうで心配だわ><
大丈夫?ヾ(・∀-`;)

お互い無理しないでゆっくり行こうね!
ホント、無理したら駄目だかんね!

心配してくれて、(人'▽`)ありがとう☆

2009/05/14 (Thu) 07:20 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

