--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
14
(Thu)10:44

以前に書いた記事に私は、変形性頚椎症だと言うことで結構、頭痛や首周辺の辛さが出てしまうことが多々あってε-(´・_・`)ハァ・・

朝、起きての感覚がその日1日を左右することもあって><
もしかして!!

枕を変えればどうなの?!

何て、ふと思った訳です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


今まで、何度か枕は変えてきていて本当は、ふっかふかのが個人的には好きだけど・・・。
正常な頚椎でない場合、翌朝は首の調子が悪くてブルーに凹みます・・・。


羽枕・・・(イイナァ~)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

でも、随分前から低反発枕が出てて。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
どうなんだろっ、これは?!的に恐る恐る使ってみたところ、感触はまぁまぁルン♪ (≧▽≦) ルン♪

でも、良いやつだとすっごく高いし・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
オーダーメイドなんてったらもう目が飛び出ちゃいます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


で~、ある大型家具店に何となく寄ってみたわけです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


そしたら、な、なんとっ!!!

値下げ宣言、価格もぐ~んと下がってるじゃないですかっ!(*'∀'人)ワォ☆



これは、行くしかないかっ?!
試しに・・・(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪


思わず手を伸ばしてしまいました(´゚∀゚`;)ヤッチャッタ・・・。
で、替えの枕カバーを探してみたものの見つからず・・・Σ(・ω・;)ナヌッ

店員さんに聞きました・・・ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


そして、気が付いたら何となく日本語が微妙に・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
咄嗟に名札を見たら、日本の方じゃなかった訳ですよ。


しかも!!!多分、日本人の店員さんなら言わないだろーなってこと聞いちゃいました^^;


これは~一番良いやつで~あまり出ない~だから~びったりサイズのカバーは~ないですよ。


ときたもんだっ!!!ヾ(=д= ;)ォィォィ

そして、合いそうなサイズのカバーを試してもらってカバーもゲット!!(σ´∀`)σ


心地よい睡眠時間をこの枕が運んで来てくれるかな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

微かな期待を胸に、2日目の今日も楽しみで仕方ありませんっ!(∩´∀`)∩バンザ──イ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


贅沢しちゃったかな・・・( ・´ω・`)ボソッ

1日目は、(*'∀'人)ワォ☆って感じでしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2日目は、もっと実感するだろーと早く寝る時間にならないかなと・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
早すぎだろっ!ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))・・・┬|∀`)っ)) ウケルー(笑)←おバカ丸出し(爆)


枕は、大事ですね~☆
みなさんはどんな枕使ってるんでしょうね~。

ふっかふか・・・いつか寝てみたいな~┬|・_・`)チラリンッ

薬を飲んで寝てるので、贅沢は言えないですね(o´・∀・)ノ ハーィ!!!
これでも、きっと幸せなんだと自分で思ったりしますo(`・д・´)o ウン!!

それさえも難しい方もいらっしゃると思うので(*・ω・)*_ _))ペコリン


これからも、応援宜しくお願いします。・・・そして開閉式で下に続きます↓エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 
  ↓
そして・・・何気にカウンターを見ました(*'∀'人)ワォ☆

7999!!!

あと、お一方~その方はどなたかな((o(´∀`)o))ワクワク


そして、ぴったりの数字がカウントされるんですね!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いつも、たくさんのご訪問&コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、その瞬間のカウントして下さった瞬間に、何だか良いことありそうですルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
スポンサーサイト
朝食   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

カウンター☆

コンチャ━━(*≧∀≦)ノシ━━ァッ!!
カウンターね!カウンターね!
8000だったよーv(。`・∀・。)vィェィ♪
何が出るのか楽しみィドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
・・・と、勝手に期待してみるwww

さて、枕!
重要よね(。-`ω-)ゥム!
低反発はよいよ~。
麻呂丸は、今は、なんかペチャンコなのを
使っているけどwww
高い枕は、首が痛くなって
翌日、頭痛だから、ダメなのだ(><;)
素敵枕で、快適睡眠ライフを☆彡

2009/05/14 (Thu) 11:48 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

枕は大事!!

枕って大事ですよね。
私も頸肩腕症候群と言う首と肩の骨と筋肉の病気を患いました。
パソコンの使いすぎだったので職業病でした。
右腕がしびれて夜寝ているのも辛いくらいでした。
枕も大事だと先生に言われました。
私は羽枕を使っています。
低反発枕は高いので手が出ませんでした。
みゆさんが使ってみてよかったら私も使ってみようかな~。

2009/05/14 (Thu) 16:46 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

体が一番!!

みゆさん、こんにちは(^^♪

枕はホント重要ですよね。
前にTVで、いろんな枕の紹介をしてたのを観た事がありますが、良い枕(特にオーダーメイド)は高ったです。

私は、低反発のまぁまぁお手頃の値段のを使ってかれこれ数年になるかなぁ。

体の健康の為には、多少の贅沢はOKですよ(*^^)v
ステキな枕に出逢えてよかったですね(*^。^*)

2009/05/14 (Thu) 16:54 | イチャリバオハナ #- | URL | 編集 | 返信

 すてきな枕に出会えたみたいですね。首の痛みもよくなるかな。睡眠は大事です。そして、その睡眠を左右するのが枕かもしれません。
 私は、ふつうの枕使っています。中には何が入っているのかな?私も分かりません。とりあえず寝れるからいいかなって。みゆさんは大変なものをかかえているから、いい枕が必要ですね。

2009/05/14 (Thu) 18:29 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃん!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
(*'∀'人)ワォ☆もしかして、麻呂丸ちゃん?!その方と言うのはゎくo(。・ω・。)oゎく

何て、ラッキーなんでしょう(@´゚艸`)ウフウフ
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!良いことあるかんねっ!

そうそう、やっぱり枕は大切だったのね( b・д-)bソカソカ♪
だよね!やっぱり~高さの高い枕は首が痛くなるよねー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

(●´∀)bぅんぅん!(人'▽`)ありがとう☆
今朝の目覚めも、まずまずだったー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
麻呂丸ちゃんにも、わけてあげたいわっ❤

2009/05/15 (Fri) 06:07 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

おはよーございます☆
え”-!!!kujiracchiさんもですかー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
そう言う場合も、枕って大事かもですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
職業病なんて・・・気が付いた時にはって感じで、酷使しちゃったんですね~。
ついつい、一生懸命やってしまいますもんね。。。><
わかります~ペンを持って例えば、手紙書くのも辛かったりして。
酷いとブロック注射とかされちゃって・・・痛いんですよね><

> 枕も大事だと先生に言われました。
> 私は羽枕を使っています。
いいなー羽枕(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪気持ち良さそう~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
でもkujiracchiさんも枕が大事!

低反発、いいですよん☆
首の形や頭に合わせて枕が変形して、でもまた元に戻ってるんですよ!
寝返りうってもその状態に枕が合わせてくれます!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
で、私は首の部分があたるところが少し窪みがあるやつを選んだんです^^
kijiracchiさんは、きっとそこまでは必要ないかもですけど^^

今朝も、何だか快調な目覚めでした☆

2009/05/15 (Fri) 06:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: イチャリバオハナさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!イチャリバオハナさん!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
おはよーございますっ☆

枕のオーダーメイドは(*`ロ´ノ)ノビックリこいちゃいますっ><
た、高いっ!

> 私は、低反発のまぁまぁお手頃の値段のを使ってかれこれ数年になるかなぁ。
イチャリバオハナさん!お揃いじゃないですかっ!!!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

> 体の健康の為には、多少の贅沢はOKですよ(*^^)v
そう言ってもらえると、何だかほっとします!
イチャリバオハナさんマジック!!(*'∀'人)ワォ☆

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます!
体に気を付けて無理しない様にして下さいねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2009/05/15 (Fri) 06:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん!(人'▽`)ありがとう☆

今までで、一番( ´∀`)bグッ!な枕みたい~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
枕っていっぱいあるよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そばとかチップとか、羽とか羽毛とか・・・。

(人'▽`)ありがとう☆これで、良い睡眠へのプラス材料になればいいなって思ってる~。
みかさちゃんも、無理しないで体に気を付けてね!
応援してるからね!

2009/05/15 (Fri) 06:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございま~す(^O^)/

みゆさ~ん、枕の使い心地の程はどうですか~。

材質は勿論、高さが肝心とテレビで聞いた事はあります。
そう考えると、枕って重要なんですねぇ(∵ )。

布団で寝るときのみつぼうは、農家の子に蕎麦殻で作ってもらったの使ったり、羽毛布団のオマケの枕使ったりとです。
蕎麦殻枕は布団と同じ幅・・・あっ!二人で使うんじゃなくて、ただ寝ぞうが悪いからです。
だって起きると枕はしてないし、正反対の向きで寝てる事も度々なんですよ~(*/∇\*)。

寝るときの意味は、コタツでテレビ観てると知らない内に寝入ってるから布団も無くても平気なぐらいで、コタツ亀が慣れっこになってます。
そんなだから枕無しで寝てる方が多いかも~(/^^*)ポリポリ。

だけど寝てるは何も考えないで済む幸せ、そんな幸せ気分を味わう寝具は気に入りの合った物を使いたですね。

みゆさん、寝起きの気分や頭痛などが改善される事を願ってま~す♪(* ̄ー ̄)。

2009/05/15 (Fri) 06:59 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

ご無沙汰しております。

いい枕が見つかって何よりです。
私はそば殻の枕を使っております。
低反発は結構いいお値段しますもんね。

頭痛などが軽減されることを願っております。

2009/05/15 (Fri) 07:44 | まめ #uC6GnlUA | URL | 編集 | 返信

枕私も随分前に変えたら寝つきが良くなりましたよ!
また新しいのに変えてみようか悩み中です。いい枕が見つかってよかったですね。家具のお店も、もしやと思いましたが、あえて黙っておきます。頭痛なんかがよくなるといいですね。

2009/05/15 (Fri) 17:19 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

体に合ういいものが見つかってよかったですね!それがイチバンです。
低反発枕、何年か前に試したことがあるんですが、うつ病になる前でしたがわたしには合いませんでした。
今も羽枕で寝ています。
もしかしたらあんまり高いやつじゃなかったからかもしれませんね・・・。
最近ホテルでも低反発枕にしているところがあるみたいなので、今度またチャレンジしてみたいです。

2009/05/16 (Sat) 11:33 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノレス遅れました~(´゚∀゚`;)
(o´・∀・)ノ ハーィ!!!なかなか( ´∀`)bグッ!ですよん☆

(●´∀)bぅんぅん、本当にそうみたいです^^;
朝、随分楽になって頭痛も少なくなりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

(*'∀'人)ワォ☆寝相~( ̄ー ̄)ニヤリ
お腹出して冷やさない様にして下さいね!(。・w・。) ププッ
(ごめんなさい、つい笑っちゃいました(´゚∀゚`;))

こたつ寝・・・疲れてるんですよーo(`・д・´)o ウン!!
でも、風邪引きやすいので気を付けて下さい(o´・ω-)b ネッ♪

ですね!
今、一番休まる拠り所かも知れないです!
(人'▽`)ありがとう☆です

2009/05/16 (Sat) 20:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まめさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノご無沙汰してますっ!
最近は、暖かかったり寒かったり気温の変化がありますね(。-`ω´-)ンー
体調はどうですか?

そうなんです><
安値宣言のお陰で手に入れることが出来たんです^^;

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
だいぶ、楽になった気がします。気分も軽くなる様な気がします。

2009/05/16 (Sat) 20:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃんもー??
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!一緒だね☆

ありがとー!うん、とっても何だか嬉しくてルン♪ (≧▽≦) ルン♪
紫苑ちゃんも、検討中なのねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

おっ!もしかして・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
同じかもねー(笑)

心配してくれてありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
だいぶ、楽になった気がします☆
些細なことの様に思うけど、本当に大切なことだと改めて思ったよー^^;

2009/05/16 (Sat) 20:59 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

蘭之介さん!そうなんです'`ィ(´∀`∩
今までで一番( ´∀`)bグッ!かも知れないです。

蘭之介さんには合わなかったんですね~羽枕うらやましいです^^
きっと、ふわっと気持ち良いんでしょうね☆

そうなんですか?ホテルでも・・・ホゥホゥ(o-∀-))

蘭之介さん、もし低反発使う時があったら是非、感想聞かせて下さい!ニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/05/16 (Sat) 21:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

みゆさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰していました。
わあ!テンプレートがすずしやかになってますね~。
ワイヤープラントがかわいい。うちにも元気なワイヤープラントがいるのでなんだかうれしいです^^

枕ってやっぱり大事ですよね。
私はだいぶん昔に無印で買った大きめの羽枕つかってます。
低反発とかテンピュールとか魅惑的です…!
低反発は母の誕生日にあげたらよろこんでくれました。自分のも欲しいです(笑)
枕にお金使うのって良いと思いますよ!
睡眠ってとっても大事ですもの…。
あたらしいもの使うときってどきどきわくわくしますよね!

それから8000ヒットおめでとうございます☆

2009/05/18 (Mon) 23:01 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

(*'∀'人)ワォ☆すれちなさん!ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★です☆
ワイヤープラント可愛いですよねー❤
嬉しいなー☆

この枕を使って、改めて思いました~、やっぱり枕って大事だなって・・・。
前のに比べたら、良い感じなので嬉しいです☆

> あたらしいもの使うときってどきどきわくわくしますよね!
'`ィ(´∀`∩!!すっごくどきどき、((o(´∀`)o))ワクワクしてました(笑)

> それから8000ヒットおめでとうございます☆
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!すれちなさん、気が付いてくれましたか?
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚密かに嬉しかったのです(笑)
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

2009/05/19 (Tue) 05:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

