--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
09
(Mon)08:29

それでも見えなくなるとき

昨日まで・・さっきまで見えていたものが突然見えなくなる。
突然、何もわからなくなる。

確かに、こうして行きたいと言うものがあったはずなのに・・・。

これが生きて行くって事?

そんなんだったら、もういらない!って思ってしまう自分が怖い。

自分を見失ってしまうのが怖い。

見失ってしまった時、私は自分自身を粗末に扱い本当の自分を見過ごしたまま、側にある幸せに気付かないまま、消えてしまう事になんの迷いも躊躇もしないまま、きっと生きる事を拒否してしまうから。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

ブログにご訪問&コメント、ありがとうございました。

いろいろな事、体験されてきたのですね。
私はいまだに自分が見えませんし、わかりません。

お子さんに対するsatoさんを尊敬します。
私は、一生、母親になる自信はありません。
satoさんみたいな方が、お母さんだったら・・・と娘さんをうらやましく思っちゃいました(´ー`A;)

環境の変化で、どんどん神経が病んでいくような気がしているわたしですが、たまに遊びに来てくださいね^^
それでは、また^^

2008/06/09 (Mon) 10:43 | kememilk #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。 Blog Petのメッセージありがとうございました。 ブログのタイトルとても素敵で、引き込まれるように、記事を読ませていただきました。 私もブログではポジティブな詩を書いていますが、自分自身に言い聞かせてるところがあって、元々はすごく悲観的でした。 正直若い頃はウツ病にもなったこともあります。 ここ数年でようやく、自分を嫌わないでいいんだ。 幸せになってもいいんだと気づきました。 

よかったら、リンクさせていただいてもいいでしょうか? ぜひお願いします!

2008/06/09 (Mon) 14:51 | シャイドリーマー #8w8Th2ek | URL | 編集 | 返信

No title

kememilkさん、こんにちわ☆
来て下さってありがとうございます!

そんな事ないんです(>_<)
母親失格ではないかと、毎日迷い過ごしています。
ありがとうございます!
また、遊びに行かさせて頂きますね☆

2008/06/09 (Mon) 15:22 | sato #- | URL | 編集 | 返信

No title

シャイドリーマーさん、ご丁寧にありがとうございます☆
こちらこそ、いっぱいぺたぺたしてもらってありがとうございました!

前向きに頑張ってこられたんですね。
そして、今があるんですね。
私もいつかそうなりたいです!

リンクO.Kです♪お誘いありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします^^

2008/06/09 (Mon) 15:26 | sato #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

