--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
17
(Sun)07:15

朝食

来週は、急遽病院へ診察です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
先週、通院日で行って来て1ヶ月処方で薬はもらってきたんですけど・・・(。-`ω´-)ンー

予想以上に混んでいて・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!
薬だけもらってきた訳です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

診察受けれずにいたので、今回は予約して火曜日に診察ですε-(´・_・`)ハァ・・



私は、昔から仕事していた時勤務時間のばらつきで朝食と言うものが食べれない人でした^^;
無理して食べると拒絶反応を示すんです><
調子は悪くなるし~ヾ(=д= ;)ォィォィ


でも、最近は何らかんだと口にすることが出来る様になってきました(*'∀'人)ワォ☆

少しずつですけどね^^;
ヨーグルトだったり、ちょっとした栄養補助食品とかですけど( ・´ー・`)プッ

偉そうには、決して言えないですが(笑)


コーヒーだけの時もありますが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


今日も、何か食べれそうです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



今日は、雨が降っています( ̄▼ ̄||)
最近、雨の日が多い気がします><


そろそろ、梅雨の季節ですかね~(*´-д-)フゥ-3
洗濯物が干せない・・・(_△_;)


しかも、今日は眠い!!!ネムネムゥ( ・дゞ)
何でだ?!( ・´з・`)ムー

未だにぼーっとしている私でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

 朝食、たべたほうがいいですね。少しずつでも食べれるようになったのはいいですね。無理しないで、食べれるものから食べてください。私は、休みの日は朝ごはん抜きになります。起きるのが遅かったり、面倒だったりします。よくないのは分かってるけどね><
 病院、ちゃんと診察してくれるといいですね。予約入れてたら大丈夫かな^^ しっかり見てもらってくださいね。

2009/05/17 (Sun) 13:18 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

こんちは(^O^)/。

テンプレ変わってるぅ~。
落ち着いた感じでグッドです(゜∀゜ノ)。

おっとー、コラー┗|゜ロ゜*|┛。
診察は受けないわ、朝飯は食わないわ・・・ダメダメ。

それじゃまったく、みつぼうと同じだ~(」゜ロ゜)」!!。

朝飯(柄が悪い)って本来大事なんだってね。
食べないよりは何でもいいから胃に入れたほうが良いみたいだもんね。

みつぼうも、中距離ドラバーの時のクセが抜けづ、一年通して食べるのは数える位なんよ。
コンビニも在って、チョンガーだからと言い訳はできないから、キッパリ面倒と言っときゃす( ´艸` )。

でも、みゆさんは食べたほうがいいですよ。
ホルモンのバランスでも崩れたらやっかいですから・・・。

因みに私しゃホルモンもカルビも大好きです・・・(σ^з^)σ訳わからん。
あ~、肉食いてぇ~。

こっちも雨で部屋干し、梅雨の前兆みたいな感じもしますね。
こんな時は用事なければ、お天気任せて家で暖かくゴロゴロするのも、マターリでいいかも。

来週は混んでても診察、そこんどこヨロシク(=^▽')b。

2009/05/17 (Sun) 14:51 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

やっぱり~だよね(´゚∀゚`;)
みかさちゃんは、ちゃんとお休みの日以外は食べてるんだね!
偉いっ<(`^´)>

お休みの日ぐらいは大丈夫かも^^

心配してくれてありがとー!
o(`・д・´)o ウン!!しっかり診てもらってくるね☆

2009/05/18 (Mon) 05:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

≧(´▽`)≦アハハハハハ
みつぼうさん、コメント楽しませてもらいました(笑)

(o´・∀・)ノ ハーィ!!何だかだ口にする様にしているのでこのまま続けたいと思いますっ!
みつぼうさんは、自分のことになると面倒なんですね┬|・_・`)チラリンッ・・・。
この際です!みつぼうさんも、何か口にして下さいっ( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり、洗濯部屋干しですね~^^;
太陽さんの下で干したいです><

お肉好きなんですね(∩´∀`)∩オォ♪
ホルモンは、今女性に人気だとか・・・私は、苦手ですが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
美味しいらしいですね!私は、塩タンは大好きです(笑)

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・診察・・・しっかり行ってきます| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

2009/05/18 (Mon) 05:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

私も朝食はコーヒーだけですよ。
本当は子供と一緒に食べればいいんだけど、
どうしても食欲がわきません。
食生活が乱れていると本当はよくないんでしょうけど、
なかなか改善されません。
お昼も卵かけご飯ぐらいだったりして、良くないですよね~。
わたしも反省しています。

2009/05/18 (Mon) 08:28 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!
> 私も朝食はコーヒーだけですよ。
(*'∀'人)ワォ☆一緒ですね~!

どうしても、自分にとなるとそうなりがちになっちゃいますよね・・・。
本当は良くないって言うのは、確かに頭では理解出来てるんですよねε-(´・_・`)ハァ・・

でも、卵かけごはん!私大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですよー(笑)
せめて、お昼はしっかり食べないと何て最近思う様になってきました^^

kujiracchiさんも、無理しないで少しずつ食べれる様になるといいですね!
ホントに、なかなか改善出来ないって言葉しみじみ思います・・・。

2009/05/19 (Tue) 05:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

わたしも昔は朝からごはん(パンでもなんでも)がたべられませんでした。
血圧が低いからかなぁと思っていましたが、社会人になってからは朝抜きだと昼まで持たなくって、毎朝とりあえずパンとコーヒーだけ無理やり食べて行ってました。ご飯(米)を食べるのは、温泉とか行った時だけでした。
しかし今ではおなかがすいて目が覚めたりして、朝から結構ご飯が食べられるようになりました。うつの薬のせいじゃないかなぁ~と思ったりしてます。
朝、栄養補助食だけでも食べられるようになってよかったですね。

2009/05/19 (Tue) 12:01 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

蘭之介さん!(人'▽`)ありがとう☆です!

'`ィ(´∀`∩・・・少し食べれる様になっている感じです^^
私も低血圧なんです^^;

ヾ(=д= ;)ォィォィってぐらい低くて90切る時もしょっちゅうです~。
蘭之介さんにあやかって( ̄ー ̄)ニヤリもっとしっかり食べれる様になりたいです!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

2009/05/19 (Tue) 21:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

