--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
19
(Tue)21:31

うっかり忘れたΣ(`艸´;)ハッ!!

今日は、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。のお天気で気温も上がる予想通り、半そででも∑d(`・д・´。)окな1日でしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

暑いと感じる位の気温でした(*'∀'人)ワォ☆

お洗濯~♪お洗濯~♪
しっかり、お洗濯して外に干して・・・(・∀・)ニヤニヤ
太陽の光をいっぱい受けて、綺麗に乾くだろーなと気分も爽快!

ついでに・・・とお部屋や洗面所、台所の窓を開けて、(網戸が付いてるので)空気の流れを作っていたら、久しぶりにヾ(=д= ;)ォィォィ・・掃除したくなり・・・。


掃除機掛けて、雑巾で拭き掃除□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・
少し、汗かいてしまうぐらい夢中になって(´゚∀゚`;)イケネ・・・。


あ”----腰痛い( ̄▼ ̄||)チーン

お部屋は心地良くなったもののついつい力入れすぎてしまいました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

このままほっとくと・・・ャバィ・・(;-ω-)そんな予感で整骨院へ行ってきました(*´-д-)フゥ-3

掃除や洗濯して、整骨院なんてアリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ!!!!
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓バカジャナイ・・・う~・・・。

凹んでしまいました(_△_;)


お昼も過ぎ・・・あれ?!(´・ω・`)モキュ?

今日って・・・あ”----!!!


12時半に病院診察の予約日だったーガァ──(_△_;)──ン
ますます凹んでしまいました| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

あーあ、ぶっちしちゃったじゃんかー(´。・ω・。`)シクシク


せっかくの予約・・・(ノд-。)シュン


しゃーないd(-∀-。)ネッと、自分に言い聞かせつつ・・・来月はちゃんと行こうそう思って| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省した1日でした(*´-д-)フゥ-3

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよう~!!

掃除洗濯、おまけに拭き掃除なんて偉い!!
それじゃ、腰に来ますよね~。
病院の予約を忘れちゃったんですね。
それもショック!!
あまり無理せず、のんびり腰をいたわりながら頑張ってください。
応援しています!!

2009/05/20 (Wed) 06:00 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

No title

お疲れ様です~!
頑張りましたね☆
あらら、腰にきちゃったんですね。
更に病院いくのも忘れちゃったんですね。
ドンマイケルです。ゆっくりして下さいね(^^)

2009/05/20 (Wed) 11:49 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

ちわ~ヽ(^o^)丿。

こちら30度位の気温で焦げそうでした。

おっと~、腰、大丈夫ですか~ヘ(゜∀゜ヘ)。

みゆたん、やりだすと止まらなくなるんでしょ。
と言うか他の場所も気になって、序でがアチコチと何かのお菓子じゃないけど止まらない止められないの勢いも、気が付けばヘロヘロみたいな。

拭き掃除とか風呂掃除って腰にくるもんねぇ。

私しゃ家事全般をするようになった時、うわ~こんなキツイ事を女の人はやってるのか~と思ったもん。
一番キツイと感じたのは立ちっ放しでの台所で、モロに腰にくるね。

そんな事情だもん、病院の予約を忘れたのは勘弁しとくか(⌒^⌒)。

腰はホント何するにも使うし大事にして、綺麗になった部屋でゆっくり休んで腰を労わってね。

あっ、今度の予約日は何もしないほうがいいかもヾ(^。^*)。

みゆたん、腰、お大事にね ^ ^ 。

2009/05/20 (Wed) 17:53 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

No title

 おつかれさまでした。掃除がんばりすぎたんですね。今度の病院の日は、何もしないのがいいかもしれません。何かに集中して、もっと大事ことを忘れるって、ありますね。私もよくあります。
 今回は、掃除ができたからよかったことにしましょう。腰、大事にしてください。

2009/05/20 (Wed) 19:49 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさん、(人'▽`)ありがとう☆ございます><

そう言ってもらえると、少し楽になります。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でも、忘れてしまうなんて・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省です・・・。

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!無理ない様に頑張ります!
いつも、温かい応援(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

とっても嬉しいです☆

2009/05/20 (Wed) 21:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、ありがとー☆

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまいだね!
(人'▽`)ありがとう☆

そう言ってもらえると、何だか軽くなるおー!サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
今度は、ちゃんと行ってくるね!

紫苑ちゃんも、無理しないでマイペースで行こうねっ☆
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/05/20 (Wed) 21:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

ニュース見ました!!!発見!([+]Д・)
Σ(・ω・;)ナヌッ真夏日だったんじゃないですかっ!
大丈夫?ヾ(・∀-`;)・・・暑さ負けしてないからん(´゚∀゚`;)

≧(´▽`)≦アハハハハハ
ビンゴです(笑)
お気付きの様に、どおやらそう言う性分の様ですε-(´・_・`)ハァ・・

みつぼさん、優しい心遣い(人'▽`)ありがとう☆です!
そんな風に言ってもらえると(。・w・。) ププッお許しも出たことですし・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今度は、気を付けまーす☆

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!無理しない様に過ごしたいと思います^^

2009/05/20 (Wed) 21:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

(●´∀)bぅんぅん、掃除出来たから嬉しかったのは本当なんだーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でもね、やっぱり忘れるってショックだわ><

今度は、きちんとカレンダーに書いとくとしようかな(笑)
次はちゃんと行ってくるね!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/05/20 (Wed) 21:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

