--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
20
(Wed)21:01

超怒ってる!!!(`・ω・´)シャキーン

レス遅れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!!
書かずに次の記事行っちゃいます><

凄んごく頭に来てますっ!!!┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


随分前でしょうか・・・1階の水漏れ記事を書いてたことがありました(*´-д-)フゥ-3
散々のやり取りの後、修繕してもらって蛍光灯一式交換して、似た様な壁紙で補修してもらって何とかその場は収まって、みなさんにも良かったね~、安心だね~と一緒になって心配してもらってて、これで安心して過ごせるとほっとしていた事件があったんですよね・・・><


がっ!!!!

今日、また天井から水が漏れてきたっ!!!(*`・д・)ノ


どう言う仕事してんのよー!
プロでしょっ!プロ!!!


しかも、外壁のエアコン取り外したあとのパテもいい加減な感じだったので、見に来ると言ってどんだけたってると思ってんのよー!!!(*」>д<)」オォ───イ!!


さっき電話したけど、工事請け負いのところと連絡が取れなかったので、仲介(ネームバリュー有)の業者担当者の携帯に直接電話して、留守電に入れておいたらかかってきた(●-`ω-)b ZO!


ここぞとばかりに早急になんとかして!!!的に言いました・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


いいですよね?!

結果、きちんと修繕されてなかったってことですもんねo(`・д・´)o ウン!!
同じところから漏れてるんですよっ!!!


きちんと、確認して修繕しなかったってことじゃないかと私は思うんですよっ(_△_;)


1階には、わんこちんのお部屋になってるのでそりゃもう、心配で・・・(ノд-。)シュン

超从o`・з´・)pチョームカツクぅ!!!


あー、収まらない、収まらない><


こっちは、素人なんですからねっ(`・ω・´)シャキーン!!!


しっかりした仕事して下さいっ!!!

明日、即効来てくれる位の誠意を見せて欲しいものです(*`・д・)ノ ダー!!

あー、心配だな・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ


珍しく怒りの記事でしたε-(´・_・`)ハァ・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ・・・
気持ちが落ち着いたら、レス書かせて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリン


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

 そんなことがあったんですね。水漏れ、心配ですね。みゆさんもだけど、わんこがもっと心配ですね。今度こそ、しっかりと仕事をしてほしいですね。怒りの気持ちが伝わってきました。
 大事なものが濡れないように、しっかり守ってください。

2009/05/21 (Thu) 05:22 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

おはよう(^O^)/

水漏れって住む事を脅かす事態ですからね。

激怒するのは当たり前のクラッカーだよヽ(`∀´ヽ)。
ほんで、それ記事当日の対処でも当然の事で、呑気に事構えられたんじゃ生活にも支障が出るってもんです。

でも、適切なネジ切りやシールして、曲がりなどは無理な角度で接続しなければ、そんな水漏れは起こらないと思うんだけど?。
て、みつぼうは水道設備の手伝いした事があって、家の水周りぐらいなら直しちゃいます。

ワンちゃんの為にも至急の旨を催促して、一大事を業者に促したほうがいいですね。

しかし、寝小便やチビッたのとは規模が違うってもんですよね(☆△≦;)\(--;)例えが雑。

設備屋さん来たら、原因とか説明はきちんと訊ねたほうがいいですよ。
銭を取ってる以上は責任持った仕事をしてもらいたいものですよね。

みゆたん、怒ると腹が減ると言うけど、大丈夫だったヾ(⌒▽⌒;)。

2009/05/21 (Thu) 06:38 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

本当にプロなのか

本当に欠陥工事ですね!こういうことは強く出たほうがいいですよ。
業者によっては素人なめてる人結構いますからね。
それに、業者によっては新人とか連れてきて、現場でOJTのつもりか作業させたりしますからね。
わたしは引越し歴が多いので、こういうトラブルとは縁が切れませんでした。
今度はしっかり直してくれるといいですね。

2009/05/22 (Fri) 00:10 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

う~ん。
それはアタマにきますねぇ。
当然今度はお金取られないんですよね?
プロらしい仕事してほしいですよね。

2009/05/22 (Fri) 06:25 | まめ #uC6GnlUA | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?みかさちゃん!心強い!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
気持ち伝わったんだーピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

(●´∀)bぅんぅん、毎日何度もチェックしてるのー(∩´∀`)∩オォ♪
今のところ、ダイジョ――(`・д・´)――ブな様だけど・・・やっぱり心配だね><

今日、来てくれるみたいだけど多分、着工は来週とかだろうな~早くして欲しいよー><

2009/05/23 (Sat) 05:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

みつぼうさん、ほ、ほんと?!水道設備のお手伝いしてたのー?
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ豆知識ありがとー☆

> 水漏れって住む事を脅かす事態ですからね。
だよね!だよね!心強いコメント(人'▽`)ありがとう☆です(*・ω・)*_ _))ペコリン

> ワンちゃんの為にも至急の旨を催促して、一大事を業者に促したほうがいいですね。
(o´・∀・)ノ ハーィ!そうしますっ!
ε-(´・_・`)ハァ・・お父さんが生きてたら・・・とこう言う時思います(ノд-。)シュン
やっぱり、得てしてこう言うやり取りは今も何だか女性は不利の様な気がします><

'`ィ(´∀`∩そうしますっ!
今日の午後、来てくれる約束なんで詰め寄ってみます!(笑)

みつぼうさん・・・逆に食欲なくなった( ̄▼ ̄||)アヘッ

2009/05/23 (Sat) 05:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

蘭之介さん!心強いコメントありがとー❤
> 本当に欠陥工事ですね!こういうことは強く出たほうがいいですよ。
やっぱしー?ですよね~o(`・д・´)o ウン!!
今回は、ただでは済ましません(笑)

> 業者によっては素人なめてる人結構いますからね。
> それに、業者によっては新人とか連れてきて、現場でOJTのつもりか作業させたりしますからね。
へ~そうなんですか?!((φ(・д・。)ホォホォしっかり、チェックしますっ!
今日の午後来てくれるみたいなんで、ピシッと締めてかかろうと気合十分です!(笑)

そうだった、蘭之介さんは引っ越し多かったんですもんね!
アドバイス(人'▽`)ありがとう☆

'`ィ(´∀`∩、何としても今回はしっかり直してもらいます!

2009/05/23 (Sat) 05:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まめさんへ

まめさん!ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!

多分、2回目の修繕なので前回の続きとして処理してくれると思います。
これで、修繕代取られたら暴れます!(笑)

メーカー修理だろーが何だろーが、徹底的にやってもらうつもりですo(`・д・´)o ウン!!

心配、(人'▽`)ありがとう☆です!
ホント、プロらしい仕事して欲しいもんですっ!

2009/05/23 (Sat) 05:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

