--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
22
(Fri)21:31

電話が来た(*`・д・)ノ !!

水漏れの件で、仲介業者から翌日朝一で連絡があり・・・業者の社長さんは午後でないとつかまらないとの連絡でした・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

午後に電話がかかってきたのは良かったのですが・・・当然、来れる訳もない時間。

あ~あ、駄目!乂(´Д`;)かーと、じゃあ今日来てくれるのかと思いきや(*`ロ´ノ)ノ
仕事がいっぱいなので、土曜日になりますとのこと・・・。


(; ̄Д ̄)なんですと!!

こっちは、水漏れなんだけどっ!!!(*`д´)プンプン


その間に何かあったらどーすんのっ????( ̄▼ ̄||)


取り合えず了承したものの、気分はブルーですっきりしないε-(´・_・`)ハァ・・

その後、仲介業者から電話があってどうなったかとの連絡が来ました。
内容を話したところ、出来るだけ早く優先してやる様に再度、連絡入れておきますとのこと・・。

2度目で同じところからの水漏れですもんねっ!
何だか、業者の社長さんはしらーっとして(*`д´)・・・ではですね~的な話方ヾ(=д= ;)ォィォィ

状況をわかってるのか、別段取り立てることでもないと言いたいのか・・・。
焦りもしやしない(;´-`)。oO(ぇ・・・)

こんなもんか・・・(_△_;)


取りあえず、明日来ると言うので来てもらっても、すぐ土日が来てしまってきっと休みに入るんだろーなガァ──(_△_;)──ン

来たら、文句言ってやろーo(`・д・´)o ウン!!


そのせいで、排水溝のチェックをした私は腰が痛くて今日は動けませんでした(ノд-。)シュン

整骨院へ行っても、症状は良くならず・・・マヂデ───(゚∀゚;)───・・
足の付け根や骨盤まで響く~。+゚(pωq)゚+。エーン


最低、最悪だ(●-`ω-)b ZO!

先生にアドバイスもらって、骨盤様のコルセットしないと現状維持が難しいといわれ、
更にウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!ダブルパンチ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

マヂデ───(゚∀゚;)───・・


今日、仕方なく買ってきました(*´-д-)フゥ-3
骨盤様のコルセット・・・ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

少しは違うかな~とか思いつつ、明日、明後日と忙しいので何とか乗り切らねばと思いつつ、今日はいつになくブルーでご機嫌斜めです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


取りあえず、明日が無事に済んでくれます様に・・・お願い(人'д`o)
この腰も、今日より少しでも良くなってます様に・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

だいじょうぶですかぁ~?

腰痛に、わんこ運びに、水漏れ対応…。朝ブログ読ませていただいて、ハラハラ(゚□゚;三;゚□゚)ハラハラ 心配してました。今日は一日無事に乗り切れましたか?

なんか今日明日が山みたいですから、明日も大変なんですよね… (-"-;) ウーン

応援してますが、あんまり酷いときは諦めるのも勇気ですからね!長い目で見て、みゆさんが得な方を選択してくださいね。

腰痛仲間としては胸が痛いです。(>_<)
あ、一時的効果なら鍼治療は劇的に効きますよ~ (^^

2009/05/23 (Sat) 23:24 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

。+゚(pωq)゚+。エーンごろたさーん・・・心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

正直、半分ダウンしそうです(笑)
ごろたんさんの調子はどうですか?
無理してないでしょうね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψが行きますよー(爆)

そうですね!選択肢として優先順位付けるのも大事ですよね!

(。・з・。)φヵィチャォ・・・ハリ治療・・・なるほどですね!
一時的でもいいから助けて欲しいです。+゚(pωq)゚+。エーン
珍しく、泣き事書いてます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

2009/05/24 (Sun) 22:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

