--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
23
(Sat)07:01

忙しいこの2日間

今日は生憎の曇りに風も強い><
ビューと言う音が聞こえます(((;゚д゚)))

今日は、午後から業者が来ます(*`д´)
気合を入れて挑むことにしましょうか・・・o(`・д・´)o ウン!!


腰は朝起きた時はやっぱり以外に楽になっていて(〃▽〃)ポッ
何となく嬉しい予感☆
コルセットを付けて、少し動いて・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!

痛い・・・ガァ──(_△_;)──ン


。+゚(pωq)゚+。エーン
ゆっくり横になってるなんて出来ないよー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
仕方ないか(ノд-。)シュン

出来るだけ、負荷がかからない様にするしかないか( ̄▼ ̄||)アキラメ・・・。


今日は、朝の仕事が終わったら出かけなくてはなりません><
これは、どうしても外せない用事で・・・その為にお得意様のディーラーにレンタカーをプッシュしてあるんです~(*´-д-)フゥ-3

朝一で行っても良い様に、スタンバイしてもらってます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
でも、でもですね~とっても憂鬱です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

とんぼ返りで業者ですしね・・・( ̄▼ ̄||)イソガシイ・・・。


本当に心から思います・・・体が資本、体が第一o(`・д・´)o ウン!!
どっか調子悪いとやっぱり辛いですし、有難味を痛感します(*・ω・)*_ _))ペコリン


ワンボックスを借りました、ディーゼル車ですホゥホゥ(o-∀-))
昔、4t車や2tロングを運転したことありますけど・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
調子に乗らず、安全走行で行ってきますオロオロ(o;д;)oオロオロ


行きは空ですけど・・・帰りは・・・。
わんこちんが同乗します(*」>д<)」オォ───イ!!大丈夫?ヾ(・∀-`;)か????

しかも!!!1頭ではありませーん、ちびわんでもありませーん(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


うぅー憂鬱だっ・・・(*`ロ´ノ)ノ


明日は、お預かりしてたちびわんのお迎えに来られる日の予定ときたっ!!!(´゚∀゚`;)


気合でこの2日乗り切り、逃げ切りですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

上手くこの2日、無事に乗り越えられます様に・・・お願い(人'д`o)

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

大変そうな1日、2日になりそうですね。
落ち着いて落ち着いて(^^)

2009/05/23 (Sat) 08:51 | kaion #- | URL | 編集 | 返信

No title

 腰の痛み、気になりますね。コルセットをつけていても痛いのでしょうか>< できるだけ腰に負担をかけないように過ごしてください。でも、忙しくなりそうですね@@ わんこがたくさんくるのでしょうか?わんこの世話、好きでないとできないと思います。みゆさんはやっぱりわんこが好き。なんとか耐えてください。

2009/05/23 (Sat) 20:19 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

No title

腰気をつけてくださいね。予定がたくさん入って大変そう…あまり無理をなさらぬように。
あんまり考えすぎず、リラックスで何とか2日間乗り切れるといいですね。犬本当好きなんですね、可愛いですよね。

2009/05/24 (Sun) 14:47 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

Re: kaionさんへ

ご訪問&コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!何とか無事に2日目終了となりそうです☆
かなり、お疲れモードです(笑)

コメント嬉しかったです!(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/05/24 (Sun) 22:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆

うん、そうなの・・・悲しいかなコルセット付けてても苦しいんだ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
どうしっちゃったんだろーって自分でも思うけど・・・。

どっちにしても、安静にしてないと駄目っぽい><
何とか、回復させる様にしないといけないよね!無理しない様に出来るだけ気を付けたいと思ってるけど
なかなか難しいね(*´-д-)フゥ-3

わんこちんは、o(`・д・´)o ウン!!・・・大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
馬鹿が付くかも(笑)

今回はね、ちょっと大人の子達が4頭来た(´゚∀゚`;)
5頭の予定だったから、ちと安心(´>∀<`)ゝ))エヘヘ←これ、結構本音(笑)
何とか頑張って耐えて行くからねー!

2009/05/24 (Sun) 22:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆

嬉しい。゚(●'ω'o)゚。うるうる
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・出来るだけ気を付ける様にしようと思ってるおー!

わんこちんは、(●´∀)bぅんぅん馬鹿が付くほど好きかも(笑)
ホントに可愛いよー!!!

扶養家族並みになっちゃうけどね(笑)

2009/05/24 (Sun) 22:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

